【200720】今週のルーン占い【200726】

今週のルーン占い

こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

前回に引き続き(そろそろしつこい?)、お知らせです!!!

 

八重森るな、「LINE占い」デビューしました!

【公式】LINE占い
...

 

私のページはここ↓です。

八重森るな | LINE Official Account
...

LINEをする感覚でサクッと占いができて、お手軽!

ぜひご相談をお寄せください。明るくて楽しいと言っていただけています(*^-^*)☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

※横浜・白楽駅近くで行っている定期鑑定を再開しています。

毎週火曜日、18:00〜20:00

場所:cafe doudou 白楽駅西口を降りて徒歩30秒ほど

ぜひ遊びにきてください☆

ご予約は、下記LINEまでお寄せください!

 

他の日程も、ご予定をすり合わせて上記カフェで行えます。

ご連絡くださいね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

なんかね、疲れていたの。ずっと、ここんところ。

 

疲れているにはどうやら理由があったらしく、一つにはやっぱり気候。

そりゃそうよね。今年の梅雨はエグい。長いしずっとずっと雨だし、暑苦しいし。そうかと思うと急に梅雨寒になったり。

 

るなさん地方では何も起こらなかったけど、日本では多くの土地が災害にあった。

そういう重苦しい空気もあったのだと思う。それと、コロナ。

私が住む場所は、電車一本で渋谷にも新宿にも池袋にもつながっている。東京で感染者がとっても増えたという話は、全然他人事ではない。

もちろん、横浜は歩いて行ける距離なので(物理的には…45分もかけて歩いて行こうと思わないけど)、そういう意味では当事者だ。

 

それから…

私らしくないことをしていた。

無理していた。楽しいはずのことが全然楽しくなくなっている。

なんでこんなに楽しくないのかわからなかった。

今後もすぐに楽しくなるかはわからない。

でも、とりあえず無理しすぎていて楽しくないのは分かったので…何も分からなかった時よりは一歩前進した、と思いたい。

 

またふっかーっつ!!!ってなる日が近いといいな。

今は調整中。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

というわけで今週の占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

 

左…ウィン

中…イング

右…ヤラ

 

今週は、何かを「仕上げる」ことを目標にすると吉。

短い目標でもいいし、ずっとやってきたことをまとめ上げるのでもいい。とにかく。何かをコツコツと作り上げてモノにすることがいい感じ。

 

例えば。

体鈍ってるなーと思ったら、ジョギングを2キロやってみる!とかでもいい。日頃から運動をしている人でなければ、2キロって結構長い。走り終わると「やったー!」って感じがすると思う。

例えば。

チマチマと何か作るのが好きな人は、手作りマスクでもつなげるだけのアクセサリーでもいい、大きな作品じゃなくてもいいので3時間くらいかかる何かをやるといいと思う。

この頃ちょっといいなと思っているのは、布をただ正方形に切って縁をぐし縫いでいいから縫って作る、お気に入りの柄のハンカチ。あんまりやってる人いないと思うけど、アリだと思う。これなら大概の人が作れるし、やり切った感あるし、気に入った持ち物で生活が華やぐ。

 

あとは、溜まっていた事務作業や家事を終えちゃうのもアリ、なんか美味しそうで手間がかかるから躊躇していたお料理なんかをするのもあり。

 

成果物が大事なので、「やったーできたー!」って言えるものをやってみてね☆

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

 

左…ユル

中…ラド

右…ウィン

 

なんかうまくいかないなと思うことがあったのならば、それは今週のあなたらしくないことなので、スパッと諦めて手放して新しいことを始めて。

 

今週は、イケイケで楽しい週になるはずなので、何か突っかかっていたら今週やることではないか、仕切り直してもう一度やることか、どっちか。

例えば描いていた絵がどうにもうまくいかなかったら、いったんそれを手放して新しいキャンバスに書き直してみて、それでノリノリに描けるようだったらそっちが正解。

 

リセット運、とでも言おうかな。そういうのがあるので、煮詰まったら遊んじゃうくらいの気持ちでいきましょう。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

 

左…ウィルド

中…イス

右…ウィン

 

今週は粘り強くやること。

諦めちゃダメ!!!な感じのルーンが出ています。

 

むしろ、今週は諦めていたことを再発掘して弄り倒すぐらいの気持ちがちょうどいい感じ。

やりかけて放置している試験勉強とか、ない?

 

もしあったら、1章分だけでもやってみる。とにかくここまでと思ったらそこまで仕上げてみる。

欲張らなくてもいいので決めたところだけでも。

 

そうして、それが「楽しいな」と思えたら、せっかくだから来週以降もやってみて。

結構楽しく思えそうな予感がするよ。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

 

左…フェオ

中…ぺオース

右…ラド

 

もしもお好きだったら、ゲームとか、ちょっとしたギャンブルとか、やってみると超楽しいかも。

当たるかどうかは占わないよ。それは範囲の外。

でも、楽しいことは確かだと思う。

あ、でも、ギャンブル性のあるものはほどほどにね。大体において減ることはあっても増えることはないから。

楽しめる範囲で。

 

そういうのと無縁の人は、動物園や植物園に楽しいご縁あり。

または、自分で飼っているペットや、近所の野良でも構わない。植物でもいいよ。

生きているものを愛でると運気が上がって、いろいろと滞りなく進むようになりそう。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

 

左…フェオ

中…ウル

右…オセル

 

ちょっと熱くなることをすると吉。

例えば、スポーツとか。仕事でも、コンペみたいなものは大吉。

新しいアイディアはそれほどいらない、その代わり、今までの積み上げを大事にして、何が今まで成果を上げているか、何が自分の得意分野なのか、そういうことを考えてみよう。

 

もし、2020年下半期の計画とかを今立てている人がいたら、「2021年になるまでに○○になっている!」みたいな目標を立てるといいのかも。

なるべくホットで、闘争心が掻き立てられるような目標をね。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

今週は決して悪くない、そして漫然と暮らすのではなくて何かを追いかけながら成果を出すことが楽しそうな週です。

小さなステップを目標にして、それをクリアすることを楽しめると今週らしい感じがします。

 

ではでは、あなたが平穏で平和に暮らせますように。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
7/21(火)18:00〜20:00 お休みします だって野球観戦チケット当たっちゃったんだもん…
7/28(火)18:00〜20:00
8/4(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座(南阿佐ヶ谷)
第5回 9/6(日)13:00〜16:00
第6回 10/4(日)13:00〜16:00
場所…南阿佐ケ谷光の小部屋

 

○【新】ルーン占い講座(横浜)
第1回 9/13(日)13:00〜16:00
第2回 9/27(日)13:00〜16:00
第3回 10/11(日)13:00〜16:00
第4回 10/25(日)13:00〜16:00
第5回 11/8(日)13:00〜16:00
第6回 11/29(日)13:00〜16:00
場所…横浜某所

こちらのリンクへ

 

○ルーン占いワークショップ(全1回)
8/23(日)13:00〜16:00

場所…横浜某所

こちらのリンクへ

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS

八重森るな(やえもりるな)の占いはこちら|WORDS
...

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました