ちーっす、ルナ姐だよ。

人生いろいろ…、今日のあたしは朝ごはんを食べたら仮詰めしてあった歯の充填剤がポロリと落ちて、喉も痛かったので耳鼻科と歯医者をはしごして今に至るわけなのよ。

ツいてないなーと思っていたら、いつもすごく待たされる耳鼻科には人が少なくてすんなり入れて、歯医者も予約無しだったのにすぐに詰めなおしてもらえた。ラッキー!

禍福は糾える縄の如し、っていうけど、そんなものよね。

 

募集中の講座だけど、現在残席3になっちゃったわよ!

行きたいなーでもまだ開催までに時間あるもんなーとか思っているアナタ、お席なくなっちゃうから早く申し込んでね!!!

ルーン占い講座~古代北欧の知恵と信仰から~

さて、ルーン占いです。

全体運

アクセルとブレーキを一緒に踏んでる感じだなあ。

この時期の「今ひとつうまく運転できない感」からは、経験や報酬などの、何らかの「自分への富」は得られるんだけど、あんまりすんなりとそれが手に入る感じではない。

ちょっとアワアワとパニクってしまうことがあるのかもしれないな。
止まるなら止まる、進むなら進むで、覚悟を決めて動いていったほうが、楽に通り抜けられるよ。

お金の出入りは激しいかも。
入ってくることは入ってくるんだけど、出ていくものも多そうで、しかも欲望、特に物欲とか食欲とかは結構ムクムクしていて欲しいものがいっぱい!みたいな感じになるかもしれないね。
計画的なご利用を。

1月〜3月生まれ

この時期生まれの人は、今月はおめでとうございます!

頑張れば頑張っただけ、自分の思うような結果が出せる感じ。

棚ぼたは無いので、コツコツとした努力は必要なんだけど、多分その努力はアナタの負担にならないと思う。楽しめるんじゃないかな。

臨時収入があったら、出来るだけ貯めておいたほうが良いだろうね。今は、多分それを物欲のためにパーっと使わなくても、アナタは別のことで欲が満たされるだろうから。

4月〜6月生まれ

人間関係が良い感じなので、結果としてはうまくいくと思うけど、思いもかけない言葉で相手を傷つけてしまうかもしれないので注意。

アナタには何の悪気もないので、「あれ?私何か言った…?」ってことになるかもしれないけど、結構トゲトゲしい言葉をぶつけちゃってたり…。

アナタ自身は結構イケイケな気分で、明るく楽しいかもしれないけど、ちょっと「自分よりも(立場とか、気とかが)弱い相手のことを気にかけてあげる余裕を持つよう気をつけてね。

7月〜9月生まれ

全体運的にパニックに陥っていたとして、この時期生まれのアナタはちゃんと事態を把握して立ち回れそう。

何というか、アタマで理解することがポイント。
知らなかったことを知ることで相手の立場を理解したり、何かの仕組みを理解することでトクをしたり。

自分一人で解決できないことでも、誰かを味方につければ一発解決、という可能性がある。
その「味方」も誰を巻き込めば良いのか、今のアナタにはわかるんじゃないかなあ。

 

10〜12月生まれ

パニックに陥るようなことがあったら、周りの人にヘルプを出しちゃおう。

人を助けるって実はとても嬉しいことだったりするので、周りの人達はあっちからこっちから救いの手を差し出してくれそう。

それもこれも、日頃のアナタの人徳のおかげ。

「悪いなあ…」って遠慮しているよりも、特にこの一週間は、「助けてー」って甘えてしまおう。
多分許されるし、多分みんな積極的に助けてくれると思うよ。

まとめ

最近の(主にお年寄りのことが問題になっているやつね)交通事故みたいに、なんかぼーっとペダルを踏んだらアクセルガンぶかしだったとか、そういう感じの運気。

でもこのルーンの感じだと、事故を起こすかというとそうではなくて、交通事故に例えたら

「人の家の垣根に突っ込んじゃったけど垣根にも車にも損害は無かったし垣根の家の人も笑って許してくれた。でもパニックになって生きた心地がしなかった。基本に帰って、運転の時には気を引き締めて動作しようと心に誓った」

って感じかな(どんな例えだ)。

心に常に少しゆとりを作っておくイメージで過ごしてみてね。

 

* おしらせ *
○ルーン占い講座 7月から月1回で6回コースで始めます。
詳しくはこちら
  
○定期鑑定の日程が変更になりました。
毎週火曜日18:00〜20:00になります。
詳しくはこちら