【10/11〜10/17】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

今週もルーン占いをやっていきます。

 

*今週の予定*
 【対面鑑定】
10/5(火)17:00〜19:00 於cafe doudou
出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。
お問い合わせ

【WEB鑑定】
ZOOM鑑定 10/6(水)、10/8(金)、10/9(土)※AMのみ 要予約:お時間は応相談お問い合わせ

 

週の共通するテーマ

ルーン

 

満足な週☆

 

今週のルーン…ウィン
ウィンは喜びのルーン。

 

これがちょっと概念的に難しくて、客観的な慶事みたいなことではないのです。

自分自身が嬉しい、それだけで十分、みたいなルーン。

 

例えば、あなたは来月から昇任です!課長になりました、おめでとう!

なんてことがあったとします。

昇任を目指して頑張ってきて、晴れの舞台に上った感じのある人には、この出来事は「ウィン」です。

でも、現場が大好きで、係長のままでいたかった人ってのもいます。また、中間管理職になんかなったら胃が痛くて大変だ…って思う人も当然いますよね。そういう人にとっては、この出来事は「ウィン」ではないのです。

 

今週は、「あなたにとっての喜び」が舞い降りる週になりそうです。

何がくるんでしょうね、楽しみですね。

それは、他人と比較できるものでも、他人が決められるものでもありません。

 

そして、人によって「喜び」がどう運に影響してくるかは違います。

そこは、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てくださいね☆

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…ウィン

中…ラド

右…シゲル

 

どんどん進んでいく、明るい運勢

 

太陽に向かってどんどん進んでいく、楽しくも明るい週になる予感がします。

やりたいことは、多少無理を感じたとしてもちょっと頑張ってやってみてください。今週のあなたならやれちゃいます。

 

ただその動機が「人に認めてもらいたくて」とか「あの人を出し抜きたくて」だとあんまりうまくいかない感じがします。

「やっていて楽しいから」「私らしくいられる感じがするから」みたいなモチベーションでやれることを、いっぱいやってみてください。

 

そんなのないよ、という人は、自分にとって「何が楽しいのかな」というところを掘り下げて、自分とよく会話をしてみることをお勧めします。

きっと何か楽しみが見つかるはず。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…ウィン

中…ハガル

右…ティール

 

ただ楽しいだけじゃなく、役に立つことを

 

この月生まれさんには、ただ楽しいだけのことをやっていると行き詰まるよ、というルーンが出ています。

楽しいことだけをやっていたら、やらなきゃならないことが終わらなくて怒られちゃったりすることもあるかも…みたいな雲行き。

 

でも、それを解消する方法もあります。

みんなのためになること、みんなを率いて良い方向に連れて行くことを心がけるんです。

例えば、誰かと遊びに行こうという時に、進んでランチのお店を提案してみるとか、そういうことで良いんだと思います。

お仕事している人は、仲間の中で積極的に意見を出していくとか。

 

きっと、みんなの中で株が上がって、もちろんあなた自身も楽しく過ごせることでしょう☆

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…ウィン

中…フェオ

右…ヤラ

 

楽しいことがルーティンになるかも

 

この月生まれさんは、自分の楽しいことをたくさんやりましょう。

「これは仕事になることだろうか?」「これは役に立つことだろうか?」みたいなのは関係ありません。

無駄だと思えることも、これからのあなたの人生の肥やしになるかもしれない運勢なのですから。

 

1〜3月生まれさんのところでも書きましたが、もし楽しいことがわからなかったら、自分の興味のあり方をじっくり観察するチャンスだと思ってください。

今まで興味がなかったことでも、例えば自分から映画なんか観に行ったことがないとしても。

ちょっと気になる映画を今回たまたま観たことで、今後も映画が好きになる…なんていうことがあるかもしれません。

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…ウィン

中…ベオーク

右…エオー

 

優しさって嬉しくない?

 

人から押し付けられたりしない自分らしい「優しさ」に出会える週になるでしょう。

自分の心の中から湧いてくる「守ってあげたい」みたいな感情は、あなたの本心からの優しさ。

 

例えば道端のお花を見て感じることかもしれないですし、家にいる可愛いペットに対して愛が溢れるのかもしれない。

お年寄りを見たときに席を譲ってあげたくなっちゃったりするかもしれないし、…どんなことが起きるかわかりませんが、そういう「無償の優しさ」みたいなものが心に湧き上がってきたら、大事にしてみてください。

 

当たり前のことみたいだし、ちょっと説教くさい占い結果みたいですけど、こういうのって感じようと思わなければ日常でなかなか感じられません。

そして、感じると嬉しいものだと思うんです。

そういうものを感じるチャンスです。

 

お問い合わせ



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

まとめ

 

せっかく秋ですし、緊急事態宣言も解かれていることですし、「秋」にまつわる嬉しいこと、楽しいことをやってみるのも一つです。

食欲の秋、芸術の秋、体育の秋、それから…

そういうことの中から、誰に理解されなくても(もちろん理解されたとしても)「自分だけにわかる楽しさ」が見つかることでしょう。

 

それでは、みなさん、いい今週をお過ごしください☆

 

お問い合わせ

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。