【200817】今週のルーン占い【200823】

ルーン 今週のルーン占い

こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

近頃は暑すぎて、昼間のうちに家を出るなんて自殺行為みたいになってますね。

全く、変なお天気!梅雨はめっちゃ長かったしさ、明けたら今度ひどい暑さで。

横浜は海際なので、内陸に比べてまだ楽な感じではあるのですが、でも毎日36度とかになっています。

 

なので、昼間は占いの勉強をしたり、ゴロゴロしたり、ウクレレを弾いたりして暮らしています。

ウクレレ

このウクレレは初心者用モデルの一番最初に推奨されるって感じのもので、famousのFS-1といいます。

買ったのはもう15年近く前になるでしょうか。

10年くらいは押入れで眠っていて、それからちょっと出して、手首を痛めてまた押入れで眠らせていました(^^;;

 

この夏、夫が自分のウクレレを買ったので、私も引っ張り出してきて弾いてみています。

もちろん初心者から脱出していませんが、楽しいです☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今週の占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…フェオ

中…ギューフ

右…エオー

 

フェオも、エオーも、人間の役に立つための家畜のことなのよね。フェオは牛とかそういうの、エオーは馬。

ギューフは才能とか、プレゼント。才能は神様が与えたもうたプレゼント、ということなのよね。

 

自分のために使役するもの、例えば本当に家畜とかペットとかでもいいし、可愛がっている車とかでもいいし、一緒に暮らしているパソコンとか、自分を美しくしてくれるメイク道具とか、なんでもいいからそういうものを、お手入れしてみよう!

投資をしている人は、一度自分の投資先をチェックしてみて。

 

なんなら彼氏とか旦那さn…おっと誰かが来たようだ。

 

きっと、可愛がって手入れされたそういうものたちが、あなたにちゃんと恩返しをしてくれると思う。

手をかけて美味しいものを食べさせた家畜は、ちゃんと太ってくれる。そういうルーンです☆


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…イング

中…エオロー

右…ウィン

 

今まで悩んでいたことや、結論を延ばしていたことなんかがもしあれば、決着をつけましょう。

やろうやろうと思ってやってなかったこととか、中途半端で終わってしまっていることにも手をつけましょう。

 

悩んじゃったら、お友達に相談してみよう。

できれば、前向きに励ましてくれるお友達。

なぜならば、今までグズグズとやってこなかったことを、今始めたとしたら、きっとそれは楽しいことになると思われるから。

 

やってごらん☆

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

左…ハガル

中…アンスール

右…ギューフ

 

言いづらいことがあるのかな。

本音を話せていないとか、相手の本音がわからないとか。コミュニケーションがうまく取れていなくてなんか喉元で言葉が詰まった感じがしているとか。

 

でも大丈夫。

意外と、言ってしまえば相手はケロっと受け入れてくれるんじゃないかと思う。

だって、あなたには今、相手を傷つけないコミュニケーションができる運気であるから。

 

気を使いながらも自分の言いたいことを話す。アサーティブネスって言うんだって。もし気になったら検索してみて。

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…ラド

中…ウィルド

右…マン

 

何かを進めようと思ったら、誰かを頼るのではなく、自分で考えて、自分で決めよう。

自信がなかったら、自信がつくように、考えたり練習をしたりしよう。自分で自分の根拠を作ってあげる。自分を信じる。信じられるような自分を作る。

 

「自立」を促すルーン「マン」が「ウィルド」によって強調されているので、きっと今はそれができる時期。

しかも「ラド」はスルスルと物事が進んでいく感じなので、きっと大丈夫だよ☆

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…イング

中…アンスール

右…オセル

 

昔ながらのしきたりとかルールとかマナーとか、そういうものをしっかりと守って、言葉にしよう。

嬉しいことをしてくれた人には「ありがとう」を伝え、場合によってはお礼の品を差し上げる。

必要とあればお手紙を書いてみる。「拝啓」から始まるお手紙を。

 

そういう、エレガントな立ち居振る舞いをきちんとまとめられると、今週はみんなが認めてくれる。

認めてもらってなんなの?って言う人もいると思うけど、こういう認められ方って「信用」だからね。信用があるとないとでは、いざという時雲泥の差よ。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

全体運で書いた「使役するもの」って、人間関係かなあ…なんてことを、個別の占いを読んでいるときにちょっと思ったりして。

 

ちょっとエグいけど、仕事での上司部下の関係とか、同僚でもお互いに仕事を進め合う間柄だったりすると、こういうのに当てはまるかもしれない。

お家の中でもそうよね。家族だって一緒に暮らすことで利益がある共同体なのだし、そういった人々のケアをするのも、今週のヒントになるかもしれない。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
8/18(火)18:00〜20:00
8/25(火)18:00〜20:00
9/1(火)18:00〜20:00
9/8(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座(南阿佐ヶ谷)
第5回 9/6(日)13:00〜16:00
第6回 10/4(日)13:00〜16:00
場所…南阿佐ケ谷光の小部屋

 

○【新】ルーン占い講座(横浜)
第1回 9/13(日)13:00〜16:00
第2回 9/27(日)13:00〜16:00
第3回 10/11(日)13:00〜16:00
第4回 10/25(日)13:00〜16:00
第5回 11/8(日)13:00〜16:00
第6回 11/29(日)13:00〜16:00
場所…横浜某所

こちらのリンクへ

 

○ルーン占いワークショップ(全1回)
8/23(日)13:00〜16:00

場所…横浜某所

こちらのリンクへ

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS

八重森るな(やえもりるな)の占いはこちら|WORDS
...

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました