さあみなさん、新年度だよ!ルナ姐です。

新元号発表を待ちながら書いているところ。
今後国民の間では、元号なんてだんだん使わなくなって行くんじゃないかなあと思いつつも、「時代の名前」がつくのってなんとなく楽しいなあと思っている。

言霊っていうしね、名前とか地名とか好きなのよ、あたし。

さて、今週のルーン、いきまーす。
全体運と、1〜3月生まれ、4〜6月生まれ、7〜9月生まれ、10〜12月生まれの項目があるから、読んでみてね☆

全体運

新しい日々はすっきりした気持ちで開始できそう。

やるべきこと・やりたいことと、やりたくないこと・いま必要じゃないことを、明確に分け、前者を積極的にやるようにしていくとうまく回っていく感じ。

1〜3月生まれ

新しいことを学んだり、新しい仕事を覚えることになったりしそう。
独身の人は、ひょっとしたら、新しい愛を見つけるかもしれない。

あなたに向いていることが始まる予感なので、楽しんで取り組んでくれるといいなーと思う。

4〜6月生まれ

新しい仲間ができる感じ。

ちょっと仲間内で議論討論があるかもしれなけど、嫌にならないで真剣に取り組んでみると前向きな話になると思うし、仲間との絆も深まる。
多少感情的になることは構わない、感じ。

7〜9月生まれ

元気な一週間。
バリバリ働く感じがある。ひょっとしたら、年度始めでやらざるを得ないのかもしれないけど。

特に対人的なお仕事が捗りそうなので、今週はちょっと頑張ってこなしていこう。

10〜12月生まれ

自分の得意分野にガンガン取り組んでいく一週間。

のめり込みすぎちゃう感じがあるので、時々意識して休憩を取らないと、あるときプツッと元気が切れちゃうかもしれないから注意。
いい季節だし、時間ができたらお外の空気を吸いませう。

というわけで

今週は忙しい人が多いと思うけど、みなさんが楽しく幸せに過ごしてくれることをお祈りしております。

ではねー☆

 

 

* おしらせ *定期鑑定の日程が変更になりました。
毎週火曜日18:00〜20:00になります。
詳しくはこちら