こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

昨日ですが、ルーン講座(全6回)の最終回を終えてきました!

今回は、2月から始まって6月まで…の予定だったのですが、コロナのせいで先が見えない状態になり、結局10月までかかった次第です。

ホント、今年はシッチャカメッチャカでしたね〜。

 

受講者の方にも、先の見えない状態でご迷惑をおかけしましたが、一緒にこの時期を乗り切った感もあって最後は感動の最終回をやることができました。

 

この件については別にブログを書こうと思っていますが、取り急ぎ、

「受講者の皆さん、ありがとうございました。楽しかったです!(お前がかよ)」

と、お伝えしたいところでございます。ぺこり。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今週の占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…フェオ

中…エオー

右…ギューフ

 

今週は「愛」かなあ。「ギューフ」だし。

恋愛、家族愛、友愛…いろんな愛があると思うのですが、自分にとってのギフトになるような温かい愛について、ポイントを貯めるチャンスです。

 

相手に対してちょっと思いやりのある行動をとってみるとか、ちょっとボランタリーな役割を引き受けてみるとか、本当にちょっとしたことでいいと思うんですが、そういうのを心がけてみる。

そうすると、それをしてもらった人はとても喜んでくれる。

結果、愛の貯金がチャリーン♪ってことになりそう。「フェオ」ですな。

 

人間は、してくれたことに対してはしてあげたいと思う生き物です。なんだっけ、半沢直樹で「やられたらやり返す。施したら施し返す。恩返しです!」という新しい言葉が生まれているらしいけれども、心理学で言うところの「返報性の原理」ってやつですね。

 

この「施したら施し返す」が、今週はルーンの「エオー」が示すように、ツーカーでサクッと通じ合う感じがあります。

日頃から好意を持っている相手がいたら、まあとりあえず損得考えずに施しにいくが吉です。いずれなんらかの形で返ってきますよ☆

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…ウル

中…ティール

右…イス

 

猪突猛進な熱い「ウル」と、戦争の神様テュールの「ティール」が合わさっているので、今週はなんか「やるぞ!」敵パワーが漲っていそうな感じ。

 

それはいいんだけど、多分「やるぞ!」だけだとあんまり進まなくなる可能性あり。やる気が空回りしちゃう感じかな。

そういうときは、戦の神様に指示を仰ぎましょう。テュールは戦争の神様なので、無闇に突っ込んでいく「ウル」のパワーを利用して、戦略と戦術を持って戦いに勝とうとすると思うんですよね。

 

なので、やる気だけで空回りしているときは「急がば回れ」とか「三十六計逃げるにしかず」とかっていう言葉もあるんだから、一息ついて落ち着いてちょっと高い位置からやってることを見直すといいよ。

 

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

左…ハガル

中…ウル

右…ダエグ

 

もしも何かトラブルが起こって、身動きが取れなくなっちゃったとしても、1〜3月生まれさんとは逆に「勢いで押し切れ!」って感じが出ています。

 

「ハガル」は天候の「雹(ひょう)」を表していて、急に降ってきて作物をダメにしたりする「人間ではどうにもならないトラブル」みたいな意味があったりするので、アナタの責任じゃないトラブルが急に起こる可能性がなくもない、感じ。

 

でも、そこを「ウル」の野牛パワーでやる気と情熱で押し切って乗り越えちゃえ、乗り越えるとまた平穏にうまく回る「ダエグ」がやってくる感じがあるので、とりあえず何かあったときのために元気を溜めて今週を過ごしてください。

トラブルじゃなくても、いいことで目が眩むときも情熱で押し切りましょう。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…シゲル

中…ラド

右…ウル

 

なんだろう、この「イケイケムード」は…。

シゲルは「太陽」、北欧の人にとって太陽はものすごく貴重で、ありがたく、これが出ているときはとってもイケイケ。

ラドは、車輪。くるくる回って車を走らせてくれる。

ウルは、野牛。猪突猛進パワー。

 

心当たりがある人は、ぜひイケイケでいっちゃってほしい。

好きな人にアタックするとか、試験を受けてみるとか、プレゼンをやってみるとか。

なんかすごくラッキーな感じなので、楽しみながら勝負してほしいと思います。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…ウィルド(ブランクルーン)

中…フェオ

右…ギューフ

 

「ギューフ」はギフト。神様がくれたギフトは、才能だったり、愛だったりするんだけど、私の直感ではこの月生まれさんは才能に恵まれる。

 

それが「フェオ」で殖える。しかもブランクルーンに押されて、すごく殖える。

なので、今週は学びに当てるととても有意義な感じになるんだと思います!

学びって何さ?って人は、自分が関心があることを道標にして本を読んだりネットで調べたりして深掘りしてみるといいかも。

そこから学びたいこと、知りたいことなんかが出てきたら、今後に生きてくる。

 

あ、恋愛してる人は、愛が深まる時期なのでお相手とは積極的に会いましょう。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

全体的に「やる気」をどうコントロールするか、みたいなところが今週のカギかもしれません。

そのやる気を「誰かに」向ける、「何かに積極的に」向ける、「何かをストップさせるために」向ける…人それぞれ違うけど、全体的には「やる気」が出る状態をしっかり維持しておくことが大事。

 

なので、基本はよく寝る、ちゃんと食べる、ときどきちゃんと気分転換をする、みたいな、生理的肉体的な部分を整えておくことなのかもしれないですよ。

いつも必要なことだけど、今週は特に気を使ってみて。チャンスにしっかりとしがみつけるかもしれません。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
10/6(火)18:00〜20:00
10/13(火)18:00〜20:00
10/20(火)18:00〜20:00
10/27(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS


こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!