定期鑑定をやっています。

るーなん日記

あなたを、スッキリ・しあわせにするお手伝い
ルナ姐の定期鑑定(ルーン、タロット等)

場所、日時等は↓をポチッとしてね☆

  ←定期鑑定のおしらせはこちら

ルナ姐の占いがどんな感じなのか、紹介させてください。
そして、もし、あなたの役に立てるのなら、ぜひあたしを使ってやってください。

゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚★

◎どんな人に向いているの?

占いと言っても、占い師によって得意不得意というものがあると思います。
ルナ姐が得意なのは下のようなことです。

・自分が進んでいる方向がこれでいいのかわからない。
・将来を見通したい。
・嫌なことがあって、どうしたらいいかわからない。
・理解を示してくれる人がいない。
・自分に価値がない気がしている。
・自分が何を望んでいるのかわからない。
・苦しさを吐き出せない。利害関係のない人に話を聞いてほしい。
・ココロが弱ってしまっている。

ルナ姐自身が色々と辛い思いをしてきているので、誰かのココロが弱ってしまっているときには是非役に立ちたいなあ、と思っています。

◎ルナ姐にはなにができる?

・占いで結果を出せる。
・解決策を提示できる。
・内緒話を内緒でおうかがいできる。
・あなたを基本は否定しない(安全に関わること以外)。

何と言っても元役所の人なので、守秘義務は心得ております☆

◎その結果…

・当面どうしたらいいかがわかる。
・抽象的、具体的、色々な解決策がわかる。
・自分だけでグルグル考えていたことが、他人視線を加えて判断できるようになる。
・ルナ姐が全力で力付けをしようとする。

 

゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚★

こんな占いをやっております。
あたしを必要としてくれる方がいらしたら、是非ご用命ください。

  ←定期鑑定のおしらせはこちら

 ←アクセサリーのご注文はこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました