【11/27〜12/03】今週のルーン占い

今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

 

晩秋の夕暮れです。

だいぶ寒くなってきましたね。…とか言いつつ、明日はまだ20度を超えるらしいですけどね、気温…どうなっていることやら。

 

私はここのところ、遊びと仕事と家庭でぐるんぐるんです。

ドールの趣味って、お家でドールを愛でているだけではなかったりします。ドールを可愛がる仲間で集まって写真を撮影したり、お話をしたりなんかもします(しない人もいるけど、私はしたいです)。

この頃お友達になった人たちは、だいぶアウトドアな感じの人たちで、この間は一緒にBBQをしてきました。

 

写っているのはお友達のドールさん。

 

私はできませんが、その人たちはなんと、ドールを背負って3000m級の山に登ったりもするらしいです!

…アウトドア派はちょっと変わった人たちだとは思うのですが、楽しいです。

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 11月28日(火)17:00〜19:00
 ↑予約が入っておりますので、いらっしゃる場合はお問合せくださいませ。

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・11/12/1(金)2(土)8(金)9(土)15(金)16(土)22(金)23(土)…

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

 

 

 

結ぶ?縛る?

 

 

今週のルーン…ニイド
ニイドは「欠乏/必要」を示すルーン。

 

 

 

信じる女に裏切られたくなければ、
(中略)
爪にニイドのルーンを記しなさい。 (シグルドリーヴァの歌)

これは、北欧神話が語られている詩歌を集めたものの中のひとつです。「古エッダ」という詩集の中に入っています。

 

愛する人を留め置きたかったら、爪に文字を彫るんですよ…。

失いたくないから、自分に縛り付けておきたいから。

どうやら、この文字はこういう魔法(というかオマジナイ)に使われていたようです。

 

何を失いたくないんだろう?

何に執着したいんだろう?

ひょっとしたら、何かに没頭したいのかもしれない、集中したいのかもしれない。

 

今週のあなたは何を求めるんでしょうね?

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…ニイド

中…ケン

右…ヤラ

 

 

日常にちょっとのスパイスを求める

 

 

なんか、いろんなことに飽き飽きしていませんか?

いつも同じ、いつものルーティン、いつもの自分、いつものメンツ…。

 

別に大きく何かを変えたいわけじゃないと思うんです。

ちょっとしたスパイスを投入したい今週。

何をしましょうか?

本当にスパイスを食べてもいいと思います。香り高いインドやスリランカなどのカレー、いかがでしょう?

あとは、何かを「明らかにする」という象意があることから、普段疑問に思わないことをあえて「なんで?」って考えてみるのもありです。

入ってみたことのない店に入ってみるとかもいいかもしれませんね。

もっとキツイ刺激を求めるのも、ありかも!?

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…ニイド

中…ヤラ

右…シゲル

 

 

太陽光が足りてない!

 

この頃お外に出ています?

ちゃんと、太陽が出ている昼間のうちに!

ビタミンDなんか、日光に当たらないと生成されないらしいじゃないですか。ビタミンDが足りないと、低カルシウム血症っていう病気になるらしいですよ。カルシウムが少なくなるっていうんだから、きっとイライラしたりもするんでしょう。多分ね。

 

お肌のためにはあんまり日光は浴びたくないところですが、心のためには(実感として)太陽の下に出たほうが明るい気持ちになると思うんです。

 

言われてみればそういう欲望、湧いてきませんか?

お昼休みにでも、ちょっとお外に出て、冬の始まりの清冽な空気を吸ってみるのもいいですよ。

気分が変わって、気持ちよくなります。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

 

 

左…ニイド

中…マン

右…ハガル

 

 

 

甘えが喧嘩の元になるかも!?

 

本当は甘えたい、本当は相手と仲良くしたい、大事にしてもらいたい。

その気持ちが裏目に出ることってありますよね。

ついワガママを言ってしまって、相手を怒らせてしまうこととか。

 

今週は、そういうのに注意をしてください。

親しき仲にも礼儀あり。大事な人こそ、大事にしなくちゃね。

確かに仲がいい人とはより深く突っ込んでお付き合いしたいものですが、相手の地雷がどこにあるのかわからないうちから突っ込みすぎたり、横柄になってしまったりは、よくありません。

 

大事なものって、最初のうちはそっと触れたり、気にかけて優しく扱ったりしているけれども、だんだん慣れてくると扱い方がちょっとずつ乱雑になってきたりするんですよね。

ある日、乱雑に扱いすぎて、壊してしまうことだってあり得ます。

そんなのは嫌なので、大事にする気持ちをもう一回思い出してみましょうね。うん。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

 

左…ニイド

中…フェオ

右…ラド

 

 

衝動買いしちゃいそう

 

 

なんか、すっごい欲しい!と思うものが出てきてしまうかもしれません。

その「欲しい」は、人間ですから欲望ってのはあってもいいものなので、全く悪くないです。

ただ、その勢いが結構なものなので、思いもよらず買っちまった!!!みたいになってしまうのは怖いところ。

 

何かが欲しい衝動が出てきたら、一度深呼吸をして「本当に欲しい?」って心に聞いてみるといいかもしれません。

あとで「これは要らなかったかも…」とか「これ邪魔だったかも…」ってなったら、せっかく手にしたものが勿体無いですもんね。

今週の運気は「本当に欲しいものを手に入れる」のが吉です。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「欲求」がテーマになっています。

 

私もこの頃欲の奴隷になっておりまして、「欲しい」と「したい」の中でアップアップしています。

お金はそんなにないのにね(^^;;;

こういう時は、持っているものを見つめ直すといいんですよね…有形無形の「私が所有しているもの」を。

はあ、今回の締めは自分へのお説教となりました。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました