あろはー、横浜、白楽の占い師、ながあめ るなだよー。

 

土曜日の定期鑑定が再開できることになったので、現在準備中です。

場所は、横浜、白楽の六角橋商店街、定食屋さんの「寿屋」さんのお2階です。

昭和感の漂う、居心地のいい6畳間です。まるで実家に帰ってきたかのようです。

詳細は追ってご連絡いたしますが、落ち着いてお話がしたい、という方にはとてもいい感じです。

 

◇◆◇

 

さてさて、ルーン占いを始めます。

「全体運」はみんなに共通すること。そして「○〜○月生まれ」のところで詳細をチェックしてね。

全体運

基本的にはいい運気の時期です。

 

ちょっとヒートアップしちゃいそうな感じはしますが、ときどき周りを見て自分が突っ走りすぎていないかチェックしてみてね。

あんまりイケイケ感が強いときには、周りが引いている可能性があるので…。

 

逆に、周りの人の感情とか、助けを必要としている感とか、そういうのを拾っていってあなたにできることをしてあげると、かなり人望がUPするみたい。

 

1〜3月生まれ

 

ちょっとボランタリーなこと、特に儲けになったりするわけじゃないけど周りも自分も気分が良くなるようなことを始めてみて欲しい感じです。

ガチのボランティア活動じゃなくても、誰かが困っているときに自分の知恵を出すとか、駅で困っている人を助けるように心がけてみるとか、そんなのでもいいと思います。

 

そういうことが、日々の暮らしとか、仕事とか、そういうことにもやる気をもたらすようです。

「ああ、自分ってこういう人なんだ」という、自己肯定感とかそういうものが生まれてくると、ルーンは言っています。

 

4月〜6月生まれ

 

この時期生まれさんは、自分が好きなこととか嬉しいこととかを、日々積み立てていくようにするといいみたいです。

物質的な「積み立て」が良いようなので、例えば、今月から月々1万円の貯金をするぞーとか、ベランダ園芸で野菜とってみるぞーとか…。

 

あくまでも「やってみたいと思ったら」「楽しそうだと思ったら」で、かつ「損しない、積み上がっていく方向に向かうこと」が良いです。

あと、家族に迷惑をかけない程度に…。

 

7月〜9月生まれ

 

やった結果がどうなるかわからないけど、楽しくて、やる気が出るようなことを探してみると良いみたい。

 

あくまでも「周りに迷惑をかけない」が今週のテーマなんだけど、その中でもあんまり予想ができないこと、ゲーム性があったりちょっとギャンブルっぽいことなんかの運が良さそう。

お好きだったら、占いの勉強をしてみるとかも良いかもしれないです。

恋愛だったら、運命を感じた人を落としにかかると意外と良い結果が出るかも。

 

10月〜12月生まれ

 

ひょっとしたら今、身動きが取れないような状態にあるかもしれないですね。

あんまりやることがうまくいかないなーと感じている方が、この時期生まれさんにはいらっしゃるかも。

 

今週は、ちょっとそこを無理に突破しちゃいましょう。勢いが大事です。

途中で転ぶこともあるかもしれないですが、そうしたら周りの人に助けを求めましょう。

「助けを求めてもらえる」というのも、結構嬉しいものなので、周りの人は「迷惑さえかけなければ」助けてくれます。

相談に乗ってもらったり、励ましてもらったり、そんな感じでいってみましょー。

 

まとめ

今週のカギは、上下関係のない周囲の人間。

家族、友達、地域の皆さん…。

もしも、友達なんていないし、寂しいな…とか思った方は、なるべく個人営業しているカフェに通ってみるのがオススメです。

個人的な体験でしかないのですが、そういうところでマスターとか、お客さんとかと仲良くなれると、家と職場(とか学校とか)の他の「第三の居場所」ができて良いですよ☆

 

ではでは、またー。

 

* おしらせ *
○次回の定期鑑定○
7月23日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそばの
「cafe doudou」で行います☆
詳しくはこちら