こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

いよいよ年越しです。

火曜日の定期鑑定は、年内(というか29日)はお休みさせていただきます。

 

定期鑑定

 

新年は5日の火曜日から元気に鑑定いたします。

よろしくお願いします。

 

るなさん、この頃またマクラメ活動を活発にさせています。

先日作り終わったもの↓

 

マクラメ

 

写真だとあんまり綺麗に出ていませんが、綺麗な水色のアマゾナイトという石が、上品に紫の菱形の中に収まっております。

これも、ちゃんと写真撮り直して↓のサイトで販売しようと思っています。

 

 

もしよければ、ぜひご覧くださいませ。

ほかにも今までで3つくらい作っていますので、アップするときはまたお知らせしますが、見るだけでも見ていってくださると励みになります☆

 

今日のルーンには、このペンダントのチェーンエンドの部分を写真に入れ込んでみました。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

というわけで、

 

さて、今週の占いです。

 

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

 

左…ラーグ

中…マン

右…イング

 

年末年始、人と感情的なやりとりをしましょう。

そういう感じのルーン。

 

コロナ禍で実家に帰れない方も、どうかご両親や親戚の人とネットや電話でやりとりをしてね。どっちかというとテレビ電話がいいかな、顔が見えたほうがいい感じ。

天の世界にいらっしゃるご親族とも、心の中で会話をしてくれるといいと思う。

 

お友達や恋人とも会えない日が続いているかもしれないですね、それも一緒。

顔を突き合わせて、きちんと交流をすることで、繋がっていたい人たちと繋がっていられると思うし、以外にもそれが何かの「成果」となって現れるかもしれないというルーンも出ている。

 

「会えない時間が、愛育てるのさ♪」という歌があるんだけど(郷ひろみの「よろしく哀愁」ですが…私も乳児だったのでリアルタイムでは覚えていないですよ…)、50年近く前と違って、会えない時間も私たちは会うことができるよね。

大事な人と向かい合おう。そして、感情の交流をしよう。

これが、今年最後のルーンからのメッセージ。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

ルーン

 

左…アンスール

中…ベオーク

右…ユル

 

この年末年始のお休みは、コロナだし、寒いし、日本海側では大雪かもしれないし、お外に出られない人も多そうなので、お家の中で自分を育てるための行動をしてみるのがいいかもしれない。

 

具体的にどんなことをすればいいかというと、2つルーンが指摘している。

  1. 情報を仕入れる。本を読む。
    せっかく時間があるのだから、自分の知識を育てるといいよ、ということ。
  2. 要らないものを捨てる。
    大掃除もそうなんだけど、どうせみんなとダラダラお節とか食べないんだからということでダイエットをしてみるとかっていうのもアリだと思う。

 

自分を育てる、と言っても、いろんなやり方があると思うので、せっかく忙しくないお正月になる可能性があるこの年末年始、「自分のために」何かをしてみるといいと思うよ!

 

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

ルーン

 

左…ティール

中…ケン

右…ハガル

 

やる気は十分にありそうなので、頭を使った何かをやるといいかもしれない。

年始の計画は、何か資格を取るぞ!とか昇任試験合格!とか転職するぞ!でもいい感じ。それに向かって気合を入れてみるといい。

いっそのこと、験担ぎに3が日の間から勉強始めてみたりするのもいいかもしれないよね。

 

ただ、やる気に満ち満ちているので、事故には注意。ついドライブに行ってスピード出しすぎちゃったとかっていうのは絶対にナシね。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

ルーン

 

左…ヤラ

中…ハガル

右…エオー

 

うむむ、こちらは最初に言っておこう、交通に注意!

例年ほどは混まないかもしれないけど、高速道路がすごい混んでいて大変な思いをしたり、何か事故があって全然進まなくて困ったりするかもしれない。

また、逆に進みすぎて困るのは、ついスピードが出てしまって切符切られる…なんてのも注意事項だ。

 

でも、それに気をつければ、今年の初めとしてはいいスタートが切れそう。

ちょっとしたカルチャーショックがもしあればそれは吉兆なので、普段見ないものを見てみたり、聴かない音楽を聴いてみたりするといいよ。

 

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

ルーン

 

左…ギューフ

中…ヤラ

右…ダエグ

 

このお正月に良いことをすると、それが1年に通じてくる感じのルーン。

良いことも、習慣につながるようなことをやり始めるのが吉。

 

なので、「新年の抱負」を「朝活をする!」とか「時間を決めて仕事をする!」とか、習慣に関することにして、とりあえず3日間頑張ってみる。3日頑張れたら三日坊主の汚名は着ることなくイケる。

それから徐々に「3週間」「1ヶ月」「3ヶ月」「1年」って伸ばしていくといいよ。

 

習慣としてやり始めるにはすごくいい感じのルーンだし、それは「あなたにはできる」とギューフが言っているので、ぜひやり始めて欲しいなと思う。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

1月生まれ私、ダイエットだよな…と、書いた後にジワっとつらみが増してきました(^^;;;

 

なんとなく重苦しい空気が漂う年末年始、コロナウィルスには変異種が出てきたっていうし、ますます自由が効かない感じが嫌だなあ…と思います。

でも、人間、病気の脅威がいつもそばに迫っていて、自分がやりたいこともやれなくて、外にも自由に出られない人にも自由に会えなくて、下手すると経済的な不自由まで迫ってきていたら、そりゃーみんなストレスフルにもなります。

あなたが感じるつらさは、当たり前に「感じてもいい」「許されないものではない」ストレスだということは、わかっていてもいいかなって思うよ。

自分のことを責めないでね。

 

今週も皆様が幸せでありますように!

そして、来る年が良い一年でありますように!

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
2021年
1/5(火)18:00〜20:00
1/12(火)18:00〜20:00
1/19(火)18:00〜20:00
1/26(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○ オンライン鑑定&アクセサリー販売

zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先はこちらか、下記LINEまで☆

 

そして、ここにマクラメアクセサリーを展示販売始めました!

ぜひご覧いただけると嬉しいです☆

 

○ WORDS

WORDS

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!