【04/24〜04/30】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

初夏です。

もう、こいつがガッツリ咲いているので初夏です。陽射しも強いです。

 

 

これ、花首とって、蕊をとって、蜜を吸った記憶のある人っています?

甘いんですよ、ツツジの蜜。

私は野生児だったので、ツツジの花のゴミがたくさん出て迷惑なくらい吸ってました笑。

今時だったら「汚いからやめなさい!」って言われるんだと思います(^^;;

野生児るーなんは小さい頃、ツツジは吸うわ、ダンゴムシは転がすわ、落とし穴は掘るわ、なんでもやってましたよ。

今や楽しい思い出です。

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定  5月9日(火)17:00〜19:00

(4月25日はお店がお休みなため、5月2日はゴールデンウィークのためお休みをいたします)

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

28(金)29(土)3日(水)5(金)6(土)12(金)13(土)19(金)20(土)…

ゴールデンウィークはとても混み合います。ご予約を!!!

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

 

 

 

出た結果にどう対処するか

 

今週のルーン…ぺオース
ぺオースは「ダイスカップ」を示すルーン。

 

 

 

 

乱数を組成するサイコロ。

その偶然性は、人間の意図するところではありません。

神話を信仰する人々にとってそれは、神の意図が目の前に現れるものだったことでしょう。

「神様がそう言っているんだから仕方ないよね」

特に、自由奔放な多神教の神様たちのいうことを聞かなくてはならない(笑)古代ゲルマンの人達は、そうやって神の声に身を委ねていったことでしょうね。

どんな結果が出ても、それは気まぐれな神様達の決定なのですから。

 

私の中で、ぺオースをどう訳そうかと考えてみたら、「知らんがな」でした(^^;;

流石に占いで「知らんがな」って言ったらちょっと支障が出るので言いませんが、神様が言葉を発するとしたら多分その辺なんじゃないかなーなんて思います。

 

良いことかもしれない、悪いことかもしれない、でも何か「サイコロが振られ」結果が出るみたいな週になりそうです。

せめて良いか悪いかくらい教えてくれませんか?神様…

とはいえ、北欧神話の神様は勝手な神様ばかりなので、人間は振り回されるだけです。

 

じゃあ、今週はどんな「結果」が待っている?

そして、その結果にどう対処すべき?

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ぺオース

中…ウィルド(ブランクルーン)

右…イス

 

 

感情は温めて流す

 

 

あれ。

強調を示すウィルドに、氷のルーンのイスが出ましたよ。

何かがはっきり停滞する予感…。

でも、停滞は停滞であって、お釈迦になることではないので大丈夫。

氷は温めれば解けて流れ出しますよね。

 

何が凍っていますか?

ルーンでは、水はラーグ、流れ動く感情を示します。

氷を水にするとしたら、固まってしまった感情を動かせばいいわけですよね。

心を柔らかくして、滞った感情を流しましょう。

嫌なこととか、見たくないものをほったらかして、無かったことにしていませんか?

感情を無視していると、いっときはいいですが、無視された感情が積もり積もって二進も三進も行かなくなります。心が動けなくなって、「砂を噛むような」生活になっちゃうことも…。

 

何かに感動したり、自分の感情を口にしたりするのが吉です。やってみて!

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…ぺオース

中…フェオ

右…イング

 

 

臨時収入あり?

 

 

何かが実を結んだ結果、思わぬ「収入」がありそうな感じ。

収入って何でしょうね、お金かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

でも、フェオは「家畜の牛」を示します。家畜は古代当時の財産そのものです。

何か財産的なものが増える感じでしょうね。しかも、今まで頑張ってきたこととかが実ってのもの。

 

物の可能性もありますし、知識とか経験かもしれませんし、アイディアかもしれません。

どれでも、あなたの財産として利用できるものです。

楽しみですね。何が来るんでしょうね。

 

なんにせよ、損する方向ではありません。

楽しみに「得る」ことに貪欲になってくださいね。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ぺオース

中…ウル

右…ティール

 

 

 

忙しいけど楽しい、かも

 

 

忙しそうな感じですね。

猪突猛進の野生牛ウルと、軍神テュールを示すティール(ややこしいな)。

どっちも積極的に出ていくルーンです。

しかもどっちも動き回ります。体が動くウル、頭も動くティール。

何が起こるんでしょうね。

 

っていうか、何かを「起こして」ください!

自分からやりたいことややらなくちゃならないことをどんどんやっていきましょう。

積極的に攻めれば攻めるほど運気は上がっていきます。

頭も体も両方動かしちゃいましょう。

 

スポーツなんかも吉の予感です。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ぺオース

中…ソーン

右…ユル

 

 

嫌なことは取り除く

 

 

何か、チクチクしたものが来そうな感じのソーン。

すっごく痛いわけじゃないけど、なんか痛い。煩わしい。そんな感じの「トゲ」のルーンです。

チクチクするのでまっすぐにそこに飛び込んでは行けません。痛すぎて無理。

 

じゃあ、どうやってそれを回避するのか。

トゲは、とってしまえばいいんです。

 

お花屋さんで薔薇の花を花束にするときには、持ち手のところあたりのトゲを「トゲ取り器」みたいなので取っちゃうんです。

だって、お花を組み合わせるときも、お客様がそれを持つときも、あのトゲは痛いもの。

薔薇にはトゲはつきものですが、とっちゃっても別に構わないんです。

薔薇としては不本意でしょうけれども。

 

もしも肩こりなどがある場合には、お風呂に入って緩めておきましょう。

嫌なプレゼンがある場合には、根回しをお忘れなく。

そんな感じで、あらかじめ嫌なことを取り除いていきましょう。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「神様の”知らんがな”にどう対処するか」がテーマになっています。

 

人間ってのは弱い生き物で、神様に翻弄されます。

神様と巨人の戦い「ラグナロク(最終戦争)」では、人間なんて何もできずにほぼ絶滅します(男女二人だけ生き残るんですけどね)。

ただ、人間だってこれだけ繁栄しているからには、なんらかの「神様への対処」をしてきたはずなんです。

 

図太くいきましょう。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました