【10/17〜10/23】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。
かたやま伸枝先生のところのミドリさんご指名の、傷つかないほう担当です(笑)。

 

 

ウチのプランターで、ミニバラが一輪咲いていました。

私はミニバラとの相性が最悪で、いつも枯らしてしまうのですが💦好きで好きでたまに買ってきてしまうのです。ミニバラには大変申し訳ないのですが…。

何が悪いのかしら?栄養不足かな?なかなかツボミが育たなくて悩んでいました。この春にも全然咲かなかったし。

それが、やっとやっと、一輪花をつけました!

嬉しくて、パチリ。

 

花

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

今週のcafe doudouの鑑定はお休みをいたします。

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

28(金)29(土)11/4(金)5(土)11(金)12(土)18(金)19(土)…

※ 10月21、22日はお休みをもらう予定です。

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、急な変更がない限り、金曜が「大通り鑑定所」、土曜が「関帝廟通り店」にいる予定です。

 

 

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

パニックへの対処法。

 

今週のルーン…ぺオース
ぺオースは「ダイスカップ」を示すルーン。

 

 

 

 

乱数を組成するサイコロ。

その偶然性は、人間の意図するところではありません。

神話を信仰する人々にとってそれは、神の意図が目の前に現れるものだったことでしょう。

「神様がそう言っているんだから仕方ないよね」

 

多神教の神様って、結構気まぐれです。

もとより神様たちに世界があって、人間のために動いているわけではないですから。人間なんて眼中にないわけで、利益を与えようと思うことも少ないだろうし迷惑をかけても知ったことではない。

人間はただその存在と力の強さ…天候不順とか事故とか、時にはラッキーなこととか…そういうものに振り回されます。

アクシデント、みたいなものですね。もちろんアンラッキーなものの方が記憶に残りやすいですが、ラッキーなアクシデントも起こり得ます。

 

今日は、「パニックの対処法」について考えてみます。

アンラッキーでもラッキーでも、今週はアクシデントが起きやすいかもしれない。

それに対してどう対処するか、そんなところについてのお話です。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ぺオース

中…マン

右…ラーグ

 

 

対人関係で思いがけないことが

 

 

最近、人と会っていますか?

会いたい人に会えてますか?

「そうね、そういえば」と思った方、ぜひ会いたい人には会っておいてください。

今週のタイミングで対人関係の「思いがけないこと」が起こりそうな感じです。

 

運は掴みにいくものです。

ぼーっとしていると逃してしまうか、アンラッキーがきてしまうこともあるかもしれません。

それなら、自主的にラッキーなアクシデントを起こしに行きましょう。

特にラーグは「水」、一緒に液体…お酒なんか飲んでみるといいかもしれません。

お酒の飲めない人はお茶でも。

積極的にアクシデントを掴みにいくために、相手になってくれる人にささやかなプレゼントなんか用意していくと面白いかもしれませんよ。相手の心が動くと、自分の心にも響きます。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ぺオース

中…ウル

右…ラーグ

 

 

体力はつけておいて

 

 

今週の「びっくり!」への対処は、体力を必要とするかもしれません。

ちょっと家を出る時間が遅れたら電車に乗るまで走らなくちゃならなくなるかもしれないし、大事な仕事が入って頑張らなくちゃならなくなるかもしれない。

大したことではないかもしれないけれども、頑張りどころができてくる感じがします。

 

ご飯をしっかり食べて、しっかり寝ることを忘れないようにしましょう。

「そんなこと?」って感じがしますが、大事なことです。

案外できてる人は少ないです。特に睡眠は、寝ているつもりでも眠りが浅かったり、就寝時間がまちまちだったり。

むしろ、睡眠のために寝る前にちょっと運動をしてみるとかありだと思いますよ。

 

乗り切れた時には、気持ちのいい「やり切った感」が来るに違いありません。

ラーグは感情を示すルーン。心にグッとくる結果になることでしょう。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ぺオース

中…ケン

右…イス

 

 

 

シミュレーションが大事

 

 

何か大事なことをしようとしていたとしたら、その結果を頭の中でシミュレーションしてみましょう。

 

思いも寄らない結果が来ると、パニックを起こすかもしれません。

ケンとイスのルーン、火と氷です。熱かったり冷たかったり、いっぺんに来たらびっくりしますよね。

あらかじめ「熱いのと冷たいのが来るぞ!」ってお腹に力を入れておくことができれば、パニックにならずに済みますよね。

 

頭の中で起こりうる結果をいくつか思い浮かべておいて、どれが来ても「ああ、それか」って思える状態を作って冷静を保つ

これが今週を楽ちんに生きるためのコツみたいです。

そこで消費する必要のないパワーは、別のところで使えますからね。余った元気は楽しいことや幸せを感じることに割きましょう。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ぺオース

中…オセル

右…イス

 

 

「いつものこと」に疑問を持つ

 

 

いつもやれていること、ルーティンみたいになっていること、考えないでも手が動くこと。

慣れてくると、そういうところで労力を削減できますよね。そういうのを作るために学習があり練習があるんだと思います。

 

でも、今週は「いつものこと」にちょっと手を止めて、それをよく観察してみてください。

それは合理的なのか?みんながやってるからとか、前からやっていたからとかで無駄なことをし続けてはいないか?

冷静になって考えてみると、意外と「あれ?」ってことが出てくるかもしれませんよ。

 

他にもこの運気の使い方があります。

いつもの帰り道とか、いつも通っている食堂とか、そういうものをわざと変えてみることです。

なんとなくいつもこれだから…という退屈から抜け出して、新鮮なものを見ることができる感じです。

ぜひ、お試しを。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「パニックの対処法」がテーマになっています。

私は適応力がない人なので、パニックを起こしやすいです。東日本大震災の時には、本当に馬鹿だと思うのですが、本棚から落ちてくる本を拾いにわざわざ本棚のそばにいきましたもん笑。

下手すればすぐに死にます。

でも、次に大地震が来た時には…もう来ないでほしいですが…倒れてきそうな家具のそばに行くのは怖いよ、ということを学習しているので、やらないと思うんですよね、多分(学習ができていれば)。

 

常に冷静でいられる人なんかいませんが、できるだけ困ったことになるのは避けたいものですよね。

 

では、みなさまも良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました