こんにちは〜、横浜・白楽の占い師、八重森るなです。

今週は…大変なことが起こってしまいますよ。みなさん、覚悟して臨みましょう。

何が起こってしまうかと言いますと…ホント、天を仰いでしまうかもしれませんが、お伝えします…。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

2020 年2月22日!

ニャンニャンニャンニャンニャン、「ウルトラ猫の日」!!!

 

 

…あ、いえ、私が今勝手にそう思っただけなんですけどね…ええ、変な騒ぎ方してごめんなさい…。

 

なんか滑った感があるから、我が実家の猫尻を投げて、占いやりますかねえ。

 

 

例によって、「全体運」で今の動きをざっと見て、あとはご自身の生まれ月が属している項目を見て参考にしてくださいな☆

 

全体運

 

 

まず、そろそろ紫外線注意かも!

ちょっと早い気がするけれども、真ん中の「シゲル」は左の「ティール」で元気を出してきていて、それが右の「ハガル」避けられないトラブルを起こす。

…今年はちょっと春も早目なのかもしれないので、絶対焼きたくない人はそろそろお手入れを始めてください!

あと、単純に花粉注意かも。これは形で見たのですが、ティールが針葉樹に見えたんですよね…そういう直感って大事なのですが、まあこの時期に花粉注意なのは当たり前な話(^^;;

 

もうちょっと占いらしいことを言うと、元気の出し過ぎに注意。空元気は怪我の元。

やりすぎだなと思ったら控えること。自分は良くても周りが迷惑をしていたり、そういうこともあるからね。ヒートアップしてきたらお茶でもして一休みしましょう。

 

あと、この頃は世相がアレなので…新型肺炎のおかげでマスクが売り場から消えたり(いや、それ一番重要?)となんかざわついているので、ジオマンシーで世相を占ってみました。

初めてです。

 

 

6ペンスコインで占ってみました。

マザーグースで、結婚するときに身につけると幸せになると歌われているラッキーアイテムです☆

なにかひとつ古いもの、なにかひとつ新しいもの
(Something old, something new,)

なにかひとつ借りたもの、なにかひとつ青いもの
(something borrowed, something blue,)

そして靴の中には6ペンス銀貨を
(and a sixpence in her shoe.)

 

で。

王様を1、裏の絵を2としてカウントして読みますと、この並びは「フォーチュナー・マイナー」…小吉。

 

えー?って思うけど、世相的にはちょっとした幸運がやってくるかもしれません。ちょっとした、なんだけどね。

例えば中国のマスク工場が正常に稼働し始めて、花粉症の人達のマスクが間に合うとか?大きく動くものではなさそうですが、ちょっとほっとするような感じ。

 

でも、上二つが積極的でも、下二つ、地面に足がついている方が受動的なので、ひょっとしたら情報に振り回されたり、何かデマとかが出たりするかもしれませんね。そういうのに翻弄されないように、冷静に立ち振る舞いましょう。

 


  

1月〜3月生まれ

 

 

がむしゃらに頑張っていることがあったら、一度お休みをして、冷静に頭の中を整理して、それからやらなくちゃならないことだけをまたやり始める。

多分、抱え込みすぎ。場合によっては強制終了させられてしまうことがあるかもしれないです。

例えば、お料理をやっていて、あれもこれもと作っていたら、あっちの鍋に手が回ってなくて焦がしちゃった!とか、そういうタイプの強制終了かな。

 

だから、お鍋を焦がす前に、自分が面倒を見られるだけのお料理を作る計画を。

そうすれば、きっと美味しいお料理ができると思います。大丈夫。

 


  
 

4月〜6月生まれ

 

 

流れが滞るとか、暖かかったのが急にキュッと冷えるとか。そういうストップモーションがかかりそうな感じです。

 

でもそれって、何かの兆しというか、神様からのお知らせというか、そういうものの予感です。ストップがかかったら、これは神様(仏様でもご先祖様でもハイヤーセルフ様でも宇宙人様でもご自身の信じている存在を浮かべてね)が何かを教えてくれているぞ、と思ってください。

 

虫の知らせ的に悪いことを回避しているのかもしれません。

 


  

7月〜9月生まれ

 

 

もうね、年初から2ヶ月近く経つけど、スタートダッシュしすぎだって。

もしもちょっとしたトラブルとかがあったら、「去年はどうしていたかな、一昨年は?」と思い返してみると吉。

去年のスケジュール帳を見てみると、去年のあなたが「こうしたらいいよ」と教えてくれそう。

 

ちなみにラッキーアイテムはオレンジ色のもの。左の「シゲル」は太陽、真ん中の「ヤラ」は一年を表し、どちらも太陽がらみなので、太陽モチーフとかもいいかも。

 


  

10月〜12月生まれ

 

 

この月生まれさんの注意点は対人関係。

寄りかかってくるタイプの人が来たり、自分が寄りかかっちゃいそうになったら、それを暖かく受け入れながら華麗にスルー!

なんか難しいこと言ってるけど、暖かく受け入れながら華麗にスルー!

 

ってのは、下手に「嫌です」「無理です」って言っちゃうと、トラブルに発展することがあるかもしれないから。

あと、もし寄りかかるのが自分の方だったとしたら、急激に離れちゃうと相手の人も「あれ?頼りにしてもらっていたのに急に冷たくなった。嫌われちゃったかも」と梯子を外されたみたいになっちゃうから。

 

あくまでもトラブル回避は暖かくにこやかに、が吉。

 


  

まとめ

 

今回は長くてごめんなさい&割と混乱系のことばかり書いていてごめんなさい(いや、これは占いの結果なんだけど…)。

 

たまーにでいいから、もしよろしければ、感想なんかくださると嬉しいな。ご意見でもいいです。反応をくださると、私の糧になってとてもありがたいです。よろしくお願いします。

 


  

 

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
2月18日(火)18:00〜20:00
2月25日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

○開運ワークショップ○
・2月18日(火)「金運を良くする3つの方法+お守りアクセサリー作成ワークショップ」@cafe doudou
詳しくはこちら

○「ルーン占い講座〜古代北欧の知恵と信仰から〜」(2020年)○
6回連続講座、次回は3月1日、1ヶ月に1回程度  ←中途参加もまだ大丈夫です☆
占いイベントでルーン占いができる程度にはなります!
詳しくはこちら

↓ご予約、お問い合わせはこちら。