こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

やっと秋めいてきましたね。

お友達に種をいただいて育てていた朝顔、ずーっと蔓が伸びるだけで花が付かなくて「どうしたのかなあ」って思っていたのですが、ようやく!

 

花

 

9月14日の夕方、やっとこの状態を確認しました!!!!!

うわああああい、明日の朝1輪か2輪咲くぞー!!!

 

6月半ばに種を撒いて、3ヶ月…今年はちょっと異常気象だったのがあると思うのですが、全然花がつく様子がなくて…

毎朝毎朝楽しみに眺めていたのですが、ようやくようやく咲く気になってくれた模様です。

嬉しいー!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今週の占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…シゲル

中…イング

右…ウル

 

あら熱い。

シゲルは太陽パワー、ウルは野牛パワー。すごく熱いし、やる気満々で、イングも出ているので何かをやり遂げるのにいい時期かもしれないな。

 

シゲルだけでも何かをやり遂げるとか成功するとかそういう感じが強いのに、ウル+イングもまた何かの収穫に向かって一直線な感じで、ダブルで吉の感じが強い。

 

でも、おんなじような傾向の文字が二つ重なると、ちょっと強すぎる感じもするんだよね。

なんか、成功「しなくちゃならない」とか、収穫「がなかったらダメ」とか、そういう「完璧主義のワナ」に落ちてしまいそうな予感もちょっと。

 

なので、

どうせ運気に乗って適宜努力していればうまく行くので、疲れたら休む、気晴らししたければする、遊びたければ遊ぶという「ま、完璧じゃなくてもいいじゃん」っぽい気持ちをどこかに持っていて欲しいかなって思います。

 

完璧主義になっちゃうとね、疲れるからね。気をつけて。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…アンスール

中…ケン

右…オセル

 

古い文献にあたってみるとか、高齢者の話を聞いてみるとか、お仕事だったらベテランさんに相談に乗ってもらうとか、そういう「知恵を引き継ぐのに良い」感じがする。

 

「アンスール」が情報やコミュニケーションを表していて、頭脳が明晰になっている時期って感じを出しているし、「ケン」は何かを見通す力を持つ。

普段難しいなと思っている勉強に取り組んでみるとか、そういうのもオススメ。

今週始めることは、わりとすんなり頭に入ってくるかも。

 

で、目の付け所は「オセル」…遺産であるとか古いものであるとか、そういうもの。

ぜひ何かトライしてみてね。

 

恋愛だったら、年上の人に相談に乗ってもらって。経験者はいろいろ語ってくれるかもしれない。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

左…ウル

中…ヤラ

右…フェオ

 

今週のラッキーアイテム?はペットや観葉植物。

最初は慣れないかもしれないけど、徐々に慣れてきて、離れられない間柄になりそう。

 

犬猫を飼ってはいけないマンションなんかでも、契約の時の書類を見ると「魚と鳥は可」「壁を傷つけない小動物は可」とか書いてあることがあって、そうすると私のように文鳥とかフェレット(昔飼っていたの)とか、あとはハムスターとかウサギとかね、飼えることがある。

 

もしも、なんかさびしいな、誰かにいて欲しいな、と思ったら、書類をチェックしてみよう。

動物一般が無理なら観葉植物なんか、可愛がれば応えてくれるしイイよ。

それも無理なら、可愛がれるぬいぐるみとかキーホルダーとか。万物に生命が宿ると思えば、これもまた可愛い。

 

とにかく、何か、または誰かと一緒にいることをお勧めしちゃう。

 

恋愛中の人は、同棲しちゃえば?という感じがする。一度一緒に住んでみて、慣れてから結婚に至るのは悪くないアイディアなのよ。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…ティール

中…ウィン

右…ケン

 

やる気に火をつけよう。

「なーんかいいことないかなー」とかなんとなく呟いている状態になっているとしたら、その「なんか」を突き止めよう。

なーんとなく過ごすにはもったいない期間。

 

会社と家の往復になっている人は、例えば趣味のことをやってみるとか、例えば帰りにチラッと寄れるカフェを探してみるとか。

忙しいとそういうのも難しいこともあるけど、どこかでケリをつけないとずーっと「会社と家の往復」が続いちゃう。

 

きっと今手をつけることは楽しいことになると思うから、例え1日に数十分を割くだけでもいい、なにかやる気になれることをはじめてみて。

 

恋愛中の人は、行動を起こすとき。待ちの姿勢を続けていても、自分の恋の舵取りはできないよ。

前のめりに行こう。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…ヤラ

中…オセル

右…ソーン

 

ちょっと引っ掛かりがあったり、辛かったりすることがあるかもしれない。

 

でもそれって、今後に生きる「レガシー」になる予感がムンムン。

(ここんところオリンピック関連で使われがちな「レガシー」の意味は、今後遺産として重要になってくるもののことを言うらしいよ。今回作った競技場が今後ずっと使われていく、とかそういう文脈で出てくることが多いね)

 

あなたが今頑張って何かを成し遂げることは、今後の経験となって生きてきたり、成果や経歴になって履歴書に書くネタになったり、何かの役に立つ感じがする。

 

なので、ちょっと痛い思いをするかもしれないけど、ちょっと頑張ってみるのがオススメ。

 

恋愛関係では、喧嘩するほど仲が良くなる感じ。でもまあ、意地を張るのはホドホドに。今後の遺恨になったら困るからね。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

今週は、「コップを満杯にする」がテーマかな。

 

もし足りないのならば嬉々として水を足す。

もし多すぎるならちょっとこぼしてちょうどいいところで保つ。

もし普段「コップに半分『も』水が入ってる」と思うようにしているタイプの人は、ちょっとだけ欲をかいてもいい感じ。

 

それができる週みたいだから、ぜひ心がけてみてね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
9/15(火)18:00〜20:00
9/22(火)18:00〜20:00 ←お休みします
9/29(火)18:00〜20:00
10/6(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座(南阿佐ヶ谷)
第6回 10/4(日)13:00〜16:00
場所…南阿佐ケ谷光の小部屋

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS


こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!