【10/23〜10/29】今週のルーン占い

今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

来週の日曜日は「ホームケアと癒しの祭典」に参加します。

ホームケアと癒しの祭典
...

2023.10.29(日)10:00〜16:00

場所:アットビジネスセンター池袋駅前別館

アングロサクソンルーン占いをやります。

もしよろしければぜひ遊びにきてくださいね。

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 10月24日(火)17:00〜19:00
 ↑予約が入っておりますので、いらっしゃる場合はお問合せくださいませ。

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・10/27(金)28(土)11/3(金)10(金)11(土)17(金)18(土)…
※4日はお休み予定です。

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

文字情報にご留意を!

 

 

今週のルーン…アンスール
アンスールは「言葉、口」を示すルーン。

 

 

 

そのオーディンに因んだこの文字は、情報のインプットとアウトプットを象徴します。

アンスール(ansur)という読み方も、元はと言えば英語のanswer(答え)が語源なのだとか。

 

情報を仕入れること、知識を得ること。

そして、それを口から出して、知らしめること。伝えること、コミュニケートすること。

 

先人たちは、まず「言葉」という概念を創造しました。

動物にはない、人間にしかない概念です。声を、音を使って他の人間とコミュニケーションをする。

そして、ある程度のコミュニケーションスキルがおよその人に行き渡ったら、今度は「書く」ということをするわけです。

すごい発明です。言葉は消えてしまうけれども、文字は消えない。伝承を残すことができるんです。

 

この辺りが、人間の特質なわけです。

 

今週は、この特質をたくさん使いましょう。

 

ただの想いより、言葉を。

言葉より、文字を。

残る方に、残る方に、人類の叡智を使っていきましょう。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

左…アンスール

中…ハガル

右…ぺオース

 

 

案外強い言葉でも大丈夫

 

 

普段だったら「え、そんな強い言い方しないよ、相手を驚かしちゃうもん」って思うような言葉、ありますよね。

でも、時として言わないとわかってもらえないことってあります。

いつも遠慮して言えないでいるのなら、今週はガツンと言っちゃいましょう。

 

例えば、いつもいじってくる人がいるなら、

「ごめん、それ傷つくんだ」

って言っちゃって構わない。それすらも笑いに変えられそうだったら「ほんとマジやめて欲しいから」って言っていいんだよ、って感じ。

我慢する必要はないからね。今週は。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…アンスール

中…フェオ

右…マン

 

 

「仕事」の会議をしてみたら?

 

 

「仕事」って色々とあると思うんです。

いわゆるお勤めもそうだし、会社をやっている人や個人でお仕事をしている人もいますよね。

それから、お金としてカウントされないけど、家事などのお家のお仕事をしている人もいます。

あとは、地域活動とかね。それに、病気の人なんかは「生きていることがお仕事」になっている人もいらっしゃると思います。

 

そんな「仕事」に利益がありそう。

ぜひ、人と「商談」をしてみてください。自分の利益になることや、自分の利益を「考える」ことだけでもいいと思うんです。

きっと、役に立っている感を得られると思いますよ。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…アンスール

中…エオー

右…フェオ

 

 

 

答えはすぐに出すこと

 

 

今週は、モタモタ考えている暇はありません。

ピンときたらそれを答えとして、相手に提示してあげてください。

ごちゃごちゃ考えていると、頭の中がこんがらがって余計うまくいかなくなっちゃうかもしれない。

それよりも、今週はスピード感が勝負。

 

自分のことを信じてあげれば、「ピンときた方」をちゃんと信じてあげることができるのならば、それで結構いけちゃいます。

大丈夫だから、いってごらん。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…アンスール

中…イング

右…ソーン

 

 

うまくまとめようとしない

 

 

「今うまいこと言った」みたいなの、今週はやらなくていいです。

噛んでもいいです。モニョってもいいです。

っていうか、そうにしかならないと思うんです。

 

でも、それでも自分の思いを丁寧に伝えていくことができれば、それでOK。

うまく伝えようとしない。カッコつけない。ありのままのダサい自分でいい。

そういう思いが、今週の幸運を呼んできます。

 

ダサい自分って認めたくないと思うし、出したくないものだと思うけど、でも、周りの人はそういう人を見て安心したり、共感したり、親近感を覚えたりするものです。

だから、気にしない。悪いように思われるようなことはよほどでないと起こりません。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「言葉や文章で伝える」がテーマになっています。

 

以心伝心、を求める方って結構いらっしゃるんですよね。

「私の好きな誰かさんから愛の告白をされないかな」とかね。

でもさー、こっちから言う方が、きっぱりキマるよね。

キマらなくていい時もあるけどね。片思いをずっとしていたい時とかね。告ったらフラれちゃう、それなら告らなくていい、みたいなね。

 

私はそういうのが苦手で、よくぶち当たりに行って玉砕していました…(突然の自分語り)

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました