【4/18〜4/24】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

 

 

なんだか、3月4月は怒濤の如く駆け抜けていっている感じがします。

もうサツキが満開になっていて、ビックリ。

ツツジも咲いてるんですよ。うちの周り。あれって、昔は梅雨の中に咲く花だった気がするんだけど、気のせいかしら(^^;;

 

花

 

燃えるような美しいサツキ。

これは5月くらいのイメージだったけど、なんかやっぱり私が子供の頃よりも花の咲く時期が早まっている気がしてならないです。

たんぽぽなんて2月から咲きますしね…。

でも、桜はだいたい3月終わりから4月初めにかけて咲くの変わってないから、やっぱり気のせいかしら。どうかしら。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

4/19(火)17:00〜19:00 於cafe doudou

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

4/22(金)23(土)29(金)30(土)

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はお店にTELにてご予約ください。

(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

 

お問い合わせ

 

 

週の共通するテーマ

 

 

ルーン

 

 

愛を感じる週になる

 

今週のルーン…ギューフ
ギューフは「贈り物」を示すルーン。

 

実際に何かものを贈ったり贈られたりするのもいいですね。

贈り物には「あなたを忘れていませんよ」という印があると思います。

 

私の親戚からは、年に一回夏に梨が贈られてきます。

ここの家のおばあさん(私の大叔母、つまり祖母の妹)が独身で高齢になった甥っ子(つまり私の伯父)を気にかけているんです。

この伯父が、近くにはもう血縁は私と妹しかいないため「どうかあの子のことを気にかけてあげて」と願ってくれているんですね。

オジ・メイの関係には養育義務ってないですからね、もう気持ちの問題でしかなくて、天涯孤独になった伯父のことは「義務じゃないだけに」なるべく気にかけるようにしています。

 

その「気にかける」は多分、大きな言葉で言うと「愛」なんでしょうね。

ギューフは「愛」をも示すルーン。

 

誰かを気にかけて、誰かが健やかに生きることを願うルーン。

それは男女の愛かもしれないし、友情かもしれないし、それ以外のさまざまな形の愛かもしれません。

 

そんなギューフが出た今週は、誰かが誰かを気にかける、そんな週になりそうですね。

 

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…ハガル

右…アンスール

 

 

言葉にならない

 

 

なかなか愛を口にするのが難しく感じているのかもしれませんね。

以心伝心、という言葉はありますが、これだけコミュニケーション能力が問われ、スマホなどで言葉を頻繁にやりとりするようになった現在においては言葉の力=アンスールの力がとっても問われてくるのだと思います。

 

愛している、と言わないと、通じないものもあります。

愛しているだけではありません。相手を気にかけているよ、という印としては、「ありがとう」とか「元気?」とか「ご飯食べてる?」とか、いろんな言葉があると思います。

 

言ってあげてください。

あなたの大事な人に。

 

今のあなたにはそれを言う元気がないみたいなので、ちょっとお腹に力を入れないと言葉になって出てこないかもしれません。

勇気と力を込めて、一言「いつもありがとう」って言ってみてください。

それだけで色々伝わると思いますよ。

 

もちろん、恋愛中の人も。

片思いの人は、言葉にするまでいかなくても構わないので、視線を合わせるなど相手に好意を示していることを気づいてもらうことが大事かもしれませんね。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…ぺオース

右…シゲル

 

 

まずは前向きに受け取ろう

 

 

愛を与えたりもらったりすること、愛の循環が「だいたい」うまくいく週になりそうです。

「だいたい」と言うのは、「愛が突然、なんだかわからないけど湧いてくる」とか「急に誰かに愛情表現をされる」みたいな感じで、それに気づくかどうかわからない時があるかもしれないからです。

 

あと、思ってもいない人から矢印を向けられて、引いちゃったりすることがあるかもしれませんね。

恋愛でいうなら、あんまりタイプじゃない人から告白されちゃうとか。

 

もし、そうした行き違いが起きた時には、とりあえず前向きに受け取っておくことが大事みたいです。

「ありがとう」の気持ちで。

そして、そこからの「でも、」が始まる感じです。

「ありがとう、でも、当たり前のことをしただけだから」

「ありがとう、でも、あなたのことをよく知らないから」

 

愛をくださるのはありがたいことです。

循環させるもストップさせるもあなた次第ですが、まずは一旦明るく受け取りましょう。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…ラド

右…アンスール

 

 

 

言葉のやりとりを大事に

 

 

多分、この時期生まれさんの今週の「言葉のやりとり」は、早くてすぐ伝わる「LINE」みたいなやりとりだと思います。

ちょっとしたやりとり、だけど、心に残っていく感じの。

 

ちょっと助けてもらった時に「ありがとう!」

ちょっと出会った時に「こんにちは!」

そのくらいのライトなやりとりが、今週は心に深々と積もっていく感じがします。

 

しばらく連絡のない人には、ちょこっとLINEしてみましょう。

LINEをやっていない人は、ハガキや一筆箋に認めたお手紙なんかで生存確認をしてみるのがいいかもしれませんね。

「気にかけているよ」の挨拶に、長々とした文章は、今週については必要ありません。

 

そこから開ける運がありそうなので、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ギューフ

中…アンスール

右…ウィルド(ブランクルーン)

 

 

思うままに話してみて

 

 

あんまり小細工する必要はなさそうです。

あなたの気持ちが、そのまんま言葉として現れてくれるはず。

なので、思うままに話してみてください。

 

今会いたい人は誰ですか?

今気にかけている人は誰ですか?

その人に何を話したいですか?

いいことでも、相手にとって耳障りの悪いことでも構いません。

もちろん相手の気持ちを考えて、言い方に気をつけたほうがいいのは確かですが、あなたが気にしている、言い換えれば(そんな大層なものでなかったとしても)「愛している」人に、その気持ちを素直に伝えてみてください。

 

なんか気になっちゃうのは、素直なものであれひねくれたものであれ、「愛」の一部なんだろうなあと思いますよ、私は。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「」がテーマになっています。

 

それと同時に、アンスール=「言葉」「コミュニケーション」(他にも知識とかという意味もありますが)が裏テーマになっていた模様です。

わざとでは全然ないのです。革袋の中に手を入れて、触ったルーンを引いてみたら、たまたまアンスールが3回も出てきちゃった。

 

占いってそういうものですよね。

何かを強調したいと上の存在(神様でも仏様でもなんでも、信じているものならなんでも)が言ってくるんですよね。

愛に以心伝心を期待しない、伝えること、わからせてあげること。それが今週の大きなテーマだったみたいですよ☆

 

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。