こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

前回に引き続き、お知らせです!!!

 

八重森るな、とうとう「LINE占い」デビューしました!

https://fortune.line.me/talk/

 

私のページはここ↓です。

https://line.me/R/ti/p/%40563muupd

LINEをする感覚でサクッと占いができて、お手軽!

ぜひご相談をお寄せください。明るくて楽しいと言っていただけています(*^-^*)☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

※横浜・白楽駅近くで行っている定期鑑定を再開しています。

毎週火曜日、18:00〜20:00

場所:cafe doudou 白楽駅西口を降りて徒歩30秒ほど

ぜひ遊びにきてください☆

ご予約は、下記LINEまでお寄せください!

 

他の日程も、ご予定をすり合わせて上記カフェで行えます。

ご連絡くださいね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

先週は、ちょっと疲れてしまって一回お休みをしました。

今週から頑張るぞ!って思っていたら、…一日遅れました…ゴメンナサイ。

 

さて、ここんところお天気がこんなだから、疲れやすいのは疲れやすいんだと思います。

何あの「線状降水帯」って!あんな迷惑なお天気、昔からあった!?…って思ってwikipediaを見てみたら、気がついたのは1990年くらいかららしいよね。

もちろん、その前からずっとあったんだとは思うけど、多分近年目立つようになってきたんじゃないかな。それか、近年になって観測技術が上がったら分かるようになったか。

 

豪雨で被災した地域の方々は当然大変だと思いますが、そうでなくてもこんな大量の雨が降ったり止んだり暑かったり涼しかったりで、体が参っていると思います。

体が疲れているので、眠い時はしっかりと寝て、体の声を聞いてあげて、乗り越えていきましょう。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

というわけで今週の占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

 

左…アンスール

中…エオー

右…ラーグ

 

今週は、人前で話をすること、会議などで発言をすることにすごくいい感じがする。

 

アンスールは知識とかコミュニケーションとかを司る文字。

知識欲が豊富すぎていろいろ奇行に走る、北欧神話の最高神オーディンの文字です。

 

奇行はともかくとして(この話、私の講座を受けた人だと分かると思うけど、私がめっちゃ楽しそうに喋る話なのよね。オーディンがルーンの知識を得るためにユグドラシルの木に逆さ吊りになって自分で自分を槍で刺して9日間…という話とか。他にもあるけど)、

 

とってもいろんなことを知りたくなるし、喋りたくなるのだと思います。

そしてそれは、立て板に水といった雰囲気でぺらぺらとうまく喋れちゃいます。

 

恋愛だったら、好きな人に告白をするのにとてもいい時期かも。

相手のことをできる限り調べて知り尽くして、よっしゃ!って思ったらアタックしてみること。

相手が楽しいと思うことを積極的に話して楽しませてあげると吉。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

 

左…イス

中…シゲル

右…ラーグ

 

うーん、情緒不安定な時期になるかもしれないな。

気持ちがノリノリな時と、全くノらない時とにパキッと分かれちゃいそう。

 

もう、そういう時期だということで、きちんと(そう、きちんと)開き直って、ノリノリの時期にいろいろなやらなくちゃならないことをこなしてしまいましょー。

そして、ノらない時期は、体も疲れていると思うので、ゆっくり眠ったり軽く体を動かしたりして、気持ちよく休んでください。

 

そうすることで生活にメリハリができて、効率よく過ごせそう。

なにごとも、やり方次第。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

 

左…ソーン

中…ベオーク

右…エオロー

 

何かを乗り越えることで一つ成長できる感じの週みたい。

 

乗り越えなくちゃならない壁は存在するものの、それはドーンと正面から当たっていっても砕けちゃうだけなので、迂回するとか壁を壊すとかして、自分が痛くならないように乗り越えてください。

具体的には、もし嫌な相手と喋らなくちゃならなくなったときなんかには、真正面から喧嘩をするのではなくて相手の言うことを尊重して丁寧な態度をとりながら自己主張もきちんとする、とかね。

 

トゲトゲしていても何もうまくいかないので、あなたのトゲはとりあえず丸めて相手も自分も痛くないようにしましょう。

そう、大人ならできます。大丈夫。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

 

左…ウィルド(ブランクルーン)

中…オセル

右…ラーグ

 

キーマンは親戚の女の子!

もしも、いろんなことで悩んだり寂しくなったりしたら、もしそういう人がいたらお話ししてみるといいと思います。

 

それはさておき…

ちょっと感情に飲まれることがあるかもしれないから、そういうときにはお守りとか、触ると安心する物とか、いつもやっているルーティンとか、そういうものを意識して使ってみることをオススメします。

 

あの、イチローが打席に立ったときにやっていた、バットを持った腕を伸ばして袖をちょっと引っ張る仕草。

あれ、やらないと調子が出ないんですよね。

もし、そういう「お守り的な何か」を持っていない方は、一つ持っていると安心かもしれませんね。

いざというときにつけていくペンダントとか、そういうものでもいいので、安心するための何かを手に入れましょう。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

 

左…ダエグ

中…マン

右…ケン

 

今日終わることは今日終えましょう。

 

自分の「苦手だと思うこと」「嫌だと思うこと」などの気持ちときちんと向き合って、何が嫌なのかをちゃんと見極めてあげて、「ああ、そうだよね、それだからやりたくないんだよね」って自分を理解してあげる。

そして、その気持ちを大事にしながら、時としてその「理由」をできるだけ回避する方法を探して。でも、やらなくちゃならないことはしっかりやって、前に進みましょう。

 

なんでやりたくないのか、理由を見ないようにして先送りしてもいいことはないです。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

15個ルーンを引いたうちに、なんと3個も「ラーグ」が出てきたのです。

ラーグは「水、感情、女性性」を表します。

やっぱり今週も水難事故とか豪雨被害とかあるのかな…という気もしますし、女性に関する何かニュースがあるのかもしれません。

 

ともあれ、感情の渦に巻き込まれてしんどい思いをしないように、自分の波のある感情をじっくり観察して、できれば客観的にそれをコントロールできるようであればいいなと思います。

 

今週、あなたが平穏で平和に暮らせますように。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
7/21(火)18:00〜20:00 お休みします だって野球観戦チケット当たっちゃったんだもん…
7/28(火)18:00〜20:00
8/4(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座(南阿佐ヶ谷)
第5回 9/6(日)13:00〜16:00
第6回 10/4(日)13:00〜16:00
場所…南阿佐ケ谷光の小部屋

 

○【新】ルーン占い講座(横浜)
第1回 9/13(日)13:00〜16:00
第2回 9/27(日)13:00〜16:00
第3回 10/11(日)13:00〜16:00
第4回 10/25(日)13:00〜16:00
第5回 11/8(日)13:00〜16:00
第6回 11/29(日)13:00〜16:00
場所…横浜某所

こちらのリンクへ

 

○ルーン占いワークショップ(全1回)
①7/19(日)13:00〜16:00
②8/23(日)13:00〜16:00

場所…横浜某所

こちらのリンクへ

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS https://words.gifts/u/yocolorin

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!