【201102】今週のルーン占い【201108】

ルーン るーなん日記

こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

1日に「おもしろ同人誌バザール」なる催しに行ってきました。

情報系の同人誌だけが集まったマーケットです。

これが、めっちゃくちゃ面白いの!

私が買った本は、土地の昔の地名を探すノウハウの本、日本ではまだほとんど紹介されていない占いの本、確定申告の手引書、チュニジアの旅行記とイスラムのタイルが延々と載せられた本。

 

他にも気になったのは、スナイパーになるためにはって本とか、新宗教についての本とか、あとレシピ類とか、電車についてとか、メンタルヘルスの本とか…今並べただけでもなんでもありって感じよね。

 

なかなかに最高に面白かったです(大事なことなので2度言いました)。

世の中にはいろんな興味の持ち方があるんだということがよく分かる感じです。

 

個人的には、生きている間にいつかチュニジアに行きたいので、チュニジア旅行記を読んで「いいなー、私も行きたいなー」と悶えていた次第です。

昔、アロマテラピーをやっていたときに、チュニジアの香料商の話を聞いたのでそれから憧れの国になったんですよね…。

https://khemiri8011.hatenablog.jp/entry/1747203

この展示に出してるんですよ、もうすんごい昔の話ですが…。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今週の占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…アンスール

中…イス

右…マン

 

誰かとじっくり話し合う必要がありそうな一週間。

対等に話ができる間柄の人と、情報交換や取り入れた知識の交換、思っていることをきちんと言葉にして伝え合うとか、そういうことをしてみてください。

 

多分対等に話ができる人って大事な人になると思いますが、大事な人でも依存的な人とか、打っても響かない人とかを相手にするとちょっと違う感じです。

お互いに尊重し会える間柄でやってみてください。

 

絶対に実りのある話になると思います。

 

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…ヤラ

中…イング

右…エオー

 

先週、もし自分が「きちんとやれていること」に向かい合いきれなかった人は、今週もそれについてきちんと考えて、自分のことを褒めてあげる必要があります。

まあ、自分のことを肯定的に見られなかった過去がもしあったとしたら、一週間やそこらでコロッと掌返しができるとは思えないものね。

 

今週も、自分を発見して認めてあげるウイークといたしましょう。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

左…アンスール

中…ギューフ

右…ニイド

 

何か「これ!」って思うもの、もしくは「これは私に向いている!」と思うことについて、じっくりと知識を取り入れる一週間にしましょう。

 

せっかくの秋の夜長だし、本を読む時間にしてもいいと思う。

この頃はオンラインで講座なんかいくらでもやっているので、そういうのを見てみるのもいいと思う。

ちょっと見てやめちゃうんじゃなくて、自分の中でちゃんと知識として落とし込むところまでじっくりと考えてみる。

そういうのが今週のラッキー行動。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…ぺオース

中…ニイド

右…エオー

 

何かに没頭すると、思ってもみない楽しさが味わえそうな感じ。

今まで興味がなかった漫画とかでもいいし、スポーツとかでもいいね。

ちょっと気になっていた人に恋をしちゃってもいいと思う!

 

あ、でも、電車の中で動画とかみて没頭していると、電車を乗り過ごす感もあるので、そこは気をつけてね。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…ラド

中…ニイド

右…ギューフ

 

旅に出てみるといいと思う。

なんか、日々のことを忘れてすごい楽しめる旅がいいので、テーマを設定してじっくりそれを調べてから行ってみるとかいいです。

あ、あと、テーマパークは吉。没頭できるやつがいいです。ディズニーとかUSJとかそういうの。

 

ぎゅーっと集中して、いろんなストレスとかをすっぱり忘れて楽しむことで、日常に戻ったときのパフォーマンスがガッと上がる感じがするので、ぜひオススメ。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

今週は「集中」ですな。

ニイドがたくさん出たので、何かに執着するとか、没頭するとか、そういうのの週なのでしょう。

 

ニイドは悪く使うと本当に執着とかストーキングとか、そういう風になっちゃうけれども、楽しいことに没頭するのに使うととっても楽しくて幸せになると思うんですよ。

 

というわけで、今週も幸せでありますように!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
11/10(火)18:00〜20:00
11/17(火)18:00〜20:00
11/24(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○ オンライン鑑定

zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先はこちらか、下記LINEまで☆

 

○ WORDS


こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました