【04/10〜04/16】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

すっかり初夏みたいな天気になりました。横浜は22度くらい?暑いくらいです。

まだ4月なんだけどなあ…タンポポ、いつまで見られるだろう?

 

 

そうだ!

ルーン講座、久しぶりにやります!

ルーン占い講座
...

5月7日、21日、6月4日、18日、7月9日、23日(すべて日曜日)

13:00〜15:00

東京都田園調布(すでに参加を希望されている方、横浜から場所変更します、詳しくはお知らせしまう)

残席 2

 

ご希望の方はぜひお声がけください!!!

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定  4月11日(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

14(金)15(土)21(金)22(土)28(金)29(土)5(金)6(土)…

 

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

日々を過ごせる幸運

 

今週のルーン…ダエグ
ダエグは「日の運行」を示すルーン。

 

 

 

 

毎日同じように動いて、同じように信頼できるもの。

それが「ダエグ」です。

日々慎ましくでも暮らせて、屋根のあるおうちに帰り、お腹を減らせて倒れることもない。

 

これが当たり前でないということは、お金を自分で稼いでいる多くの人が身をもって体験していることなんだと思います。

おうちは当たり前になんてありません。日々働いたお金でお家を買うか、もしくは借りてお支払いをしています。

ご飯だって当たり前に出てくることなんかありません。材料を買ってきて作るか、出来上がったものを食べさせてもらうしかありませんよね。昔の人ならお金でなんとかできるものでもなかったかもしれません。買ってくるのではなく、狩ってくる必要があったわけですよね。

 

その「当たり前じゃない日常の幸せ」がダエグです。

それが過ごせるということは、なんとありがたいことか。

 

今週に関しては、穏やかに晴れる状態が続くでしょう(お天気お姉さん的に)。

 

じゃあ、今週のあなたの「晴れ」はどんな感じでしょうか?

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ダエグ

中…ケン

右…ソーン

 

 

日焼けに注意!

 

 

ルーンは、時々具体的な注意事項を言ってくるような気がします。

今回は、日(ダエグ)によって、焼かれて(ケン)、チリチリ痛む(ソーン)、な感じ。

もうそろそろ日差しが強くなってきていますものね。実は一番紫外線がきついのは5月だって話を聞いたことがあります。

日焼け止めをそろそろ買いましょう。

 

そのほかには、熱くなりすぎ注意、かな。

何かに熱中するのもいいけれど、日常やらなくちゃならないことを忘れがち。

やるべきことは朝一番にリストアップしておくのが吉です。

やらなきゃならないこと、と、やりたいこと、のバランスが大事なのかな。

やりたいことをフルスロットルでやりたい時期なのかもしれませんが、そうは問屋が卸さない。やらなきゃならないこともやらなきゃね。

私もやりたいことしかやりたくないけどね。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…ダエグ

中…フェオ

右…ティール

 

 

金運上昇!使って増やせ!

 

 

お、金運上がりますね。

しかも、黙って貯め込んでおくだけの金運ではないみたい。

運用をしたり、何か今後に活かせるものを買ったりして上がっていく金運。

ゴールデンウィークも近いですしね、場合によっては、親戚の子供にあげるお小遣いを用意しておくのも投資かもしれませんね(お金かかるけど…)。

 

小さいものをコチョマカと買って浪費するタイプの週ではありません。

計画的に大きいものをドーンと買っちゃうべき週ですね。

何か今後を見越して用意しておくものはありませんか?家電とか、家具とか、車とか?必要なものに対する消費は浪費ではありませんよね。今後もずっと使っていくもの、大事なもの。念を入れてしっかり選んでください。

 

大きな投資の必要がない人も、今あるモノの総点検を。

壊れかけているものはありませんか?点検するだけでも運気UP。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ダエグ

中…ハガル

右…イス

 

 

 

吉運は来週来ると思って努力を

 

 

今週は、ダエグが出ているわりにあんまり調子が出ない週かもしれません。

なんだか急なトラブルがあったり、身動きが取れなくなったりして停滞しそうな予感。

 

でも、それは次に向けての助走期間。

イマイチな運気の時には、良い運気は自分で引き寄せましょう。そうでないとイマイチがあっちからやってきてしまいます。

 

今週やるべきことは、次につながる努力をすること。

ダイエットとかね、試験勉強とか、自分への負荷が高いものの方がオススメです。

自分をいじめることで開ける運みたいなので、ガンガン…そんなにいじめると辛いから、ほどほどに…運を開いてください。

 

いい天候になってきましたしね。

運動なんか始めてもいいかもしれませんよ。(自分のことを棚に上げたまま言ってみる)

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

左…ダエグ

中…ソーン

右…ウィン

 

 

刺激を加えることで楽になる

 

 

今週は、自分のお手入れがいいかもしれません。

例えば、指圧のように、自分に刺激を与えることによって逆に楽になるものってあると思います。

熱いお風呂に入るとか、筋トレやるとか。

 

ひょっとしたら、肩こりとか腰痛とかしてません?

血行が悪かったりするかもしれませんね。

今まで暖かい日と寒い日が交互だったし、体が固まってしまっていたかもしれません。

それをゆっくりとほぐしてやりましょう。

悩み事なんかも、一度表に出して人に相談するなどしてほぐしてやる必要があるかもしれません。

 

固く結びついてしまった紐を解いてやるには、なんらかのテンションをかけて紐を動かしてやらないといけませんよね。

紐が緩む方向に動けば解けます。

その、「テンションをかけて動かす」をやるのが今週。

頑張って、テンションかけて。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「日常を過ごす」がテーマになっています。

 

日常って、本当に「有難い」ものですよね。「有るのが難しい」こと。

怪我もせず、病気もせず、チャンチャンと働けて、食べて、お風呂入って寝て、そして大事なのは「自分の時間もちゃんと作れること」。

どれが欠けても日常は豊かにすぎていきません。

一番大事なのは私は「自分の時間」だと思っています。推しがいる人は推しを大事にして、趣味がある人は趣味を大事にして、友達と遊び、自然と戯れ、体を動かす。

心配なくそういうものにありつければ、多分私たちは幸せです。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました