こんにちは!横浜・白楽の占い師、八重森るなです。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

私は、先週からひっそりとグループ展でマクラメの展示をしています。

このご時世なのであまり宣伝などはしなかったのですが、展示自体にはだいぶ力を入れました。

 

 

下の方は、画家のやまなかみどりさんの手書き絵画inキーホルダーです。一緒に展示してもらっています。

壁の方が私の作品。

詳しくは別にブログを書こうと思いますが、ピアスをたくさん作りました。

 

もし見に来てくださる方がいらしたら、是非来る前にご連絡ください。喜んで飛んでいきます☆

場所は、いつも定期鑑定でお世話になっている横浜・白楽のcafe doudouです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

さて、今週のルーンです。

また、全体運を確認後、それぞれの生まれた月の欄を読んでみてくださいね☆

 

全体運

 

 

んーっと、ちょっとギスギスするんじゃないかな…?

 

頭にカーッと血が上ったり、またはスーッと冷めてしまったり。波があって、イライラするかもしれない。

うん、特に怒りが込み上げてくる方に注意。

 

ただ、心の中にそういうエネルギーが溜まっているということなので、そのエネルギーを他のものに振り向けるといいことは起こります。

例えば、積読になっている本をガーっと読み込んでみるとか、運動不足の解消を兼ねてお外にジョギングに行ってみるとか。私のように、ひたすら熱中して布マスクを作るってのもなかなかいいです。あと、カラオケアプリをスマホにダウンロードしてひたすら歌ってみるとか、本当気持ちいいです。

 

イライラは、エネルギーの逃し方をうまく考えるだけで結構うまく爆発回避できます。

やってみてね。

1月〜3月うまれ

 

 

もし煮詰まっていることがあったら、感情に任せて「もういい!やめる!」とか「水に流しちゃいましょう」とかやって手放しちゃって全然OK。

今やらなきゃならない絶対のもの以外は、イラッとしたら先延ばしにしちゃいましょう。

 

何を先延ばしにしていいのか、何を今やらなきゃならないのか、その辺の選択は今の時期のあなたにはバッチリできるとルーンが言ってます。

大丈夫なので、自分を信じて、「明日できることは明日やる」に徹してみましょう☆

4月〜6月生まれ

 

 

熱く語ること、コミュニケーションをとることが、自分を楽にすることにもつながるし、誰かを助けてあげることにもつながりそう。

 

左のシゲルは太陽、空にあるものなので、真ん中のアンスールが示すコミュニケーションを空にある電波に頼ってみるのもありかもしれません。

近頃では、テレビ会議システムやテレビ電話なんていうのも当たり前になりつつあります。

 

イライラが募るとしたら、人とのコミュニケーションが足りなくなっているのかもな、と思って、積極的に誰かとお話ししてみましょう。

7月〜9月生まれ

 

 

熱くなりすぎて、何かにこだわりが強くなっちゃってるのかもしれませんね。

こだわるのはいいことなんですが、熱くなりすぎちゃってると周りが見えなくなっちゃうことが。

しかも、左のシゲルは太陽、右のケンは火。熱すぎるんですよね…。

 

今のイライラは、熱量がありすぎてこだわりが強くなりすぎている証拠なので、頭をできるだけ冷静に保つようにしてみましょう。

ずーっと同じ作業をしていたならばお茶を飲む時間をあえて作ってみるとか、こだわりを分散させるのも一つのてですよ☆

10月〜12月生まれ

 

 

あなたがやりたいことは、本当にやりたいことなのか、それとも致し方なくやらなきゃならないことなのか、そこのところをちょっと考えてみる必要がありそうです。

 

やらなきゃならないことはまあ、やらなきゃならないのですが、それだけだと義務感だけで人間ってずっとは動けない。

「なきゃならない」とか「やるべき」とかが出てきたときには、その人は追い詰められているんですよね、多かれ少なかれ。

 

やらなきゃならないことの中にも、楽しみや得意分野を見出して、できるだけ楽しくやるようにしてみてほしいです。

そうすると、「なきゃならない」が「やるとちょっと楽しい」になって、イライラが緩和されるかもしれませんよ。

 

まとめ

 

イライラする、という1週間。

そりゃそうよね、みんな何かしらいつもと違う生活を強いられて、それがいつ終わるかわからない感じで長引いてきている。

 

でも、私たちはこんな世の中でも生きているし、できるだけ健康に楽しく生きなきゃならない。

それなら、イライラを懐柔して、うまく逃して過ごしたいですよね。

 

ではでは、良い一週間を☆

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
しばらくお休みをします。詳しくは右欄下の方をご覧ください。
ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○「ルーン占い講座〜古代北欧の知恵と信仰から〜」(2020年)○
6回連続講座、次回は4月12日(延期します、次回は5月17日予定)、1ヶ月に1回程度
占いイベントでルーン占いができる程度にはなります!
次回は横浜、またはテレビ会議システムで開催したいと思うので、開催リクエストぜひください☆
詳しくはこちら

↓ご予約、お問い合わせはこちら。