【08/28〜09/03】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

実は私、夏バテですっかりグッタリしていました。

人間って脳だけじゃなくて腸でもモノを考えるらしいじゃないですか。

脳の次に神経がいっぱいある腸は、脳と連携をとって人体を司っているとか。脳がストレスを感じると自律神経を介してお腹が痛くなり、腸の調子が悪くなると不安感が増すなどということがあるようです。

 

まさにそれ。

夏バテで胃腸の調子が悪くなったら、メンタルに来ましたよ…。

よくなってきたからよかったようなものの、落ち込んでお布団に潜っていた日もありました。

 

私の場合、便秘になると露骨に機嫌が悪くなります。

皆さんも、胃腸の調子には気を配ってくださいねー。

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 8月29日(火)17:00〜19:00
 ↑予約が入っておりますので、いらっしゃる場合はお問合せくださいませ。

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・9/1(金)2(土)9(金)10(土)15(金)16(土)22(金)29(金)…
※23日はお休み予定です。

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

何かを始める

 

 

今週のルーン…ベオーク
ベオークは「樺の木」を示すルーン。

 

 

 

空気が乾燥すると、山火事が起こります。

または、噴火が起こると山は焼けますよね。

そうすると、山肌には緑がなくなります。一面の死の世界です。

 

ところが、そこにいち早く目を出す植物があります。

それが樺の木なのだそうです。

 

樺の木は、他の樹木を育て、やがて森が修復される頃に寿命を終えるとか。

自然ってうまくできていますよね。

このことから、樺の木は「母の木」と見立てられることがあるとか。慈愛に満ちたイメージがあるのでしょう、人名にも使われます。歌手「ビョーク」がまさに「ベオーク」という名前をお持ちです。

 

そんな樺がテーマに出てきました。

あなたが今ハゲ山を持っているとしたら、これから緑が芽吹いていくことになりそうな感じです。

何かを始めていくんですね。

 

今週は、「始めていこう」という感じのお話です。

何を始めていくんでしょうかね。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

左…ベオーク

中…ラド

右…シゲル

 

 

小さな芽に日を当てる

 

 

もうすでに何かを始めているんじゃないのかな?という感じのルーンですよ。

あなたがもう始めているもの。それに水をやり、日に当てて、育てていきましょうよ、という感じです。

 

私のうちに、切り花を水に挿しておいたら根が出てきたドラセナの枝があって、今現在鉢植えになっています。

一昨年の春あたりに根が出てきたもので、今年の春には土につけ、夏になって小さな葉が出始めました。

枯れないうちは育ててみようと思っていた枝ですが、どうも育っていく気が満々な模様。

 

あなたの中に、うちのドラセナと同じ状態のものはありませんか?

ぜひ育てましょう。学習意欲とか、好奇心とか、なんでもいいです。育ててみたいものは諦めないで育てましょう。

どうやら結構な速度で育っていくみたいですよ。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…ベオーク

中…ダエグ

右…ティール

 

 

忙しくなりそう

 

 

1週間、意外と気が抜けない感じになりそうな予感です。

バタバタと忙しく動き回ることが多くなりそう。

 

その間、考えて、戦略を立てて、頑張って、勝って、ということを繰り返しそう。

なんでしょうね、勝負事でもあるのかしら?ここぞ!ということがあるのでしょうか。

 

気を抜かないのは実に疲れることなので、時々は息継ぎをしないといけません。

そうじゃないと酸欠になっちゃいますよね。

週の半ばくらいには、ちょっと自分にご褒美をあげましょう。そういうことって大事です。人間、そうそう長いこと頑張ってはいられません。

 

疲れたと思ったらもっと短い期間で休んだっていいんですよ。マジで。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ベオーク

中…ダエグ

右…イス

 

 

 

動かないことも大事

 

 

今週は何か、動きが悪い感じです。

今まで順調に行っていたことが、ぴたりと止まってしまうこともあるかもしれません。

多分、今週あたりから新しい動きが出てくると思うので、その前触れだと思ってじっとしているのが吉です。

 

人間は、ジャンプアップする前に身を縮ませますね。

ぐっと沈んで、ためてからググッと伸び上がる。そうやってジャンプします。

その「沈みの時期/ための時期」かもしれないので、悪いことではない予感ですよね。

 

この後に来る動きのある時期に向けて、少し休みをとっておくのもいいかもしれませんね。

あんまり「忙しく休む」のではなくて、「静かに休む」のがいいみたい。

のんびり景色を見に行ったり、家で瞑想をしたりなんていうのがいいかもしれません。

体調も整ってくることでしょう。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ベオーク

中…ヤラ

右…オセル

 

 

長距離走を続けて

 

 

先週の占いでは「長距離を走るスタミナを」みたいなことを言っていました。

今週もまた、長距離走を頑張れ!というお告げです。

 

ただ闇雲に「走れ、走れ」って言われても、しんどいです。

私はランニングを頑張っていた時期がありましたが、どうにもやり方があんまりよくわからなくて、ちっともうまくなりませんでした。すぐに息切れがしてしまって。

 

今週のこの時期生まれさんには、ルーンからアドバイスも出ていますね。

「ルーティン」というやつを作って使いましょう、って。

イチローが、バッターボックスに立つ時にバットを立て、ユニフォームの袖を「くいっ」っとやるやつ、あれです(もう古すぎてわかってくれるかな…?)。

毎回その「儀式」をすることによって集中力をアップさせているんだとか。いろんな人がそれぞれの「儀式」を持っています。

 

あなたにも、そういうものがあるといいですね。

ぜひ、やってみてください。自分なりの方法で。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「何かを始めよう」がテーマになっています。

 

私は何を始めましょうかね…沈んでいた時期が長かったから、自分のことをまず褒めてあげるところから始めようかな。

一月生まれの私、自分という芽に日を当ててみます。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました