こんにちは!横浜、白楽の占い師、八重森るなです。

 

ちょっとここのところあまりにも忙しすぎて、いつもの占いをすっ飛ばしてしまっております。申し訳ありません。

今日は、プチバージョンをやらせていただきます。

あと、ワークショップの告知をさせていただきたいと思っています。

 

ルーンのワークショップをやります!

 

バインドルーンを一緒に作りましょう

 

 

上記の通り、ルーンの意味に触れながら、ルーンを組み合わせて魔術文字「バインドルーン」を作るというワークショップです。

 

ルーンには一つの文字に一つの意味があります。

これは、ルーン文字を覚えるためにつけられたという説もありますが、占いや魔術に使われたという説もあり、後者の方はエッダ(古代北欧の神話・伝記)にも書かれています。

 

その意味を使って、古代のワルキューレ(戦乙女)のように、願いを叶えるルーンを書いてみましょう。

 

私にはどんな願いがあるの?まずはそこをはっきりさせます。

そして、それに合ったルーンを見つけ出し、組み合わせを考えて紙に書いていきます。

さらに、それをカードにデザインして書き、しおりやお財布の中のお守りとして使えるようにします。

 

日時は7月18日(日)、13:00〜15:00

zoomで行いますので、お家で受けられ、かつお顔を見ながら一緒にワイワイできます。

(zoomの使い方がわからない方は、先に言っていただければ前もって私のわかる範囲でお伝えします)

 

ぜひ、遊びに来てください。

ご予約お待ちしております。

お申し込みは、上のリンク先からおねがいします☆

 

バインドルーン

 

今週のルーン

 

今日は簡易版ですが、今週の日曜日までの運勢を占います。

 

1月〜3月生まれ

 

ルーン

 

 

今週のルーンはベオーク。

 

キーは優しさです。

何かに迷った時は、他人が幸せになる方を。

誰かに親切にしたり、お手伝いをしてあげたり、そういう行動が元々持つあなたの魅力を輝かせるチャンスになります。

情けは人の為ならず。誰かが見ていて、そしてあなたにいつかその優しさが返ってくることでしょう。

 

 

4月〜6月生まれ

 

ルーン

 

今週のルーンはエオロー。

 

キーになるのは仲間。

競い合ったり、高めあったりとかいう意識高い仲間ではなくて、一緒にいると和んだり楽しかったりするような仲間が良いです。

最近、人と喋っていますか?ちょっと寂しいなと思ったりしていませんか?

できれば対面で、できなくても声だけでも文字だけでも、相手を感じられるおしゃべりをしてみましょう。

最近の不調を忘れられる幸せな気持ちになれるかも。

 

 

7月〜9月生まれ

 

ルーン

 

今週のルーンはラーグ。

 

もうちょっと感情的になっても良いんですよ。

自分の心の流れに従って、自分が嬉しい方向へ。

それと、(男女に関わらず)自分の心の女性性を満たしてあげると満足感が高まる時期なので、美味しいスイーツを楽しんでみたりするのもアリかも。

何やら、ちょっと心の花壇が水不足になっていないかチェックしてみると良い感じかもしれません。

もし不足していたら、思いっきりお水をかけてあげましょう。

 

 

10月〜12月生まれ

 

ルーン

 

今週のルーンは、ラド。

 

今週はスピード感が命。

やらなきゃならないことは、ぐずぐずしていてはダメ。リズムと流れに乗って、サッサとやっちゃいましょう。

明日やれば済むことも、今日余裕があれば今日やっちゃいましょう。そうすれば、明日は明後日やらなくちゃならないことまで手が回りますからね。

あと、ちょっと腐ってきたら、ドライブに出かけてみるのはおすすめ。景色が流れていく様をみると、すっとすること間違いなし。

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。