【3/21〜3/27】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

 

なんか、ここんところ色々と忙しくて、1週間が怒涛の如く過ぎて行きます!

大好きな春なのですが、のんびりと楽しんでいる時間もあんまりなく…

早春だ!オオイヌノフグリが咲いたよ!なんて言っていたら、そろそろ桜の季節になってきちゃって、ビックリ!

 

 

桜

 

これは早咲きの桜みたいなんですけどもね。

ソメイヨシノは、今週一斉に咲き揃いそうな予報が出ていますね。

それも楽しみです。

 

先週は「癒しフェスティバル」に出た私でしたが、来月の10日(日)にはまたイベントに参加いたします。

 

 

「神楽坂 いろいろイベント」

 

ここでも、ルーン占いはいつもの通りやるとして、プラスして「中華街の占い」をやってみようかな、って思いました。

 

それ何?

って感じですが…

要は、「手相とタロットを、弾丸トークで行う」というもの。ちょっとアトラクション風味です。

 

 

多分、面白いと思います。皆さんに「楽しかったー」って言ってもらえるので…。

 

もしよろしければ、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

…というわけで、今週もルーン占いをやっていきます。

 

*お知らせ*

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

3/22(火)17:00〜19:00 於cafe doudou

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

3月26(土)、30(水)

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はお店にTELにてご予約ください。

 

お問い合わせ

 

 

週の共通するテーマ

 

 

ルーン

 

 

あなたの新しい始まりは?

 

今週のルーン…ベオーク
ベオークは「樺の木」を示すルーン。

 

樺の木って、森を育てる役割を果たすんですってね。

森が山火事などで荒廃してしまうと、まず最初に生えてくるのが樺の木。

それが木陰を作って、そこに下草が生えてきます。

さらにそこに、森を形作る針葉樹や広葉樹が生えてくることには、白樺の寿命は尽きてしまいます。

 

そこで、今日が春分の日であるのも考慮して、新しい芽が生えてくる「始まり」をテーマにしてみたいと思います!

 

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ベオーク

中…フェオ

右…ユル

 

 

大事に育てたもので利益を得る

 

 

フェオは、家畜。家畜を大事に育てた上で、ユルは死と再生。家畜を屠って、お祝いの日の料理にする。

そんなイメージ。

もっとわかりやすく言うと、一生懸命貯めたお小遣いが入った貯金箱を、トンカチでバンっと割って、中身を使うような、そんな運気です。

 

ひょっとしたら、大きな買い物について考える機会があるのかも。

でもそれは、今後に生きるモノ。お金は一瞬減るかもしれませんが、ちゃんとそのお金は再生する。

 

あとは、大事な人とちょっと距離ができるとか、一時的に離れるとかいうことがあったら、それも同じ。その関係は、のちに再生します。

 

だから、ちょっと寂しいかもしれないけれども、前向きな「別れ/手放し」をしてくださいね。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ベオーク

中…エオー

右…ぺオース

 

 

ワクワクするようなことが

 

 

今から新しいことを始めると、ワクワクが止まらない状態になるかも。

もしくは、ちょっと前から始めていて、これから育っていくもの。

そういうものには、前向きに取り組んでみてください。

 

「あなたの好きなものはなんですか?」

 

これは、時々私が相談者様に問いかけることがある問いです。

この質問は、いろんな時に使いますが、「何をやったらいいかわからない」人にも使います。

今から楽しいことをすると運気が上がるよ、という人で、途方に暮れた顔をする人って意外と多い。

 

そんな時に、「私が好きだと思うこと」「子供の頃に好きだったこと」「前からチャレンジしてみたいと思っていたこと」など、自分の中の蓄積にヒントが眠っていることがあります。

 

ぜひ、そんな宝の山から「これ!」って思うことを発掘して、楽しんでみてくださいね。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ベオーク

中…イング

右…イス

 

 

 

次の段階に進む

 

 

あなたにとって始めるといい「新しいこと」は、今までやってきたことのアドバンス・コース。

さらに上を目指して一歩を踏み出すことのようです。

 

ひととおり学び終わったな、と思うことでも、もっと上が目指せるはず。

この人との関係は結構深まったな、と思っても、もっと深く知ることがあるかも。

もっと、もっと、もっと…

 

その向上心が、今週は鍵となりそうです。

そうすることで、自分の中の「育つもの」がぐんぐん育っていって、まさにベオークの力を使っていくことになるでしょう。

 

楽しみですね。

何を「もっと」頑張りますか?

あ、頑張ってすり減るものはやめてくださいね。

頑張って伸びるもの、育つものを頑張るようにしてくださいね。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ベオーク

中…ヤラ

右…イング

 

 

毎日「何かを始め、終える」

 

 

特別何か始めるのではなくて、毎日を丁寧に生きる感じで過ごすと運気が上がります。

朝起きて、さあ、今日を始めるぞ、って思う。夜寝るときに、今日1日が終わったぞ、と思う。

その繰り返しを丁寧に。

 

今週は、それほど大きな動きはないかもしれません。

でも、いつもの毎日が始まり、そしてその終わりには収穫がある。

それって大事なことですよね。特にここのところの世の中を見ていると、平穏無事ってどれだけ幸せなことかと思います。

 

平穏であるためには努力が必要な時期。

特に、この春の時期は体調を崩しやすかったり、人との出会いや別れの中で心が不安定になったりしやすいのはみんなそう。

それの中でも、比較的落ち着いて過ごせると思うので、換気して春の空気を存分に楽しんだり(花粉症の人は、夜にでも…)、地面に咲いている花を愛でたり、この瞬間を丁寧に生きてくださいね☆

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「新しく始めるもの」がテーマになっています。

 

春分は、新しい季節の始まりでもあり、草花が芽吹いていく一年の始まりでもあります。

そんな時に「ベオーク」が出たので、やはり万物は連携しているんだなあって思いました。

 

ときどきいろんな占いが、辻褄を合わせたかのように一斉に同じことを言っていたりすることがあります。

西洋占星術なんかも春分から一年を始めるので、近頃では「宇宙元旦」なんて言い方をする人たちもいますね(由来が違うかもしれないけど…詳しくは分からず)。

 

そんなシンクロニシティも、一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。