【6/6〜6/12】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

かたやま伸枝先生のところのみどりさんご指名の、傷つかないほう担当です(笑)。

 

 

 

我が家のミニバラ、なんかあんまり調子良くないなと思っていたんですが、やっとまた咲き始めたようです。

 

花

 

うどん粉病だと思うんですよね、写真の花の後ろの葉に白いカビみたいなものが見えます。

薬は施したのですが、まだあんまりシャッキリしていないみたいですね。

私、ミニバラ大好きなのにあんまり相性が良くないんです…なんでうまく咲かないんだろ、普通のバラと違って水と肥料やっていればいいような植物なのに…。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 6/7(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

10(金)11(土)17(金)18(土)24(金)25(土)

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はお店にTELにてご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、急な変更がない限り、金曜が「大通り鑑定所」、土曜が「関帝廟通り店」にいる予定です。

 

お問い合わせ

 

 

週の共通するテーマ

 

 

ルーン

 

 

愛だろ、愛

 

今週のルーン…ギューフ
ギューフは「贈り物(gift)」を示すルーン。

 

 

 

 

ギフト、つまり贈り物は、人に何かをしてあげたい、何かをあげたいと思ってこそのもの。

 

人に何かをしてあげたいって気持ちは、愛だと思うんですよねえ。

実際に「愛」を辞書で引いてみると、

 

 親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち。「を注ぐ」(「デジタル大辞泉」より)

 

ニアリーイコールだと思うんですよね。

「贈り物を贈る」という行為が、相手を思いやって大事にする気持ちをカタチにして表すものですもの。

 

ギューフには「愛」という意味が色濃く現れます。

その「愛」について、今週はルーンからの言及があるみたいですよ。

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…イング

右…ぺオース

 

 

愛が実る幸運な週

 

 

いいですね、愛が実る予感がします。

イングは豊穣のルーン。今まで育ててきた愛が実るという暗示です。

ぺオースはガラガラポンみたいなイメージかな、何が出るかわからない福引みたいな感じですが、他のルーンを鑑みるといいものが現れるに違いありません。

 

ただし、今まで育ててきたものがある場合だと思ってください。

もちろん彼氏彼女や夫婦間での愛情はその範疇ですが、家族愛、隣人愛から人類愛まで、愛って色々なものがあると思うのです。まずは身近な人への普段からの愛を大事にしてみましょう。小さな幸せが大きな幸せになっていくものだと思います。

最近愛し始めた人は、まずその相手に「贈り物」をすることから始めてくださいね。もちろん物体のプレゼントである必要はありません。小さな気遣いや思いやりが、愛を育ててくれます。

 

あと、この期間は妊娠しやすい傾向にありますので、お子さんを希望している方はぜひチャレンジしてみてください。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…オセル

右…ベオーク

 

 

地元への愛を

 

 

オセルは「引き継がれてきたもの」みたいなことを表します。

ベオークは「母性的な愛」。

 

ちょっと地元に目を向けてみましょう。ご実家や、ご実家のある場所などがキーポイントになってきそうな感じです。

まずはご実家に「元気?」って声をかけてみるのがいいでしょう。

 

もしも帰れるきっかけがありそうなら、今週のうちに帰る計画を立ててみましょう。

その時には、地元友達に「帰るから会わない?」と声をかけることを忘れずに。

そうした行為が、愛のためにいい傾向をもたらすことになりそう。

 

長いこと続けてきた恋愛にはいいことがあるようなので、相手に対して温かい気持ちを保つように心がけて。

デートの場所は、やっぱり地元かな。ご近所お散歩コースでもいい感じです。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…ソーン

右…フェオ

 

 

 

チクチクを避けるためには

 

 

ソーンは「棘」。今週は、愛に関してちょっとチクチクと痛い思いをすることがあるかもしれないです。

でも、フェオは「増えるもの」。チクチクしても、その後はいいことがありそうな予感です。

 

チクチクは、たとえば「ちょっとした喧嘩」とか「ちょっと傷つく」とか、そんなイメージです。派手に怪我をするわけではないのですが、やっぱり嫌なものですよね。

 

そのチクチクを避けるためには、自分から「ちょっと痛いけど愛が増える」行為を進んでやっちゃうことです。

たとえば、お年寄りに席を譲る、みたいな行為。せっかく座った席を立たなくてはいけないのでしんどいですが、お年寄りを1人楽にしてあげられた気持ちは愛の貯金になりますよね。

そういうことを、運気としてやってくる「チクチク」に先回りをしてやってしまうんです。

そうすると、思わぬ嫌な「チクチク」を回避することができますよ。

 

そして、あなたの心の中の「愛の貯金」は増える一方です。

もちろん、恋愛にも効果的。優しくない人と優しい人にだったら、どっちに惚れるでしょうね?(*^-^*)☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ギューフ

中…ニイド

右…ティール

 

 

愛にはしがみついて!

 

 

ニイドは「執着」。もちろん執着は悪いことではありませんが、あんまり頑固に執着し続けていると疲れるし、辛くなっちゃうかもしれない。そんなルーンです。

そして、ティールは「軍神」。戦いをアタマとカラダを使って切り抜ける、百戦錬磨の軍神チュールのルーンです。

 

今週の、愛に対する執着は、ガッツリ頑張ってしがみついた方がいい執着みたいです。

そのためにはいろんなことを考えて、行動して、勝ち取れるように努力してみてください。

 

諦めないこと!戦うこと!

好きな人には、積極的にアタックをかけていくこと!

これが大事です。

 

もちろん、相手のことを考えないで強引にことを進めることは、「ギューフ」の精神に反しています。

相手が幸せになってくれるように、そして自分の愛や執着の心も満たせるように、優しさを武器に戦ってほしいのです。

 

仕事などでも同じです。仕事って、大体相手がいることだと思います。その相手が幸せになってくれるように、ガッツリ働いて、そして自尊心も大いに満たしてください。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「」がテーマになっています。

 

愛と言っても、人に対する愛だけではないですよね。仕事、お金、自分の生活…

それらを慈しみ、うまくいくように立ち回る。

そして、自分を愛することができるような結果を求める。

そんなところが問われている週なのだなと思います。

 

この週が、あなたの人生の、「ため」になりますように。

 

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。