こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

12月6日のイベントですが、

↑詳細はこちらをクリック!

 

クリスマスのアレンジメント、サンプル作りました!

 

 

私の下手なイラストよりもよほどいいものができました(汗)。

 

誰でもできて、花もち(というのか?)はクリスマスまで大体大丈夫で、そして可愛い。

その上、ルーン占いをした上で必要な護符を提案させていただきます。

つまり、占いつき!

 

ぜひ遊びに来てください。

詳細はこちら。

魔女の森へようこそ@自由が丘

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今週の占いです。

今日は、いつもやっている「エルダーフサルク」と呼ばれるルーンよりも、時代が新しく、英語話者と会話をするために作られた「アングロサクソンルーン」で占ってみたいと思います。

 

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

アングロサクソンルーン

 

左…ティール

中…ケン

右…イール

 

今週は、ぜひ今までやってきたことに加えて新たな目標を立ててほしい。

人間、やりたいこと実現の9割5分は(ソースはないけど)「ゴールを定めるところ」で決まる。

ゴールが定まらないうちは絶対にゴールにたどり着けないけど、定まってしまえばあとは走るだけだもん。

 

それが定まってしまえば、ちゃんと前を見て、勇気を持って一歩を踏み出せるはず。

来年のスタートダッシュ、フライング気味でも全然OK。むしろフライングゲット。

 

恋愛の人も、彼とどうなりたいのか明確にして、積極的に動きませう。

 

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

アングロサクソンルーン

 

左…ウィン

中…オス

右…イス

 

言葉選びに慎重になりませう。

あなたが一番「これが言えたら幸せ」という言葉を大事にして、あんまり軽率な言葉を投げちゃうとかそういうのに気をつけて、一言一言に重みを持たせよう。

 

軽率な言葉は噂話として広まっちゃったり、「あの人そういう人なんだ」みたいな誤解を周りに与えてしまう。

逆に慎重に自分が自分を愛するための言葉、周りからも信頼されるような言葉を選んで使えば、あなたの幸せ度は格段にアップします。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

アングロサクソンルーン

 

左…ソーン

中…オーク

右…ケン

 

ちょっと足止めを食ってしまうようなことがあるかもしれない。

でも、だからといって焦ってもがいたりしないで、対極を見極めながらじっと「どうしたら解決できるかな」って考えると、案外素直に答えが出たりする。

 

なので、落ち着いて、じっくりと、自分の立場と出方について考える週にしてほしい感じ。

今の足止めは、所詮今だけのこと。道を歩いていたらカラーコーンが置いてあって「今日は水道工事のためこの道は通れません」って書かれているのと同じ。

だったら、ちょっと考えて、別の道を歩けばいいだけ。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

アングロサクソンルーン

 

左…アッシュ

中…ウィルド

右…イール

 

今週は、自分の直感やスピリチュアルな能力を信頼して。

もしも「あ、何かこっちを選ぶと良くないことが起こりそうだな」とか「今は動かない方がいいみたいだな」とか、そういう虫の知らせみたいなものがあったら、それには従って間違いなし。

 

そしてもしもスピリチュアルなことに興味がある人は、「自分はどんなものを求めているのだろう」という問いに答えを出してから、興味を深めていくといいと思う。

宗教的なこと(神様、天使など)なのか、自分のガイドのことなのか、それとも自分自身の中にあるもののことなのか、そうじゃなくてサイキックに興味があるのか…

 

そして、それに無意識にストップをかけている人は、「実は自分は興味を持っているんだよ」ということに気付いて、認めて。それもあなたの姿なのだから。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

アングロサクソンルーン

 

左…ユー

中…ラド

右…エゼル

 

輪廻転生的なことが、ルーンで示されている。

ご先祖様にご挨拶をしてもいいかもしれない。お墓に行けなくても、彼らを思って瞑想するだけでも多分わかってもらえる。

 

霊的なことでなくても、例えばリサイクル、アップサイクル的なことに興味を持ってみるのもいいと思う。

極力リサイクル品を買うようにするとか、あとは地球の循環を壊さないものを使うことを心がけるとか。

 

断捨離もいいけど、お気に入りだった着られない服を針でチクチクしてエコバッグに変身させるとかね。そういうのもいい。

 

恋愛だったら、ひょっとしたら昔好きだった人と縁ができたりするかも。

あんまりご縁を作りたくない方の人は、意識して避けるようにして。

ご縁を作りたい人はもちろん積極的に行っちゃいましょう。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

今日は、いつもと違うルーンを読んでみました。

まだ勉強中なので、後になって読み返した時に枕に顔を埋めてジタバタしそうで怖いんだけど(汗)、でも基本はエルダーフサルク(いつものルーン)なので大丈夫だと思う!

 

ちょっと示唆する内容が(というか、ルーン文字が)増えるのよね。33文字(+ブランクルーン)。いつものが24文字(+ブランクルーン)なので、だいぶ違う。

 

これから少しずつやっていこうと思ってます。

日本の文献は少ないので、洋書を取り寄せているところです。英語わかんない!でも頑張る!

 

というわけで、今週も幸せでありますように!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
11/24(火)18:00〜20:00
12/1(火)18:00〜20:00
12/8(火)18:00〜20:00
12/15(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○ オンライン鑑定&アクセサリー販売

zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先はこちらか、下記LINEまで☆

 

そして、ここにマクラメアクセサリーを展示販売始めました!

ぜひご覧いただけると嬉しいです☆

 

○ WORDS


こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!