【201109】今週のルーン占い【201115】

ルーン 今週のルーン占い

こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

突然ですが、お知らせです。

お友達の「YUIMORE」さんと一緒に、イベントをやることになりました。

日時:12月6日(日)11:00頃〜14:30頃

場所:読書空間みかも

東京都世田谷区奥沢2-33-2

○東急東横線・大井町線 自由ヶ丘駅より徒歩7分

○東急目黒線 奥沢駅より徒歩4分

やること:

ハーバルタロット(YUIMOREさん)

オリジナルハーブティブレンド(YUIMOREさん)

マクラメアクセサリー販売(YUIMOREさん、八重森るな)

ルーン占い(八重森るな)

魔女ダイス・アストロロジーカードリーディング(八重森るな)

 

他、というのは、今考え中なことがあるからなのです。

会場がやることを許してくれればやりたいのですが、どうだろうな…でも、できたら楽しいよな、ということを考えています。

またお知らせしますので、よろしくお願いします☆

 

めっちゃ久しぶりのイベント!

またお知らせいたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今週の占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…ニイド

中…オセル

右…イング

 

あなたが求めているものは、すでにあなたが持っているものの中にあります。

そして、すでに成熟しています。

多分、あなたはそれに気付いていなくて焦っているのだと思うけれども、一度落ち着いてじっくり自分の中を見直してみてください。

 

あなたが昔から大事にしてきたもの、ずっと前からやっていること、当たり前にできちゃうこと、親や環境が当たり前にやっていたこと…

そんな中に、あなたの求めているものがあります。

新しいものを探しにいく前に、手持ちの札を確認してみましょう。

 

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…ラド

中…ラーグ

右…ウィン

 

没頭したり熱中したりできるものがあると思うんです。

やりたいことがあったら、そのための時間を十分に取ってガーっと入り込んでみましょう。

できれば、ワクワクするようなことをやるといいですが、お仕事なんかでも熱中できると気持ちよく一気に終わらせることができそうな運気です。

 

恋愛関係だったら、ちょっと強引にでも好きな人と一緒にいられる時間を作りましょう。

良い時間になること請け合い。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

左…エオー

中…ユル

右…ヤラ

 

まず「やめること、要らないもの」を決めて、そして「やること、必要なもの」を考えましょう。

多分今やると、それはスムーズに思いつくと思うんです。

特に「要らないもの」を決めて捨てたりするのは、気力がいる作業です。

やっぱり、人間一度手に入れたものを手放すのは怖いものですから。

 

でも、それをすることで、自分の中に余裕ができて、やることを認め、伸ばす体制が整います。

そしてそれは、今後生きていく上での根幹を生していく元になりそうです。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…ダエグ

中…ニイド

右…ケン

 

もしもあなたが混乱の中にいるのならば、それは解消されていきます。

いろいろなものが見えてきて、やるべきこともわかってくると思います。

多分なのですが、混乱まで行かなくても、ちょっとそういうことをしたいなと思う状況に置かれているんじゃないかなってルーンが言っています。

 

必要なことは、そういうことをしたいというやる気。

心を穏やかにして、自分の置かれた状況や自分の気持ちに光を当ててみましょう。見たくないものも見えてくるかもしれませんが、それも全て受け入れて。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…イス

中…ラド

右…ギューフ

 

ちょっと立ち止まっている感がある週かもしれません。

何をしたらいいかわからなかったり、何か運気に乗れなかったり、何かに邪魔されたり。

 

でも、そこはひとつ、自分の進むべき道を押し通してみましょう。

自分が「これがいい」と思ったことを、邪魔されてもやり遂げちゃう。意外とスムースにことが運ぶみたいです。

なぜなら、あなたにはそのやるべきことに対してウデがあるから。あなたの能力が勝つから、です。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

今週は「棚卸しとやる気」です。

自分が何ができるのか、そして何をするのか、したいのか。

そういうことについて、観察して、決断して、前へ進む週になるでしょう。

なんだか、前向きないい感じの週じゃないですか!

 

というわけで、今週も幸せでありますように!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
11/10(火)18:00〜20:00
11/17(火)18:00〜20:00
11/24(火)18:00〜20:00
12/1(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○ オンライン鑑定&アクセサリー販売

zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先はこちらか、下記LINEまで☆

 

そして、ここにマクラメアクセサリーを展示販売始めました!

ぜひご覧いただけると嬉しいです☆

 

○ WORDS


こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました