あろはー、ルナ姐です。

 

乾燥する季節になってきました。

あたしの指先は、この時期パッサパサになってしまって、あんまり綺麗じゃないんですが…

バフで爪をみがいて、手にクリームを塗るように心がけたら、心なしか綺麗になった気がする!

人間、自分の手入れはある程度しなくちゃですね。気分あがります。

 

さて、今週はどんな運気なんでしょう?

 

まず「全体運」を見て、それを踏まえてお生まれになった月の入っている欄をお読みください。

 

全体運

 

 

今まで当たり前にやってきたことが、当たり前にできなくなるみたい。

ちょっとネットワーク関係とか、交通関係とか、そういうものに乱れが出たりすることがあるかもしれないです。

あと、いつもは同じ店に同じように売っているお気に入りの食材が、ある日突然取り扱わなくなったりとか。いつでも会えると思っていたお友達が、ある時お引っ越しで遠くに行ってしまうとか。

 

決定打みたいな悪いことは起こらないけど、ちょっと困ることは起こるかもしれないので「今やらなくちゃならないこと」はなるべく済ませられるうちに済ませておくといいかなって思います。

 

 

1月〜3月生まれ

 

 

何かをきちんと終わらせると、それに伴っておまけがついてくる感じがします。

とりあえず今までやってきたことを褒めること、きちんとその結果を自分のものとして得て、収穫とするか教訓とするか、とにかく納得すること。

 

そうすると、なぜかすとーんと「おまけ」のように何かがついてくる。

頑張った結果、ついてきたものがお金だったり、友達だったり、経験だったり、賞だったり…何かはわからないけど、終わらせるものをちゃんと終わらせることができた人にはきっと良いおまけになることでしょう。

 

 

 

4月〜6月生まれ

 

 

収穫すること…何かの結果を出そうとしているとか、何かを仕上げようとしているとか、そういうものがある人は、さっさと収穫してしまうことが大事なようです。

先延ばししない、もたもたしない、グズグズしない。

 

しかも、それをやるのには、周りとのコミュニケーションや情報伝達が大事。

一人でなんでもできると思わないで、人の助けを借りながら、さっさと結果を出しちゃうこと。

あんまり時間をかけていると、ひょっとしたら当たり前のように「この結果は必ず出る」と思っていたことが、「あれ〜?」ってことにならないとも限らないから。

 

 

7月〜9月生まれ

 

 

もし何かにつまづいているようなところがあったら、「自分が何にこだわりたいのか」を自問自答するといいと思います。

もしくは、うまくいかないことがあったとして、「自分は何にこだわっちゃっていて動けなくなっているのか」ということを自分に聞いてみてもいいです。

 

その答えが、多分突破口になって、行き詰まりは解消されます。

結果は上々。

 

もしも、どうしても悩んでしまって動けなかったら、ちょっと寒いけど太陽の下にお散歩に出てみよう。

歩いていると、なぜかアイディアを思いついたりすることが、よくあります。

 

 

10月〜12月生まれ

 

 

いつもの流れに、ちょっとだけスパイスを効かせてみましょう。

例えば、普段飲まないような高級な茶葉でお茶を入れて飲むようにしてみるとか、いつもは真っ直ぐに帰ってきちゃう帰り道に少し寄り道を入れてみるとか、なんでもいいです。

 

もしも何かに妨害されてうまくいかなかったり、時間がかかったりすることがあったとしても、その「寄り道」も楽しむ余裕があると、いろいろとうまくいきます。

 

あまりにも「当たり前」を頼りすぎていると、当たり前が当たり前じゃなくなったときに、心が硬くなっていて、対応が難しくなったりすることも多々ありますからね。

 

 

まとめ

 

今週のルーンからの宿題は「ちょっとした引っ掛かりに対処する心の余裕とか、進められることをさっさと進めてしまう未来の時間を貯金する的な動き」みたいです。

 

グズ癖があるあたしとしても、ちょっと引き締めていきたいと思います。

さあ、働くぞう。

 

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
12月17日(火)18:00〜20:00
12月24日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば

詳しくはこちら

☆「愛すカフェ@東白楽サロンドクオン」☆
12月19日(木)12:00〜17:00
詳しくはこちら

○開運レッスン○
12月19日(木)「ルーン占いとたわむれる会」
詳しくはこちら

○ルーン占い講座(2020年)○
6回連続講座、2月16日初回
詳細は後日お知らせします!