ルーン講座、中間報告

るーなん日記

あろはー、横浜・白楽の占い師、ながあめ るなです。

 

2019年7月から月一回、6回コースで半年間。

ルーン占いの講座を行なっております。

ルーン占い講座開催のお知らせ

現在、6回講座のうち4回まで終了しました。

ルーンチップを作ったり、

講義をしたり、

実占で練習しながらウナライの感覚を身につけたりなど

楽しく進めてきました☆

 

そして4回目、10月だったので、講師だけが調子に乗って、

全く関係のないコスプレをして(だってハロウィン近かったから…)

※ちなみに「オペラ座の怪人」のエリック(怪人)です。マスクが手製なのでなんとなくズレています。

講義をやります。

えー、オペラ座の怪人はフランスのお話ですね…北欧全然関係ないです…。

とりあえず、受講者の皆さんも笑ってくださったので、良しとしましょうか<いいのか

私の講座スタイルは、横道にそれることと雑学に走ること、のようなので(受講者さま達にお墨付きをいただきました!)時々謎のネタが入ります<本当にいいのか

 

4回目になって、もう皆さん占いのコツをつかみつつあります。

ルーン文字の意味も、丸暗記ではなくてイメージで覚えていただいているので、よくある「意味」から発展させて「本当にその質問に必要な意味」にたどり着くことができています。

 

あと2回で、イベントに出てお金をいただいて占えるレベルにはなれると思っております☆

皆さん優秀で、私が「おお、そういう解釈、いいなあ」って思う占いをすでにバリバリなさっています。

 

◇◆◇

 

次回の講座開始時期は、まだ決めていませんが、ご要望があれば開こうと思っております。↓下のボタンからお聞かせくださいね☆

楽しく有意義で、文化的な半年を過ごしていただけたらいいな、と思っております。

 

あと2回も、頑張ります!

 

 

* おしらせ *

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆

11月12日(火)18:00〜20:00
11月19日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば

詳しくはこちら
☆「愛すカフェ@東白楽サロン・ド・クオン」☆

11月28日(木)11:00〜17:00
東急東横線東白楽駅から徒歩4分

詳しくはこちら

↓ご予約はこちらからお願いします☆


○ルーン占い講座○
11月13日(水)6回連続講座のうち5回目

詳しくはこちら

タイトルとURLをコピーしました