【7/11〜7/17】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

かたやま伸枝先生のところのミドリさんご指名の、傷つかないほう担当です(笑)。

 

 

 

私のMacBookちゃん(4年使用)が、無事に充電池を交換されて戻ってきました。

なんて快適なの〜!!!やっぱり使い慣れているものって違うのだわって思います。

電池の持ちも当然のことですが良くなりましたし、これでノマドワーク(この頃聞かない言葉だな…)が捗ります!

 

 

花

 

 

写真はスカビオサという名前の花。

春の花なのですが、そろそろ終わりを迎えようとしているところ、かわいらしく咲く花がまだあったのでパチリ。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 7/12(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

15(金)16(土)22(金)23(土)29(金)30(土)

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、急な変更がない限り、金曜が「大通り鑑定所」、土曜が「関帝廟通り店」にいる予定です。

 

 

お問い合わせ

 

 

週の共通するテーマ

 

 

ルーン

 

 

何か滞っていることがありそうな

 

今週のルーン…イス
イスは「氷」を示すルーン。

 

 

 

 

イスという言葉も、英語のice(アイス、氷)と同じ語源です。

一本の棒で示されているこのイスの氷は、氷柱のイメージ。

 

氷柱は凍ったままだと全く動きません。凍りついて動けないとか、そんな感覚です。

 

 

動かないもの。

あなたの中で、何かを抱えていそうな感じがします。動かない、停滞している、先へ進まない…何かちょっとそんな雰囲気が今週は漂っています。

みんな、そういうものは持っていると思うんですよね。ただ、普段はあんまり見ないようにしている。だって、そこをクローズアップすると、とても辛くなってしまうから。

 

人間は、やっぱり先へ進みたい生き物なのだと思います。

ここにとどまり続けていては、敵に見つかってしまう。ずっと同じ所にいたら食べ物だって尽きてしまう。人間が今の文明を手に入れるに至った一つの要因は、動き続けていたことなんだと思うのです。

アフリカからヨーロッパへ、そしてアジアへ…人間の祖先は、どんどん移動を続け、そこで順応をして遺伝子を世界に広げていきました。

 

だからこそ、滞っているものはちょっと嫌ですよね。目を逸らしたくなります。

でも、今週はそこらへんをちょっと見つめ直してみようよ、ってルーンに言われているみたいです。

 

 

というわけで、今週は特に「滞っているもの」に焦点を当てて占っていこうと思います。

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…イス

中…エオロー

右…イング

 

 

悩み事は友達に話してみて

 

 

もやもや気分、抱えていませんか?

ひょっとしたら見て見ぬ振りをしているかもしれないので、すぐにピンとくるかはわからないのですが、何か解決しなくて困っていることがありそうな感じです。

 

1人でぐるぐる悩んでいても、多分解決しづらいのだろうな。

だって今までもやもやを抱え続けてしまっているのだもの、1人でなんとかするには限界があるということでしょう。

 

誰か客観的に話を聞いてくれる人にいてもらったほうが良さそうです。

できれば「うん、うん」って話を聞いてくれて、あんまり反論とかお説教とかしない人。共感してくれても、あんまり改善案とかを押し付けてこない人。

結果として自分で解決したほうがスッキリします。聞いてもらう効果は、自分の頭の中を整理するということ。

 

もし「そんな人いないよ!」って思われたら、ぜひ私に声をかけてくださいね(突然の宣伝)。

聞いてもらうってすっごく効きますよ。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

左…イス

中…ウル

右…ティール

 

 

有り余る力をぶつける

 

 

なんか、あなたの中に強いパワーが渦巻いている感じがします。

例えば怒りとか、攻撃的な気持ち。もしくは、積極性を発揮したいのにできない、抑圧された気分。

そのままにしておくと、もやもやを通り越して、爆発してしまいそう!

そんな力を滞らせておくのはあんまりいいことではありませんね。

 

せっかくのパワーなのだから、運動に昇華してしまうのもいい感じです。

暑いので熱中症には気をつけながら、朝の早い時間とか夜の涼しくなった時間にランニングをしてみるなんていいかもしれません。

または、観る方でもいいです。普段は興味がなくても、たまに野球やサッカー、バスケットボールなどの観戦に行ってみるのも熱くなれておすすめです。推しのチームや選手がいなかったら、今ノッているチームを応援して勝ちを味わうのがいいと思います笑。悔しい思いをすると、もやもやが溜まってしまうかもしれないですから。

 

体や心を動かして、気分良くビールの一杯でも飲んで、体の中の「熱」を外へ発散しちゃってください。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…イス

中…マン

右…フェオ

 

 

 

自分の心と対話する

 

 

正攻法です。

何かもやもやしているものがあったら、自分の心の中をきちんと覗いてみましょう。

見ないようにしているけど嫌だなって思っている自分の部分なんかありませんか?

私は、お風呂で鏡に映る自分の腹が嫌で見ないようにしています…

 

人間、避けて通れるものならば避けて通りたいという気持ちが働いて当然です。

目を逸らすのも知恵の一つです。

でも、もしそれを正視することで解決に近づくことができるなら、見つめ直してみるほうが楽になったりしますよね。

 

それを解決していくのには、もう一歩強い力が必要になると思います。

正視するだけでも力を割いたのに、まだ先へ行かなくちゃいけないのは結構辛いです。

デブいお腹を見て、ダイエットを始めるって途方もない労力が必要になりますよね…

 

でも、それを今やっておくと、後々楽になります。

ちょっと大変ですが、やってみませんか?

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…イス

中…ヤラ

右…ウィルド(ブランクルーン)

 

 

半年のスケジュールを見直す

 

 

今年も半分過ぎました。ちょうどいい機会みたいです。

スケジュールを見直してみませんか?

 

何かうまく行ってないな、と思うことがあったとしても、その「何か」を可視化しないと何がうまく行ってないのかわからないことも多々。

可視化に大いに役に立つのがスケジュール帳です。

もし使っていないのならば、安いノートでも大きめの紙一枚でも構いません。

 

まずは今まで半年でやってきたことを見つめ直して、何が達成されていて何がまだなのか、今年やってみたかったことでやっていないことは何なのかを抽出していきます。

あれ?今年行きたかった場所へ行ってないぞ?

あれ?これは今年中に終わらせようと思っていたのに、まだ全然手がついていないぞ?

…みたいなことが出てきたらしめたものです。

 

あとは楽しみながらそれを一つ一つこなしていくだけです。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「滞っているもの」がテーマになっています。

 

偉そうに色々書きますが、私は滞りまくりです。

主に滞っているものは、7月〜9月のところに書いた通りです(^^;;

私自身は1月生まれなんですけどね…。

はっ!そうか、こうやって皆さんに告白するのも、1月生まれの私としては今週のラッキーアクションなのかもしれませんね!

ありがとうございます(ぉぃ)。

 

この週が、あなたが輝く週になりますように。

 

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。