【11/29〜12/5】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

この頃は横浜の元町に行くことが多くて、こんな写真を撮ってみたりとかします。

もう週間占いに12月が入ってくるようになっちゃいましたよ…。

 

元町

 

今週もルーン占いをやっていきます。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

11/30(火)17:00〜19:00 於cafe doudou

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

お問い合わせ

【WEB鑑定】

ZOOM鑑定 12/2(木)、12/4(土)※AMのみ 要予約:お時間は応相談

 

お問い合わせ

 

 

*おしらせ*

「横浜ほしよみ堂」所属が決まりました!
 

毎週水曜日担当です。

今週は12月1日(水)11:00〜20:00。

八重森るなのほしよみ堂関連のツイートはこちらです↓

 

お問い合わせ

【占い&フラワーアレンジメントワークショップ】

 

西洋占星術と数秘術を使ってあなたのカラーを割り出し、その色のお花をアレンジしていただくワークショップです。
来年の運気もわかっちゃう!

 

2021年12月19日(日)13:00〜16:00
場所:横浜市中区元町2-87-9 KOYOビル3階「横浜ほしよみ堂」
参加費:6,500円
申込:080-5595-6931 横浜ほしよみ堂 か、下記連絡先まで

 

お問い合わせ

週の共通するテーマ

 

ルーン

 

 

早めの棚卸しと大掃除

 

今週のルーン…ユル
ユルは「死と再生」を示すルーン。

 

そろそろ今年も終わりが見えてきましたね。

自分が頑張ってきたなーと思うことや、ここはもっと色々できたはず…と思ったことなど、さまざまあると思いますが、ちょっと早めにふりかえりをしてみませんか?

 

ユルって、イチイの木を示すルーンです。

イチイって、北欧神話の中では狩りの神様のスキー板に使われている材なんです。

狩りの神様の道具なので、動物を殺す道具でもあります。

でも、殺された動物は、人間の糧になり、魂はやがてまた生まれ変わってくる…

そんなことで、「死と再生」を表すと言われています。

 

あなたが自分の中の「生かすもの」「殺すもの」をより分けるとしたら、どうなのでしょう?

自分の中の棚卸しと大掃除。とても疲れる作業ではありますが、新しいものを「再生」させるために必要なことかもしれませんね。

 

さて、あなたには、ユルがどう影響するのでしょう?

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ユル

中…ウィルド

右…ウル

 

 

思いっきり捨てる!といいことが

 

 

着なくなっちゃった服、積み重なった読まない本。

乾物入れの中には期限の切れた食料がたくさん…みたいになっていませんか?(私の家です…汗)

 

今週は、「捨てる」という作業そのものに運が紛れていそう。

去年着なかった服は捨てる、もう読み返さない本は売る…などの基準を決めて、どんどん断捨離しちゃいましょう。

お部屋の状態は心の状態を表す鏡だとも言われています。(ああ…自分のこと傷つけてる私…)

窓もしっかり開けて、風を通し、いい気を流しましょう。

 

目に入る情報がごちゃごちゃしていると、やっぱり運気は下がるそうな。

捨てるということは大変なことなのですが、ぜひ試してみて。まずはテーブルの上の一角からでも。

 

気になる彼をおうちに呼ぶのも気が楽になりますし、一石二鳥☆

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ユル

中…ティール

右…ソーン

 

 

新しい自分を発見する旅に

 

 

思い切って、新しい自分を探してみませんか?

今までやったことがない、興味のある趣味に手をつけてみたりね。入ってみたかったお店に入ってみるとか。

 

新しいことをやり始めることに、ルーンは強くあなたの背中を押している感じです。

怖がっている自分とはさよなら。

その程度の勇気を振り絞ったところで殺されることはないのだから(笑)、やってみたかったことをどんどんやっちゃいましょう。

 

「こんな洋服似合わない」と思っていた気になる服を試着してみる、できれば買ってみる!とかね。美容部員さんに見立ててもらって似合う色のデパコスを手に入れるとか。

 

ちょっと心の中に怖さがあるのだと思いますが、乗り越えた先には新しくてキラキラしているあなたがいるはずです。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ユル

中…ラド

右…イング

 

 

今年を総括しても鬼は笑わない

 

 

もう、来年のこと考えましょう。

先々を考えることに運気アップの鍵がありそう。

 

この月生まれさんにとっては、今年はもう「過去」。来年何をやる?年が明けたらこういう行動を取る!みたいなことを考える方が建設的な感じ。

今年の手帳はもう閉じて、新しい手帳を開きましょう。多分手帳は今年の12月から始まっているはず。(1月からしか始まっていなかったらスミマセン…)

そして、その手帳を埋め始めましょう。

 

そして、来年の予定は早めに押さえちゃうのが吉。

一緒に旅行に行きたい友達、デートに誘いたい異性、資格試験の日程…ちょっと遠い予定かな、と思っても、相手方の予定を伺って、さっさと予定を立ててしまうのが、特に人間関係の運気上昇の鍵になります。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ユル

中…エオー

右…ニイド

 

 

心と体の調子を整える週に

 

 

ひょっとしたら、この月生まれさんが本当に忙しくなるのはこれから先なのかもしれません。

今週は、体調を整えて師走の忙しさに備える時期かも。

 

しかも「じっくり」がキーワードになります。

じっくりマッサージを受けてくるとか、半身浴でゆっくりお風呂に浸かるとか(風邪ひかないように注意してくださいね)、のんびりお友達とご飯食べてくるとか。

まるまる一日断食に挑戦!とかいうのもありだと思います。

 

心身に溜まった疲れを断捨離して、スッキリした気持ちで年末年始に向かっていくというのが素敵な運気の掴み方。

ラッキーの星は、スッキリした容れ物の中に入ってきます!

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、断捨離とか大掃除とか、そういうものがテーマでした。

 

私みたいな怠け者には少々耳が痛い占い結果でしたが(^^;; おうちや心の中がスッキリしていることは気持ちがいいことですものね。

風水なんかでは、お掃除はもろに運を呼び込む行動ですし。

今週の占いのキモは「それを今からやる、早めにやる」でした。

 

今週を良い週にしてくださいね☆

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。