【190318】今週のルーン占い【190324】

今週のルーン占い

あろーは、ルナ姐だよ。
だいぶ春めいてきたね。
桜の開花予想も今週中あたりらしいしね、何がどうというわけではないけど楽しみだよね。

というわけで、今週のルーン占い。
春らしく楽しげな占いになるでしょうかどうでしょうか。

◇◆◇

総合運。

誰かに何かを伝えたくなったら、すぐ伝えるのが吉。

今週はうまく伝えることができるし、相手ともいい関係が保てそう。

◇◆◇

1〜3月生まれ

全体的にうまく言葉が出てくる運気ではあるけれど、1〜3月生まれさんはちょっと気をつけて。

おしゃべりが過ぎちゃって、若干相手が引くかもしれないです。

相手の話もちゃんと聞いてあげよう!

◇◆◇

4〜6月生まれ

人にものを伝える時に、気をつけたいのは敬語や丁寧語。

相手を敬う気持ちを持てば、ひょっとしたらちょっとしたお小遣いがもらえたり、何か得することが起こったりするかもよ。

◇◆◇

7〜9月生まれ

あなたがコミュニケートの中心になりそう。

温かくてちょっと暑苦しいくらいの接し方がちょうどいいかも。

周りを楽しくさせてあげて。

◇◆◇

10〜12月

仲間内から言われたり、話を振られたりすることが、突拍子も無い感じかもしれない。

でも、そこはあなたの才能でうまくいなして、楽しいコミュニケーションにつなげていって。

◇◆◇

今週はテーマが「コミュニケーション」みたいよ。

みんながそうではないとおもうけど、あたしは人とおしゃべりしたり、仲良くするのが大好き。

和やかな週が過ごせるといいね。

それでは、アデュー☆

タイトルとURLをコピーしました