【08/07〜08/13】今週のルーン占い

rune 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

いろいろね、生きていると悩みごとなんかも出てくるよね。

私だっていろいろと考えちゃうことがありますよ。何にも考えてないように見えるけど、少しは考えてますよ。

だから、悩みごとなら言ってくれていいんですよ。それを聞くのも占い師の仕事です。

大丈夫、話してくれれば聞けるので、そうしたら一緒に考えることもできるので。

 

 

この写真、チャイナトップスを新調したので自撮りしたんですが、なんか強そうになってしまった。

一応ね、中華街で働く人の一人として、お客様歓迎の意志は強く持っておきたいなと思うわけです。

これはディズニーランドにおける着ぐるみです。ええ、着ぐるみですとも。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【お知らせ】

ワークショップやります!

カード作りのスペシャリスト、岡田龍依さんと一緒に、ルーンとカラーのカードを作ります。

3000円の中身とは思えない楽しい講座になると思います。

ルーンをやったことある人も、無い人も、ぜひ遊びに来てください!

 

 


 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 8月8日(火)17:00〜19:00
 ↑予約が入っておりますので、いらっしゃる場合はお問合せくださいませ。

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・8/11(金)12(土)16(水)18(金)19 (土)25(金)26(土)9/1(金)2(土)…
※お盆期間なので16日の水曜日に出勤することにしました。

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

rune

 

 

 

よく考えて

 

 

今週のルーン…イス
イスは「氷」を示すルーン。

 

 

 

 

氷柱は凍ったままだと全く動きません。凍りついて動けないとか、そんな感覚です。

 

子供の頃「凍り鬼」っていう鬼ごっこをやりませんでしたか?

鬼にタッチされると鬼が交代になるんですが、タッチされる前に「氷!」とか「カチーン!」とかと宣言すると、動けなくなる代わりに鬼にタッチされても鬼にならずに済むんですよね。

鬼じゃない人にタッチしてもらわないと「氷」状態が解けないんです。

 

氷状態になると、動けなくなります。水は流れなくなり、固体になりますね。

 

今週は、そんな氷がテーマに出てきました。

何か、固まって冷える感じ。ひょっとしたら「頭を冷やせ」かもしれないですし「身動き取れない」かもしれませんね。

暑ーい夏には氷って欲しいものですが、ここでのイスはちょっと停滞する感じもあります。

熱くなりすぎてませんか?などということかもしれませんね。冷や水(というか氷)をぶっかけられるとかね。

 

今週は、そんな「ちょっと冷静になろう」という感じのお話です。

ここまででも心当たりのある人、いらっしゃるんじゃないかしら。ええ、私ですとも。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

rune

 

 

左…イス

中…ティール

右…イング

 

 

じっくり戦略を練ろう

 

 

あんまり拙速にコトを進めようとしてはいけない模様。

例えば衝動買いとかね、それとか、大きな決断をポーンとしてしまったりとか、そういうのは今週はあんまり良くないかな。

 

ちょっと考えて、実際にその出来事が自分にどんな影響を与えてくるのかをシミュレーションしてみて、OKを出せるようなら出す。ダメなら却下。

その戦略性が必要になってくる時期みたい。

 

どこかに参謀みたいな人に居てもらうのも有効な感じ。例えば配偶者の方とか、家族とか、誰でもいいんですが、相談できる方がいらしたら引き込んで一緒に悩んでいただくのもアリかと思います。

有能な将軍には有能な参謀がついているものです。

そう、今週あなたは有能な将軍になって戦果を上げられる。だから、選択は慎重にね。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

rune

 

 

 

左…イス

中…ケン

右…オセル

 

 

結局は今までとおりに

 

 

なんか、燃えたり凍ったり、忙しく頭の中が働きそうな感じの週。

ちょっとぐるぐる悩んじゃうこともありそう。

 

ただ、いっぱい悩んでも最終的には「元の手段」とか「今までやってきたこと」とか「ずっと慣れ親しんだこと」に戻りそうな感じがあります。

今までやってきたことってのも、やってきただけの理由があるわけで、今回はそれを尊重する形。

それはそれで、有効。

 

もし今悩んじゃっていたら、ちょっと「元々どうだった?」に立ち戻ってみることをお勧めします。

案外答えは足元に落ちている感じがします。ね。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

rune

 

 

左…イス

中…マン

右…ダエグ

 

 

 

丁寧な人間関係を築く

 

 

先週は「人間関係の断捨離」って占いが出ていましたね。

今週は「残った人間関係を丁寧に紡いでいく」感じです。おお、繋がっている。

 

じっくり温めて、固まった凝りみたいなものをほぐしていくといいんだと思います。

コツコツと話をして、わかってもらうとかね。

穏やかに話すこと、「目の前の人と明日、来年、10年後も仲良くいられること」みたいなものを目指してみるといいんじゃないかな、という感じです。

 

急がなくてもいいです。

氷は、周りの温度が上がればいずれ解けて、水になります。

水になったら流れ出して、潤滑に物事が進むようになります。

まずは焦らず、ゆっくりと、目の前の人を大事にしてみることが大事なんだと思いますよ。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

rune

 

 

 

左…イス

中…ヤラ

右…ウル

 

 

長距離を走る持久力を

 

 

基本、ウルっていうルーンは短距離走なイメージがあります。

大きな強い角を持った凶暴な牛が、敵に向かって角を突き立てようと走ってくる感じです。この走り方では長距離は走れませんよね。

でも、そこにヤラがついてくると、様子が変わります。

ヤラは長時間コツコツ頑張るルーン。

ここは持久力が必要になってくる感じがしますね。

 

すぐに諦めない。

長期的な展望を持って動く(できれば年単位で)。

そうやって走っていくことができれば、今頑張ろうとしていることも芽が出てくるでしょう。

答えをさっさと求めない。

それが今週のキモです。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「冷静になろう」、ある意味じっくり取り組もう、ってことがテーマになっています。

 

あー、私自身が長期的な展望とか持久力とかが無い人で、書いてて身につまされる感じです。

この占いやってると、そういうことが多いんですよね。自分が言われてるみたいな。

多分、これを読んでくださっている人は私と波長が合う方なので、そんな時期に来ている方が多いのかな、なんて思います。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました