ギャラリーカフェでの鑑定

doudou るーなん日記

こんにちは!

横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

ほんのわずかに涼しくなってきました。気候的には秋の台風シーズンのようで、何やら不穏な天気図がテレビに…

みなさまはお元気ですか?

お互い備えはしっかりしましょう☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今日は雑談なのですが、

私は週に1回火曜日の18:00〜20:00に、東急東横線白楽駅からすぐ近くのカフェ「cafe doudou」でタロットの鑑定を行なっています。

 

タロット

 

こちらはギャラリーカフェになっているので、半月に一度、いろんな作家さんが壁面を飾ってくださいます。

 

多分、週に2回ガッツリ見ている私が、マスターに次いで2番目に展示作品見てる人なんだと思います笑。

 

昨日は、デジタルアートの川村ひできさんが展示をされていました。

 

 

ちょっと見づらい写真かも(^^;;

現物見てください!

すごい美しいし、世界観に溢れてます。

 

doudou

 

この大きな絵の下で鑑定させていただきました。

 

doudou

 

スチームパンクとか、そういった感じの世界です。

機構が組み合ってできていること、そしてそれでは説明がつかないもの…その美しさの中におりました☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

兄弟に芸術の才能を全て譲り渡して生まれてきて以来、ほとんど芸術と関係がなかった私ですが…

なぜか義両親が両方とも画家になった結婚の時からずっと、こういうものに「楽しさ」「家にあったらどうかな?と思うワクワク」みたいなものを見られるようになりました。

 

特に、ギャラリーカフェになっているこのお店では、絵に興味がなくてもコーヒーやご飯を求めてふらっと入ることができるんです。

ジャンルは「お店の雰囲気に合わないエロ・グロ以外なんでもOK」なので、いろんな絵が見られます。

 

 

お得なので☆ぜひ遊びにきてくださいね。

ついでにタロットはいかがですか?(^-^)/

 

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
9/8(火)18:00〜20:00
9/15(火)18:00〜20:00
9/29(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座(南阿佐ヶ谷)
第5回 9/6(日)13:00〜16:00
第6回 10/4(日)13:00〜16:00
場所…南阿佐ケ谷光の小部屋

 

○【新】ルーン占い講座(横浜)
第1回 9/13(日)13:00〜16:00
第2回 9/27(日)13:00〜16:00
第3回 10/11(日)13:00〜16:00
第4回 10/25(日)13:00〜16:00
第5回 11/8(日)13:00〜16:00
第6回 11/29(日)13:00〜16:00
場所…横浜某所

こちらのリンクへ

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS

八重森るな(やえもりるな)の占いはこちら|WORDS
...

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました