【190311】今週のルーン占い【190317】

今週のルーン占い

はーい、ルナ姐だよ!

しばらくお休みをいただいていましたが、今週からこちらのブログでルーン占いを再開したいと思います。

今回から「全体運(ぜんたいのがい」「1〜3月生まれ」「4〜6月生まれ」「7〜9月生まれ」「10〜12月生まれ」の運勢を出していきますので、該当のところを読んでみてね。

◇◆◇

3/11〜3/17の全体運

要らないもの、凝り固まってしまった考えや思い、冬の間に増えたお肉(^^;;など、これまでに要らなくなったものを整理して、捨てるものを捨てるといい機運。

新しい気持ちで先へ向かうことで、いい運気に乗れる一週間になる予感。

◇◆◇

1月〜3月生まれ

自分の意見や考えに固執していると、行き止まりにたどり着きそう。

頭の中を一度リセットして、人の話や外からの情報などにいいものがあれば、今までと違う考えでも取り入れてみるのが吉です。

◇◆◇

4〜6月生まれ

何かにじっくりと取り組むと、その時は何も動いてないような気がしちゃうけど、その後一挙に事態が進展していきそう。

諦めないで続けてみて。

◇◆◇

7〜9月生まれ

ノリノリの仲間が集まりそう。

その人達と、お花見とか、イベント開催とか、楽しい企画を立ち上げてみるといいみたい。スピーディで力強く物事を進めていけそう。

◇◆◇

10〜12月生まれ

今からこだわりを持って楽しめる趣味を見つけよう。一人でも遊べる、熱中できる系の何かにきっと出会えるはず。

とっても楽しめるし、長くハマれるいい趣味になっていきそう。

タイトルとURLをコピーしました