あろはー、横浜・白楽の占い師、八重森るなです☆

1週間があまりにも早すぎてビックリです。先週は、山羊座生まれの友達と合同お誕生日で祝い祝われ、スカイツリーに昇り、某野球選手と握手をして、初めて学ぶことにチャレンジし、その合間合間にお仕事をして…なかなかハードな1週間ではあったのですが、にしても早い…。

 

2月の開運ワークショップは「金運を上げる3つの方法」という内容で今企画書まで書いているところなのですが、今の私は丁寧な生活をしてなさすぎて、自分で提示している3つの方法が疎かになっている感じです(^^;;

ワークショップを開く日までに、まずは自分の金運を整えておかないと〜。

絶対に金運が開ける方法を知っているのに〜。

(えー、こちらのワークショップは近日イベントページを立ち上げますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです)

 

ではでは、今週のルーン占いです。

 

全体運

 

 

わからないことはちょっとしつこいくらいに調べること。それをする実りはとても大きいです。

 

北欧神話の一番偉い神様であるオーディンは、とても知識欲が旺盛な神様で、ルーン文字の秘密を知るために最高神オーディン(つまり、自分)に我が身(つまり、自分)を捧げるために、自分を逆さ吊りにして9日間も自分を槍でついていたそうな…。

それに、ミーミルというとても知恵のある巨人が管理している、飲むと知恵と知識が備わるという泉の水が飲みたいがために、ミーミルに片目を差出しちゃうんですね。

 

かなりしつこい知識欲です。

 

今週は、まあそこまで行かなくても、そういう気概を持って知識を取り入れていく、情報収集をしていくようにしましょう。

そのことが、後からボディブローのようにじわじわと効いてきます。

 

 

1月〜3月生まれ

 

 

今週は、この時期生まれさんはちょっと停滞気味。

左のニイドはよく言えば粘り強い、悪く言えば固執しがちな文字。真ん中のハガルは「雹(ヒョウ)」のことを指し、抗えないトラブルみたいな意味になります。

 

なので、トラブルが起こって身動きが取れなくなる可能性があります。

こういうので思い浮かべて欲しいのが、例えば事故などで交通網がダメになっちゃった時。抗えないトラブルで足止めを食らう、典型例ですね。

そういうのが来そうだからこそ、全体運で出てきた「情報を得る(調べる)」です。余裕を持って、もしもの備えをしっかりしておきましょう。

それが右の「フェオ」が示すように貯蓄となって、今だけでなく先々にもいい影響をもたらしそうです。悪いことばかりじゃありません。

 

 

 

4月〜6月生まれ

 

 

この時期生まれさんはとても元気。

思った通りの道筋が見えて、そこに向かって一直線!という運気です。

ただ、右の「ウル」の一直線パワーが強すぎると猪突猛進をしちゃって、せっかくの「見える」という真ん中のケンがもたらす運気を見逃してしまうかもしれません。

 

全体運をもう一度見てください。

調べ物はじっくりと。情報をきちんと収集して整理してから動き出すように心がけましょう。

左の「シゲル」が思った通りの結果が出せると太鼓判を押しています。

 

 

7月〜9月生まれ

 

 

アクセルを踏みながらブレーキも踏んじゃうような運気。

左の「ティール」は戦の神様を表す文字で、戦争を有利に進めるためにいろいろ考える軍師の一面と攻撃性を持つ一面があります。

でも、せっかく領土を広げようと思っても、真ん中の「イス」が氷という意味なので、「こおり鬼」のようにカチーンと凍っちゃって動けなくなっちゃいます。

ああ、もどかしい…。

 

どうしたら解決するかというと、右端のエオローに頼むといいみたいです。

エオローはヘラジカの意味があり、このシカが群れをなして行動することから仲間を指す文字として扱われています。

全体運に出てきた「調べる」は、仲間の口コミなどから得られるもののようです。

ぜひ、飲み会なら二次会三次会に参加して、仲間とお喋りして情報を得て。

 

 

 

10月〜12月生まれ

 

 

こちらは吉凶混合といった感じ。

左のギューフは天才のルーン。才能を遺憾なく発揮していけるし、真ん中のイングは収穫があるという文字。

ところが、右にハガルが出ていて、これは避けられないトラブルの意味。

 

避けられないトラブルはもう、災害みたいなものなので、自分の力の及ばぬところから来るものでどうしようもないと言えばどうしようもないのだけど、でも例えば巨大台風がやってくる!といえば避難場所を確認したり、早いうちに避難袋を背負って避難場所に退避することもできます。

 

全体運で見た備えのための情報収集を心がけるといいのかな、と思いますよん。

 

 

まとめ

 

今週のテーマは「情報収集」。ただ、各生まれによってテーマがいろいろ違うので、ご自身に合ったやり方を心がけてみてください。

 

それでは、今週もあなたの幸せ祈っております☆

 

 

○近日予定の定期鑑定○

 

☆「cafe doudou」☆
1月14日(火)18:00〜20:00
1月21日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

☆「愛すカフェ@東白楽サロンドクオン」☆
1月18日(木)14:00〜1900
詳しくはこちら

○開運レッスン○
1月14日(火)「今年の運を良くするお絵かきセラピー『ゆめよみ』」
詳しくはこちら
1月18日(木)「ルーン占いワークショップ」またやるよ!
詳しくはこちら

○ルーン占い講座(2020年)○
6回連続講座、2月16日初回
イベントでお金をいただいて占いができるくらいのレベルを目指します。
詳しくはこちら

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。