こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

今週末の土曜日には、ルーン占い講座の第5回目を行いました!

 

この講座はルーン占いを勉強するための講座なのに、何やら作らされたり、遊ばされたり、そして何度も何度も占わされたり、受講者の皆さんが忙しい講座です(笑)。

 

昨日は「バインドルーン」というのを作りました。

ルーンを使った護符です。

「こうなりたい」という意味のルーンを二つ三つ組み合わせて、新しい文字を作る感じです。

 

受講者さんの願いを表に出すわけにいかないので、私が作ったものを…

 

バインドルーン

 

この中には、「マン」と「ダエグ」と「ラーグ」と「ウィン」が入っています。

「ラーグ」は自分の感情、「マン」は理性的に自分に関わること。それを、「ウィン」で自分が納得するように、楽しいようにしながら「ダエグ」で日々をコツコツと過ごす。

 

そんな意味のバインドルーンです。

色が塗ってあるので文字として読みづらいかもしれませんが(^^;;;

こんなのも講座の中で作ります。

 

この講座も次回で最終回。

次はいつやりましょうかねえ…またご案内しますが、とても楽しい講座ですのでぜひいらしてくださいね。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今週の占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…イング

中…イス

右…ソーン

 

何かを仕上げたり、身につけたりできそう…なのだけど、そこに至るまで粘りが必要な感じかな。

 

嫌なことがおきたり、飽きちゃったり、続けることが苦しくなるようなことがあるのかもしれない。

そういう時は、一度手を離して違うことをやってみるのもありなんだと思う。

 

今週の「やるべき」「頑張らなくては」的なことは、苦労が多いだけでなかなか前に進まないかもしれない。

だから、そうなったら「美味しいものを食べる」「いい景色を見にいく」「一度習慣を手放してみる」などの「緩める」方向に舵を切ってみるのがおすすめかもしれないです。

 

「ソーン」はいばらのトゲ。いばらの垣根があるところには、まっすぐ突っ込んで行っても痛いだけ。

ならば、垣根が切れるところまで遠回りして、痛くないようにして向こうに渡ろうよ。

そんな感じです。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…ベオーク

中…ティール

右…ぺオース

 

ベオークは母なるもののルーン。ティールは男性性たる軍神のルーン。

両極端だけど、これらが一緒になると生まれるものは「子」。

(あらやだ、下ネタ?いや真面目な話よ)

 

愛情と理論が生み出すものは、本当の結果。

あなたがもし何かに悩んでいたら、その悩む対象に対して「愛があるか」、そしてそれは「頭でも正しいと思っているか」を問い質してみるといいかもしれない。

 

実は頭ではそうしなくちゃならないと思っていても、心が「それはもう嫌だ」って悲鳴を上げていたり、またはその逆で、愛してはいるものの頭で考えたら「それはもう意味ないよね」って思っていたり…。

 

その結果がどう出るかは、あなた次第、もしくは、神様の手に委ねられる。

さあ、ダイスカップを振ってみよう。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

左…ティール

中…ユル

右…ダエグ

 

棚卸しが必要な感じなのかもしれないな。

もしくは、スケジュール帳をバッと広げて、ダッと書き直してみるとか。

 

先行きが見えないものって、すごく怖い。

知らないものは怖いから、怯えるか威嚇するかしかなくなってしまう。

それは、自分のやるべきこととか時間管理とかも同じ。

 

考えないようにしていることとか、先送りしていることとかがあったら、一度全部書き出してみよう。

そして、やらないことを省いて、あとはやるべき時にやるべきことを当てはめていってみよう。

 

それだけでだいぶ気持ちが楽になるよ。

忙しすぎてそういうのができていない人、ぜひ美味しいお茶を片手にやってみて。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…アンスール

中…ユル

右…ケン

 

今週必要なのは「情報」。

 

「アンスール」は情報やコミュニケーション。そして「ケン」も先行きを見つめること。

何か有用な情報が転がっているのかもしれないので、ちょっと調べてみたかったり気になったりしていることについて色々と見てみるといいと思うよ。

 

今、もし頭の中(とか押入れの中とか。入ってくるものがモノだったらね)がいっぱいいっぱいだったら、一度お風呂に入るとか何にも考えなくていいドラマを見るとか大声で歌うとか(押入れだったらいらないものを捨てるとか)して、ちょっと新しいものの入る場所を作って。

 

そうすれば、情報とか、それに伴って何か欲しいものができたりしたりとかという「空き場所に入れたいもの」が出てきた時にすんなりと入ります☆

 

…って、こんな占いが出るということは、あなたの頭の中(とか押入れの中とか)は結構いっぱいいっぱいなのかもね。

一度アホになるのおすすめ。くだらないお笑いのDVD見て大笑いするとかね。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…イング

中…ぺオース

右…ニイド

 

なんだかすごい情熱で「欲しいもの」ができそうな予感。

思ってもみないものかもしれない。

モノかもしれないし、地位かもしれないし、ヒトかもしれないね。

本当に「思ってもみないこと」。

 

なので、アンテナを高くして、自分が「何が欲しいのか」きちんとキャッチしよう。

手に入る可能性が高いから。

 

特に恋愛関係とか、ちょっとしつこいくらいの執着が湧いちゃうかもしれない。

恋愛だけじゃなくても、ヒトに「欲しい」が向いたら、相手の都合もちょっと考えてあげながら「欲しい」を叶えてね。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

今週は粘り勝ちかな。

頑張ったり、頑張らなかったり、手加減をしながら、なるべく長く粘っていく。納豆ならばよくかき混ぜれば粘る、でも手が痛くなったらかき混ぜられないから、途中で少し休む、みたいなね(笑)。

 

それでは、私もちょっと「そこに愛があるのか」を確認しながら頑張ろうと思います☆(1月生まれ)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
9/8(火)18:00〜20:00
9/15(火)18:00〜20:00
9/22(火)18:00〜20:00 ←お休みします
9/28(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座(南阿佐ヶ谷)
第6回 10/4(日)13:00〜16:00
場所…南阿佐ケ谷光の小部屋

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS

https://words.gifts/u/yocolorin

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!