こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

今日はやっと気持ちの良い秋晴れになりましたね。

こんな日が一生続いてくれれば良いのに…って思うのに、だいたいこういう日は年に10日くらいしかないんですよね。悲。

 

そう言えば、この間ルーン占いをやっている時の写真を撮ってもらったので、披露しちゃう。

 

 

おお、真面目な顔してる!いつものおちゃらけるなさんとは違う顔してる!

一応、占っているときは頭をフル回転させているから、結構真面目にやるしものすごく疲れるよー。

 

それでも、アナタに会って、話して、何かしらの道標になるものを提出させていただくのは大好き!

るなさんはこうやって、できるだけ目の前の人を幸せにしたいなと思っているところでございます(僭越ながら)。

 

これからも、よろしくね☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今週の占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…フェオ

中…ソーン

右…ケン

 

投資だとか、不動産経営だとか、この頃は積極的に自分のお金を増やそうという動きが活発化していて、お金に疎いるなさんは「はええええ」って思っているところです。

ふつーの主婦とかが株式とかなんかそんな話をしていたりするんだもんね。お世話になってる株を買ったりね。株主優待を狙ってたりね。

 

その方向性は、きっと今後も続いていくんだろうけど、あんまり大金にならないうちに一度「痛い目」を見ておくと良いよってルーンが言ってる。

もちろん百戦錬磨の手練れならそんなの仏に説法とかそういう世界だと思うけど、そうじゃなくてニワカの人に向けてね。

 

逆にいうと、痛い目にあっても大丈夫なくらいから始めること。

 

慣れてくると「ケン」が出ているので、だんだんやり方がわかってきて良い感じになるみたいなんだけど、もし今週デビューしようとしていたり、ここんところでやり始めた人は、小額からおためしに始めるといいって感じ。

 

お金だけじゃなくて、例えば何かを習おうとしているならば、いきなりウン10万ウン100万払わないで、お試し講座に顔を出させてもらってそこの雰囲気が合っているかを見てみるとか、そういう慎重さが大事な感じみたい。

恋愛だったら、ビビビ婚(古)禁止な感じ。ちゃんと相手を見てからね。

 

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…ウィルド(ブランク)

中…ぺオース

右…シゲル

 

何が起こるかわからない、神の手に委ねられているという意味の「ぺオース」に、なんと運命なんだからどうしようもないでしょ、という意味の「ウィルド」が乗っかっちゃってる。

何この「何が起こるかマジでわからないよー」的なルーン!

 

とは言え、もう一つが太陽、ひいては成功とか明るい力を表す「シゲル」なのだから、今週もしも想定外のことが起きても悪い風にはきっといかない。

だから、もし思いもよらないことが起きたら、どうせ起きるんだから楽しむくらいの余裕で、ちょっとワクワクでもしながら対処してほしい。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

左…ベオーク

中…ハガル

右…ニイド

 

親離れ、的な雰囲気のあるルーン。

 

実際の親とは違うかもしれないけど、いるんじゃないかな、アナタのことを見守って、育ててくれている存在っていうのが。

いてくれるととても安心する人とか。

いつも頼りにしちゃうタイプのあの人とか。

 

その人たちに対する執着を…これは、「自分を守ってくれる代わりに自分から自由を奪う」タイプの執着をね、手放す方向に行くのだと思う。

例えば先生になってくれている人だとしたら、先生の言う通りに進めるのではなく、これからは自分の考えも学びに入れ込んでいくとかね。

 

何か、当てはまりそうなことがあったら気にしてみて。成長のタイミングよ。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…エオロー

中…エオー

右…ハガル

 

もし何か悩み事にぶち当たっていたら、同じようなことで悩んでいる友達に相談してみて。

それは、解決に向かう相談かどうかはわからない。同じような悩みだからね。

 

でも、同情しあったり、解決策を我がこととして考えたりするうちに、暗いトンネルから出る方法を思いつくみたいな雰囲気。

しかも、結構スピーディに、サクサクと乗り切れる感じがする。「エオー」は馬を表す。馬は、当時の乗り物で一番速い乗り物だからね。

 

コロナとかでなかなか人に会えないかもしれないけど、思い切って会いたい人に会って話をしてみるの、今週はおすすめです。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…オセル

中…ヤラ

右…ラーグ

 

古いもの、受け継がれてきたもの、昔からやっていることなんかをちょっと大切にしてみて。

多分それは、とても心に響くものなのだと思う。

 

なんとなく何もやることがなくて流されて日々を暮らしていたり、会社と家の往復になっちゃって疲弊している人は特に。

何か楽しみを見出すことが大事になってくると思うんだ。ただ疲れるだけで楽しくない毎日を送っちゃっていると、本当に鬱々するから。

 

そこで、ヒントになるのが上に書いたようなもの。

例えばクラシック音楽を聴きにいくとか、お洒落なアンティークを物色してみるとか、書道とか花道みたいな古くからある習い事を始めるのも良さそう。

 

もし時間がないなら、CD1枚聞くだけでもいいし、歴史の本を一冊読んでみるだけでもいいと思う。

心がけてみて。きっと気持ちが豊かに流れるようになるよ。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

今週は、みんなに結構ビックリドッキリがあるのかな?

でも、外からきたビックリに対して、流されちゃうんじゃなくてちゃんと「私はこうしたい」という意思を示すと、それはとても楽しい出来事になる。

 

せっかくの秋なんだし、何か楽しいことを始めてみるといいと思うよ!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
9/29(火)18:00〜20:00
10/6(火)18:00〜20:00
10/13(火)18:00〜20:00
10/20(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座(南阿佐ヶ谷)
第6回 10/4(日)13:00〜16:00
場所…南阿佐ケ谷光の小部屋

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS


こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!