こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

今週末の土曜日には、ルーン占い講座の第5回目をおこなってきます。

対面でやらせていただいているので、皆さんの人柄が伝わってきてとても楽しい講座です。

 

コロナ感染防止の観点からすると、対面というのはなかなか難しいところが出てくると思うのですが、少人数で空気もいい場所をお借りしてやっているのでその点はあまり心配していません。

 

一方で、遠くにいらっしゃる方ともお会いできたり、やはりちょっとこの世の中で出かけていくのが心配…という方のために、ビデオ会議方式も考えようかなと思っているところでもあります。

 

世の中っていろいろ移っていくのですね。こんなにドラスティックな変化はなかなかないかもしれませんが、1年前ならビデオチャットなんてやらなくても何にも不自由なかったですし…。

そんなことを言ったら、20年前には携帯電話があってPCがあるのが普通で(それも、PC個人持ちなんてまだあまり無かった時代)、スマホで全てが終えられるなんて考えられなかったですものね。

 

これからどんな世の中がやってくるのでしょうね。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今週の占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…ベオーク

中…フェオ

右…ヤラ

 

今週ね、個別の占いの方見てみても、「ベオーク」が出る確率高いのよね。

 

ベオークは「白樺::お母さんの木」。

Wikipediaの記述によると、樺の木の森での役割を次のように書いてるの。

明るい場所を好み、生長が速いが、一代の寿命は70年程度と樹木の中では比較的短い。ブナなどの暗い場所を好む樹木にとって代わられて、通常は一代限りで消えていく。

なにもない、山火事なんかで丸裸になった山に最初に育ち、他の植物のために木陰を作り、やがて消えていく…そんなことから「何かを育てる」みたいな意味があるのだとか。

 

そうやって育てたものが、フェオで増えて、ヤラで成果が出る。

そんな一週間です。

 

ヤラは長い目で見てゆっくりと成果を出すルーン。

すぐに成果は出なくても、今育んでいるものはいつか実がなると思って、大事にしてね。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…ティール

中…ベオーク

右…ハガル

 

やはりベオークな一週間。

なにを育てるのだろう?仕事?自分の才能?それとも子供とか?愛とか?

 

ハガルが出ているので、それは順調に一直線に進むものではなさそう。障害がつきもの、みたいな感じでやってくる。

 

ただ、ティールは戦の神を示すルーン。

戦の神様は、ただ突き進むだけではない。駆け引きや、時によっては撤退もする。

障害に突き当たったら、冷静にどうするべきか考えるチャンスだと思って。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

左…オセル

中…ギューフ

右…ラーグ

 

ん?

なにか、遺産相続でもあるかしら…というルーン。

オセルは引き継いでいくもの。ギューフはプレゼント。

 

具体的にお金を相続するのでなくても、知識や記憶、経験などを引き継ぐかもしれない。だから、もし聞ける相手がいるのなら、高齢の方や熟練の上司などにお話を聞く機会を積極的に作って。

 

ラーグが水なので、たていたにみずではなしてくれるかも。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…ウル

中…ウィン

右…オセル

 

ウルは、野牛パワー。

角を立てて突き進む熱意と元気がありそうな一週間…なのだけど、

「自分が楽しい」程度にとどめておくのが吉かな。

 

ウィンは心からの満足。ただし、他人に影響される喜びではなくて、自分が嬉しいという喜び。

だから、他人が求めるから頑張る、というのではなくて、自分が楽しいから…の範疇でやってね。

 

オセルも出てるから、経験に合わせて、無理のない程度の頑張りに「抑える」ことも必要かもしれない。

頑張りすぎないでね。頑張れちゃうだろうけど。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…ケン

中…ベオーク

右…ティール

 

ひょっとしたら、これから何かを「育てる」のかもしれない。

新しい仕事に就くとか、新たに勉強を始めるとか。新しい愛を見つけるとか。

 

すぐにではなさそうな感じ。「ケン」のルーンは先行きを見つめるルーン。暗闇で足元を松明で照らして、道を見つけるルーン。

 

きっとこれから何かが見つかるんだと思う。

そしてそれを軍神の「ティール」で勝ち取る。

なにが見つかるんだろうね、楽しみね。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

今週はなかなかに前向き。

成長するチャンスになるのだと思う。

なんとなく「あれやりたいな、でもきっかけがないな」って思ってたことなんかを始めてみるといいと思うよ!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
9/1(火)18:00〜20:00
9/8(火)18:00〜20:00
9/15(火)18:00〜20:00
9/29(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座(南阿佐ヶ谷)
第5回 9/6(日)13:00〜16:00
第6回 10/4(日)13:00〜16:00
場所…南阿佐ケ谷光の小部屋

 

○【新】ルーン占い講座(横浜)
第1回 9/13(日)13:00〜16:00
第2回 9/27(日)13:00〜16:00
第3回 10/11(日)13:00〜16:00
第4回 10/25(日)13:00〜16:00
第5回 11/8(日)13:00〜16:00
第6回 11/29(日)13:00〜16:00
場所…横浜某所

こちらのリンクへ

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS

https://words.gifts/u/yocolorin

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!