やっほー、ルナ姐だよ。

今週は、平成時代が終わり、新たな令和時代がやってくる週だね。
どんな時代になるんだろうね。
願わくば、平和に穏やかに暮らせますよう。

◇◆◇

さて、今週のルーン占いだよ。

全体運

なかなかいい雰囲気の一週間。
生産的で心から楽しめる週になりそうね。

連休が取れる人は、太陽の元へ出て行ってみよう。
紫外線が強くなってきているから、紫外線よけをお忘れなく。
「育む」ことに幸運がありそうなので、お子さんがいらっしゃる方は家族サービスを、恋愛中の方はデートで愛を育む、などにいいことがありそう。

連休なんて無いよ、仕事だよコンチクショー!という方も、おやすみ時間にちょこっとお外を散歩すると、仕事もはかどり楽しく過ごせそうよ。

1月〜3月生まれ

仲間とおしゃべりをしたり、一緒に過ごしたりすることで、経済的な流れがよくなりそう。

例えば、人脈が広がったり、アイディアが生まれたりするかも。
良い経験ができて、今後の人生に流れを作ることができるかも。

もともと頑張ってきた分野に拍車をかける感じ。
何かアイディアの種になりそうなことがあったら、忘れないようにメモをしておいてね。

4月〜6月生まれ

思いもよらぬやる気が出てくるので、何かに熱中するといい結果が出せそう。

趣味にガッツリ熱中してみたり、いつもはやらないような手の込んだお料理をしてみたり、じっくり計画を立ててディズニーランドを攻略してみたり…

ゲームを攻略していくように、綿密に物事を考えてじっくり行動するのが吉。

7月〜9月生まれ

連休で世の中が浮かれている週だけど、あなたは日々のルーティンワークをしっかりこなすといい。

いつもやっていることをいつもの通り。
朝は定時に起きて、ご飯を決まった時間に食べ、寝る時間もいつもの通り。

それを心がけておくと、連休中に体調を崩すこともなく、連休が終わってからもすんなりいつもの生活に戻れる。
そういうことが大事な予感。

10月〜12月生まれ

ちょっぴり愛情運が低下しているかも。

恋人に連絡を取ろうと思ったら電波不良で電話が通じなかった、とか。
会いに行こうとしたら電車がストップしていた、とか。
で、会いたさがつのって欲求不満になり、イライラしちゃうとか。

恋人がらみでなくても、家族とのすれ違いや、周囲の人への思いやり不足に陥ったりするかも!?

そういう時は、一歩立ち止まって、深呼吸しよう。
今回はたまたまそういうことが起きているだけで、また元に戻るから大丈夫。

おわりに

ながーい連休が来たり、春から初夏に変わっていく季節だったり、新入社員が研修を終えて現場に配置されるようになったりと、変化が多い5月。

変化はストレスなので、体調を崩す人も多いかもしれない。
なにげに今さらインフルエンザが流行しているらしいし、余計。

なるべく「変化する事態を楽しむ」くらいの気持ちで、明るくなる太陽を満喫しながら乗り切ってほしいなと思う。

では、またね☆

 

* おしらせ *
○イベントに出展します!
初夏の癒し・ナチュラルフェスタ 2019/5/26(日)10:00〜17:00
詳しくはこちら

○定期鑑定の日程が変更になりました。
毎週火曜日18:00〜20:00になります。
詳しくはこちら