【190909】今週のルーン占い【190915】

あろはー、横浜、白楽の占い師、ながあめ るなだよー。

 

昨日の夜中から今朝方にかけて、横浜は近年稀に見る大きな台風に超絶ニアミスを食らった。

明け方にエリアメール(防災用のスマホメール)がけたたましく鳴り響き、それで起きちゃったから寝不足寝不足…。

幸いにして白楽近辺では大きな被害が出たという話は聞いていないけど、個人的には丸一日寝倒して暮らしたわけだった。

みんなのお住まい近辺はどう?被害は出なかった?

 

…とりあえずルーン占い始めるよー。

 

全体運

 

 

なんだろ、一つ感情に関することを整理するとか、諦めるとか、終わりにするとか、そういうことがあるのかな。

 

一番左の「ユル」は、死と再生のルーン。

死ぬ時は辛いんだよね。イエス・キリストですら、磔刑にあっている時には「なんでこんなに辛い目に合わなきゃならないのよ父さん(意訳)」って言ったらしいし(宗教的にはもっと深いらしいんで、興味がある方はそちらをググってみてください…ああ、石投げないで…)

でもそのあと、キリストは華麗に復活を遂げる。

 

そんなイメージかなあ、一番右の「ウィン」は喜びのルーン。

きっとそれをやることでいいことがあるんだと思う。

 

1月〜3月生まれ

 

 

これはもう起こっちゃったことだけど、今朝方、台風の影響による交通機関の乱れってすごかったじゃない?

首都圏が停止したみたいになって、どの電車がいつ動くのかわからない。動き出しても先へ進めるのか全く確証がない。

 

そういうのにこの先一週間も注意。

自分でどうこうなるものではないことに振り回されちゃうかも。

悪いことばかりではなく、振り回された結果思わぬいいことが起こる可能性もあり。

 

それがスピード感を持ってやってくるかもしれないから、自分は心とお財布の中身に、ちょっとだけ余裕を持っておいたほうがいいね。

いざという時に頼れるものは、その二つ。

 

4月〜6月生まれ

 

 

この生まれの人は、今週はパワフル。

全体運を見るに何かを変えていく週になると思うから、体力も気力も必要になるんだろうけど、割とやる気満々。

才能、体力、それに頭脳もしっかり働きそう。

 

ただ、まあ、何かを変えるって結構大変だから、持てる力をフル稼働させると疲れちゃいそうな気がする。

パワーは75%(私感)くらいに抑えながらやってみてね。

 

7月〜9月生まれ

 

 

4月〜6月生まれさんと同様、この時期生まれさんたちもやる気と頭脳がフル回転しそう。

こっちの人たちは、勢いに乗って動く感じ。

 

改革はグイグイ進むかもしれないけど、スピードが速すぎてブレーキが効かなくなる可能性もあるので、やはり心とお財布に余裕を持って行動をすることをお勧めしたい。

あと、時間にも余裕を持って。

 

10月〜12月生まれ

 

 

この時期生まれさんは、ちょっと自分を律していく必要があるみたい。

ブレーキとアクセルの両方に足をかけて(実際の運転ではやらないでください)、感覚を研ぎ澄ませながら細かい制動を行っていく感じかな。

 

ただ、自分のその足を信用しながら進めていくと、ちゃんと進んでいくので、様子を見ながら、でも自分のことを信じて変革期を乗り越えていってね。

 

まとめ

 

これは天気予報なんだけど、今週の半ば過ぎあたりから秋らしくなってくるらしいよ。

気温も空気も変わるっぽい。

 

ストレスって、精神的なものだけじゃなくて、そういう気候とかの物理的にもたらされるものも結構辛くのしかかってくるらしい。

なので、風邪などひかないように、ご自愛くださいな。

 

* おしらせ *

○次回の定期鑑定○
☆「cafe doudou」
9月10日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば

☆「寿屋 2階」
9月14日(土)14:00〜18:00
東急東横線白楽駅から徒歩6分ほど(六角橋商店街の中)

詳しくはこちら