【191021】今週のルーン占い【191027】

あろはー、横浜、白楽の占い師、ながあめ るなだよー。

 

ここんところの寒暖差のせいか、まともに風邪を引いちゃった。

目には涙、鼻水鼻づまり、喉の痛みと痰が絡む感じ、熱っぽくてだるい…うわあ、ガチ風邪だあ。

3日ほどおとなしく寝ていて、今日ようやく復活(鼻づまりはまだ続いてるけど)。

 

いつも虚弱な太めちゃんであるあたしだけど、早く本調子に戻ってバリバリ頑張りたいなあ。

寝てるのもう飽きたよ。

 

さてさて、そうも言っていられないので、今週のルーン占い始めるよー。

 

 

全体運

 

 

今週は、ブレーキとアクセルの踏み込み具合が大事な週。

一番心地いい速さを調整して、誰かに評価されたり支持されたりするのではなく自分で一番心地よく感じる速さを保って走っていくと、うまくいく感じよ。

 

なんかほんにゃりした言い方になっちゃったけど、自分本位なことが大事なのかなって思う。

他人に振り回されることがあろうかと思うけど、そこは自分の感覚を信じて動いてみよう。

 

 

1月〜3月生まれ

 

 

総合運で見た「自分本位」の方向性だけど、日頃の習慣や前から持っている自分の方法を、ペースを崩されないように続けることがいい週になりそう。

 

多分それは、自分としてもやりたい、とか楽しい、とかの方向になろうかと思うので、その感覚を大事にしてやっていこう。

 

 

4月〜6月生まれ

 

 

この時期生まれさんは「自分本位」とは何か、を考えてみるのが今週のキー。

自分は何がやりたいのか、自分はどんな考え方をしているのか。

 

「周囲がこうやってるから」ではなくね、時には周囲に逆らったとしても、自分ってどんな人間なのかを確認しておくとやる気につながっていくと思うよ。

 

 

7〜9月生まれ

 

 

何かを知るためにとか、何かを研究したり、しっかり見たりとか、そいういうことをするために、立ち止まる必要がある時期みたい。

 

何かを知ったかぶりしたまま通り過ぎると、多分あとで痛い目を見たりけつまづいたりすることがあると思うから、今のうちに「知らないことは知らないのだからきちんと調べておく」をスローガンに、今週は過ごしてみよう。

 

 

10月〜12月生まれ

 

 

何かが出来上がると思うんだけど、それに対して「あっ!ココをこうしておけばよかった!」「ココはこれじゃなかった!」みたいな後悔がガツンとやってくるかも。

 

でもそれは、次のステップに行く時に活かせばいいもの。

今回は、まず出来上がったものに対して満足をして、出来上がったことをちゃんと評価をして、とりあえずニコニコしよう。

他人の評価なんか関係ない。

 

 

まとめ

 

「自分本位」って、結構難しいのよね。

あたしだって、それが本当にできているかと聞かれたら「いや…全く…他人の目を気にして生きています…」って感じだし。

 

もちろん、全く他人の目を気にしないで生きるなんて無理なんだけど、少なくともどこかで「あたしはこれがやりたい」「あたしはこれはやりたくない」くらいのことは感じていた方がいいと思うんだ。

 

今週は、そういうものを自分に問うてみると有意義なんだろうな。

 

…というわけで、皆様にとって今週が良い週になりますように。

 

 

* おしらせ *

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆

10月22日(火・祝)18:00〜20:00
10月29日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば

詳しくはこちら
 

○ルーン占い講座○
11月13日(水)6回連続講座のうち5回目

詳しくはこちら