【210104】今週のルーン占い【210110】

ルーン 今週のルーン占い

こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

新しい年が、皆様にとって良い一年となりますように。

 

さっそく首都圏では緊急事態宣言が出されようとしていますが…

コロナ、早くなんとかなって欲しいですよね。

 

さて、るなさんのマクラメ熱はまだ活発です。

先日作り終わったもの↓

 

マクラメ

 

これは琥珀を留めつけたものです。

他にも年末年始でこれだけ作れました。ヒャッホウ。

 

マクラメ

 

今年は制作活動も頑張りたいなと思います。

ショップの方も充実させたいなと思います。

(まだ新作は載っていませんが、こちらぜひご覧くださいませ↓)

 

 

今日のルーンにも、このペンダントのチェーンエンドの部分を写真に入れ込んでみました。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

というわけで、

 

さて、今週の占いです。

 

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…ギューフ

中…シゲル

右…ユル

 

元気で、やる気いっぱいの新年になりそうな1週間。

 

でも、やれるだけやっちゃうと体力とか気力に問題が出てきちゃうから、やるべきものをきちんと絞ってやったほうがいいよ、というルーン。

多分ね、やろうと思ったらやりたいこと全部できちゃうくらい、元気なんだと思う。

 

やれちゃう人のところには、ますますいろんなやりたいことややらなくちゃならないことが舞い込んでくる。これは、オカルトじゃなくて本当の話。

仕事を考えてもらえるとわかりやすいかな。仕事のできる人は、正確で早い仕事をするから、時間も余るし、信頼できるからその人に仕事をやってもらいたい。

せっかく効率よく仕事をして早く終わらせても、その人のは次の仕事の依頼が待っちゃっている。

 

なので、効率よくやること、早く終わらせることを続けていると、しんどくて倒れてしまう。

それなら、今は、できる範囲の仕事を丁寧に時間をかけてやるほうが吉。

 

恋愛が気になる人は、連絡のあり方を「量より質」に切り替えて。毎日のLINEもいいけど、1回のデートを大切にして欲しい感じ。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…ベオーク

中…イング

右…ダエグ

 

今週の吉運は、「育つもの」にあり。

ペットとか動物と触れ合うのもいい。植物を育てたり、花を活けたりするのもいい。

あと、植物と動物ということで、お料理なんかも良さそう。素材も「育つもの」だし、それを食べると自分の体になっていくので自分が「育つ」。

 

あんまり突拍子もないものではなくて、小さな行動範囲の中でできることをやってみよう。

それをやってみた結果、心が満たされて、次への活力になること請け合い。

 

恋愛が気になる人は、好きな人と一緒に何かを食べたり、食べさせてあげたりすることがいい感じ。ちょっとした手土産なんかを「これ、田舎に帰ったからお土産」って感じで渡してあげるのもいいかもしれない。

 

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

左…ハガル

中…ウィルド

右…アンスール

 

言葉とか自分が出す情報には気をつけてみて。

今週は、多分あなたはキレッキレなのだと思う。いろんな鋭いことを考えたり、指摘したりできるんだと思うんです。

 

でも、それをそのまま口にしてしまうと、周りの誰かがびっくりしちゃったり、傷ついちゃったりするかもしれない。

頭の回転は早い時期なので、そこまで気を回して、「今これしゃべってもいいかな?」って1拍置いたり、オブラートに包んでみたりして、伝え方を気にすると運気が俄然UPする。

 

恋愛が気になる人も、思ったことをそのまま口にするのではなくて、好きな人の気持ちに沿って優しい言葉になるように気をつけてみて。「素敵な人だな」と思ってもらえるかも。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…アンスール

中…ウィン

右…ラド

 

情報の収集が楽しくて仕方がない週になりそう。

普段は読まない本や新聞をじっくり読むのもよし、気になっていたけど放っておいた何かについてネットや図書館で調べてみるのもよし。

 

例えば、「お友達の出身地方のお雑煮は何が入っているんだろう?」とか、なんでもいい、興味が湧いたことについて色々と探ってみよう。くだらなくてもなんでもOK、その好奇心があなたの今週を、そして人生をより深くしてくれる感じ。

 

恋愛が気になる人は、好きな人に質問を投げかけてみよう。

「あなたの趣味はどんなこと?どんなふうに楽しいの?」とか、「あなたの得意分野は何?」とか、相手がしゃべって楽しくなるようなことを聞いてあげるといい感じ。ついでにあなたも相手に詳しくなれるし、相手はあなたに好感触を抱くはず。

 

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…ラーグ

中…ニイド

右…ラド

 

ちょっと感情的になりやすい週かもしれない。

そして、それにこだわっちゃう感じかもしれない。

 

ちょっと嫌なことを言われちゃったとか、嫌な態度を取られちゃったとか、嫌なことがあるとカーッとしやすくなっちゃうかもしれないな。

いいことも同様、優しくされたり楽しいことをみたり聞いたりするとファーっと気分が良くなっちゃうかもしれない。

 

いつもよりも感情に流されやすい感じがあるので、強い感情が湧き上がってきたら「あ、今週はこういう風になりやすいんだっけ」って思って一息深呼吸してみるといいと思うよ。

感情は、もちろん動かないと辛いんだけど、動きすぎると自分が思っているよりも極端な言動に出てしまうことがあるかもしれないから。

 

恋愛が気になる人は、相手の一挙手一投足にぐらぐら左右されやすい感じなので、気持ちの浮き沈みを和らげて。冷静な目で相手を観察するようにしましょう。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

割と今週はみんな元気。

元気がすぎて極端に出ちゃう人もいるから、なるべく平静を保つように行動するよう気をつけているといい感じになると思うよ!

逆に言うと、刺激が多い楽しい週なのかもしれない。楽しいことや感動することなんかには、いつもよりも力を込めてみるのも楽しい。

 

と言うわけで、今週も皆様が幸せでありますように!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
2021年
1/5(火)18:00〜20:00
1/12(火)18:00〜20:00
1/19(火)18:00〜20:00
1/26(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○ オンライン鑑定&アクセサリー販売

zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先はこちらか、下記LINEまで☆

 

そして、ここにマクラメアクセサリーを展示販売始めました!

ぜひご覧いただけると嬉しいです☆

 

○ WORDS

WORDS

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました