【03/06〜03/12】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

春になってきましたね。

昨日は、湘南のかき氷屋さん「埜庵」でふわふわのかき氷をいただいてきましたよ。

 

 

これは、甘酒のかき氷。生姜のシロップをかけていただきました。

美味しい…

ちょっと遠いのですが、通ってしまうお味なのです。もう通算何回行っているだろう?

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定  3月7日(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・3/10(金)11(土)17(金)18(土)24(金)31(金)4/1(土)…

※ 25日はお休みをします。

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

お金の使い方を考える

 

今週のルーン…フェオ
フェオは「家畜」を示すルーン。

 

 

 

 

農家の方ならばわかると思うのですが、家畜っていうのは財産です。ほぼほぼお金と同じ意味合いを持ちます。

食べられる、売れる。必要なものと交換することもできる。たくさん持っているとその人は豊か。そして、子供を産めば殖える。

 

コツコツと増やして、貯める財産です。

 

財産をどう使っていくか。

貯めるのもよし、使うのもよし。その行く末に決まった答えはありませんが、一番よろしくないのは「不本意な扱い方」。

 

例えば、感情に任せて何も考えずにバーっと使ってしまって後悔すること。

例えば、怖くて使えなくて、お金はあるのに不安感だけを持ちながら貯め込むこと。

多分、そういう人って「金運が良くない」のだと思います。

 

今週は「金運」について考えてみましょう。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…フェオ

中…ウィルド(ブランクルーン)

右…エオロー

 

 

友達付き合いに使うのが吉

 

 

仲間とか、友達とか、そういう人たちとのコミュニケーションにお金を使うといい感じがします。

交友費ってやつですね。

 

先日私は、仲良しの先輩と遊んできました。

ランチ食べて、デザート食べて、カラオケ行って…

遊んでくださるのって、本当に幸せです。その方と心の距離が近づいたみたいな気持ちになれます。

あちらもそうだと良いのだけれども。

 

こういうのにお金を使うのは、楽しいことだと思うんですね。

心の栄養です。

交友費については、今週は惜しまないようにしましょう。きっと気持ちがほかほかするようなことが起こるに違いありません。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…フェオ

中…ヤラ

右…イング

 

 

何かを作り上げることに費やす

 

 

今週は、形として残るものに対してお金を使っていくと良いようです。

 

例えば、しばらく使うもの…お財布やかばん、ちょっと良いお洋服を買うだとか。

ものとして残るものがいいかなって感じです。

もちろん何かを勉強するセミナー代などに払うのも「残る」ものではありますが、どちらかというともう出来上がっているものに対して払いたい感じのルーンだと思います。

 

そうでなかったら、今週中に作り上げることができる「残るもの」。

いい糸を買って編み物をガッツリやってみるとか、DIYに挑戦してみるとかね。

 

どっちにしろ、買った時/出来上がった時に「満足感」があるものを用意してください。

手にとってみた時に「あ、これ、素敵」って思えるもの。

多少高くても、長く使えるものが吉なのです。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…フェオ

中…ニイド

右…ぺオース

 

 

 

博打には手を出さない

 

 

もちろん本物の博打には手を出しちゃいけませんが、比喩としての「博打」にも手を出さないほうが今週は吉です。

 

例えば、投資だとか、財の運用。

あと、宝くじみたいなもの。

今週はあんまりいい感じがしません。サラサラと流れていく感じがしないんです。

 

それよりは、コツコツと見える形でじっくり貯めるほうが、実質いいお金の使い方になりそうな感じです。

何かお金を増やしたいなーって思われたら、自分の持っているお金について考え直してみて、使い道を改めてみたり、長期計画を立ててお金を積み上げてみたりするほうがいいです。

そちらの方なら◎なので、ぜひやってみてください☆

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

左…フェオ

中…マン

右…ウィルド(ブランクルーン)

 

 

自己投資をしよう

 

 

自分に対して投資をするのが良さそうです。

しかも、「自分を見つめ直す、自分を客観的に見て良くなる方向を定めてそこに費やす」ということが大事みたい。

 

マンは人と向かい合うルーン。

他人と向かい合うこともありますが、今週は「自分」という人と向かい合ってみましょう。

本当は自分は何がやりたいの?

自分はどうなりたいの?それにはどんなことをする必要があるの?

その自分になるためにはお金はかかるの?かけずに済むの?

かかるのならば、どれくらい?

かけずに済む方法とかける方法ではどっちがどう良くてどう悪い?

 

そういうことを考えてみて、財布の紐をしっかりと握りながら使うところで使い、そうでないところでは締めていく。

そうしたことが今週の吉運を呼んできます。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「金運」がテーマになっています。

 

金運ってよく占いで聞かれることですが、結局一攫千金とかお金が降ってくるとかそういうことってほぼ無くて、自分がどういうお金の作り方/使い方をするのかみたいなことが全てな感じがします。

今日は主に「使い方」について考えてみました。

いい使い方をしたいものですね。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました