【01/23〜01/29】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

 

近頃、どうも欲望のリミッターが解放されたみたいな日々を送っているるーなんです。

なにごと!?って感じですが、

要は、音楽を聴きたいとか、あそこに行きたいここに行きたいとか、そういう「これをしたい」が炸裂しているんですね。

そういうのとだいぶ距離を置いてしまっていた干物女の私にしては珍しいムーブメントがやってきています。

そろそろ外出用のノイズキャンセリング機能がついたワイヤレスイヤホンが欲しくなってきました。

 

何かを「やりたい」があるのって、幸せなことです。

私と同じように枯れちゃっている人がもしいたら、一個からでも「やりたい」を解放してみるのはいかがでしょうか?

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 1/24(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・1/27(金)28(土)2/3(金)4(土)10(金)11(土)17(金)18(土)…

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

何かがスムーズに進む?

 

今週のルーン…エオー
エオーは「馬」を示すルーン。

 

 

 

 

馬で走ればとても速いし、遠くまで行くことができます。ラドで出てきた車輪のつくもの(車)も、馬に引かせて走ります。

 

わりとスムーズにいろんなことがスイスイいく感じが、エオーかなって思います。

何か頑張っていることがあったら、それがうまくいくのかもしれません。

でも、

 

変な使われ方をしたら、馬は黙って走ってはくれません。馬術とかでもそうですよね、人間と息があっていないと、うまく障害を乗り越えられません。

 

自分の在り方が問われるルーンでもあるんだと思うんです。

自分が、どれだけ前向きにいられるか。それにかかっている感じがします。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…エオー

中…ダエグ

右…ベオーク

 

 

普段やっている努力が実を結ぶ

 

 

やっぱり何か、普段から不断の努力をしている人(あ…洒落です…)に女神が微笑む感じのある今週。

もしも「別に私、何もやってないしなあ」っていう人がいたら、それはひょっとしたら自分のことを低く見積りすぎていたりするかもしれませんよ?

 

あなたは本当に、何もやっていないですか?

見つめ直してみてください。

地味だけれども続けていること、自分では当たり前だと思っていることでも客観的にみたら結構すごいことみたいなのって、結構あるんだと思います。

 

そういうものにスポットを当ててみましょう。

そして、それを自分に対して「おう、あんた、すごいね」って認めてあげましょう。

そのことによって、自己評価が上がって、気分良くいられるかもしれませんよ。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…エオー

中…ラーグ

右…シゲル

 

 

温かい気持ちが幸福を呼ぶ

 

 

あなたの中にある温かい気持ちが、今週の「認めてあげるべきところ」みたい。

ほら「情けは人の為ならず」って言葉があるでしょう。人に情けをかけることによって、巡り巡って自分の身を助けるかもしれないよ?みたいな意味。

誰かを優しくしている自分が、自分のことをも優しくしているんでしょうね。

 

あと、情動を動かすのも今週やると良いこと。

冒頭の私ではありませんが、音楽を聴いて浸ってみるとか、映画を見るとか、心動かされる小説を読んでみるとか…

そういうことで、日々がスムーズになっていくような雰囲気です。

 

あなたの中にある「温かな感情の動き」があなたの背中を押してくれます。

もし「動いてないな」と思う人は、まずは音楽聴きましょ、音楽。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…エオー

中…ティール

右…オセル

 

 

 

自分の持ち味を使う

 

 

自分の中にあるものに注目をしてみてください。

その中に、きっと今あなたが「使える」と思う才能が隠されているんだと思います。

 

今、ひょっとしたら勝負を求められている人もいらっしゃるかもしれません。

どうやってこの先にことをやっていけばいいか、考えなくてはならない時期なのかも。

 

でも、そのヒントは自分の経験の中にあります。

もしくは、もともと自分が持っているもの。

ひょっとしたら生まれつきの才能とか、相続してきた遺産とか、そういうものかもしれません。

 

まずは経験を掘り起こしてみてください。

今求められているものと似た経験をしたことは?

そこを見つめていけば、きっとうまく行きます。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

左…エオー

中…ぺオース

右…イス

 

 

今この瞬間がチャンス

 

 

多分、もうすぐこのチャンスは扉を閉じてしまいます。

今ならば滑り込めます。だから、今まさに、決断をしてください。

白か黒か。どっちにする?

 

決断を迫られている人もたくさんいらっしゃると思います。

もちろん、勝負には頭を使わなくてはなりません。すぐに直感でエイヤっと決めてしまうのは早計です。

ただ、もたもたと悩んでいる暇はありません。

しっかり考えて、さっと答えを出す。

そして、ダイスカップを振る。丁か半か!

 

ある程度の勢いと、決断力が必要ですが、今決めたことはちゃんと後々生きてきます。

肚に力を入れて、さあ、決めて!

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「スムースにいくこと」がテーマになっています。

ただし、自分で動かなくちゃならない、自分で馬に指令を出さなければならない感じです。

 

さあ、私は何をやりましょうか。

1月生まれ、この間◯◯歳になったばかりの私としては、まずは自己評価をするところからでしょうかね…

 

この占いをうまく使って、チャンスの女神の前髪をぎゅっと握ってやってくださいね!

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました