【2/15〜2/21】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

今週もルーン占いをお送りします。

 

そう、この話をしなくちゃならなかった(前回もちょっとしたけれども)

 

現在、占い師ユニット「On Your Side」に仮メンバーとして入れていただいています。

もう少しずつ活動をしていて、先日9日には生放送の配信をしました。

 

 

 

タロット占いについて、6人の占い師がざっくばらんに話をしています。

 

私が話すあたりはかなり胡散臭いですが(^^;;なんか「カードに言わされている」っていうのはあるんですよ。

もちろん、一つ一つの意味みたいなものは覚えているのですが、それを超えて何かがやってきちゃうこともあるし、ふわわんと何かが流れてくることもあるし。

霊感、とはちょっと違う感じだと思うんですね。直感の方かな。

だから、意味を覚えて私のところに来てくれる方には「へ?何を読んでいるんだろうるなさんは」ってなる可能性もあります。

 

占いってそういうところがあるんだと思います。

もしよければ、動画見てみてくださいね☆

 

 

さて、今週のルーン占いに移ります。

どんな週でしょうか?

まず全体運をよんで、それを踏まえて生まれた月の場所を読んでください☆

 

 

全体運

 

ルーン

 

左…ギューフ

中…エオロー

右…フェオ

 

友達に連絡してみよう

 

横のつながりが活発になる感じの週です。

しばらくお会いしていない友達とかいませんか?

なんとなく疎遠になっちゃうと、連絡を取るのが億劫になってしまうことがありますが、なんとなく「あ、あの人に連絡とってみよう」くらいの軽い気持ちでサクッと行動をすると、案外相手からもサクッとお返事が帰ってくることもありそう。

 

だって、相手も「なんとなく億劫だな」って思っているんだもん。

お互いに「億劫だな」って思っていたら、誰も動かないんだからずっと縁は遠かったまま。

相手は、行動を起こしてくれたら嬉しいと思うんですよ。

そういう運。

 

行動する人が得をするようにできている

 

私だって、この件については偉そうに言えないことはたーくさんあるのですが、大体において行動したもの勝ちです。

 

みんな行動したくないんだもん。

行動を起こして、拒否されるのが怖いんだもん。

でも、逆に誰かに行動を起こしてもらえると、拒否することってそんなに多くないんじゃないかな。

よっぽど嫌いだったり、すごい喧嘩して別れてまだ心のドロドロが氷解していないとかだったら違うかもしれないけど…。

 

それに、もし連絡をしたい相手がいたとして、何もしないで縁遠くなるのと何かして縁遠くなるのも同じこと。

それなら、縁が戻ることを期待して、ちょっと頑張ってみてもいいんじゃないかな。

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…イング

中…アンスール

右…ラーグ

 

思いをちゃんと伝える

 

思っていることは、言葉にしないとなかなか相手に伝わりません。

いや、超能力とかがあれば別だけど、よほど相手と通じ合っていたり信じ合っていたりしない限りは、やっぱり話をしたほうがいいことがあるんだと思います。

 

ホント、拒否されるのが怖くてなかなか言い出せないことってあるんですけどね…私だって、言えないことはたくさんあるもの。どんなに大好きな相手にだって、「これ以上は言えないかな…」って思うライン以上のことは言えないもの。

 

でも、そこを押して、今週はちょっとトライしてみるといいんじゃないかな。

みのりがあるよって、ルーンが言っています。

 

言いたいことをまとめる必要

 

実は「何が言いたいのか、私自身もわからないや」っていう人も多いのだと思うんですね。

「何か意見がある人は言って!」って言われても、発言できないのってたくさんあると思います。

別に言いたいことがないわけではないのですが、頭の中でそれがまとまっていないので言葉にならない。

 

何かテーマを見つけたら、そのことについて紙に書き出すといいですよ☆

テーマについてなんでもいいから、思いついたことをふわふわと書き連ねてみる。

それを繰り返していると、自分の言いたいことがだんだん文字の中に見えてくることがあります。

 

ぜひやってみてください。

そして、そこで出てきた意見を、ぜひ周りに言ってみてください。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…オセル

中…ダエグ

右…ギューフ

 

あれ?先週からの流れ?

 

今週も、迷ったらルーティンに頼るといい結果が出るよ、みたいな内容。

 

いつもやっていることって、自分の分身みたいなもの

自分の体の中で心臓が脈打っていたり、胃が食べ物を消化したりするように、歯を磨いたり、顔を洗ったりする。

それをしないと気持ち悪いとか、それをやらないと起きた気がしないとか。

 

多分今週は悪いことは起こらないと思うんだけど、もしも迷ったり悩んだりしていたら、朝起きた時のように歯を磨いて顔を洗ってみるとか、一番着心地の良い服を着てみるとか、「体温に近いこと」をやってみるのをオススメします。

 

自信を持って一歩を踏み出せ

 

かといって迷ったり悩んだりが「起こる」という予言ではなく、むしろ平穏で自分の才能が発揮できる良い週になりそうな感じがあるので、そこのところは安心してください。

 

あと、今週の開運の秘訣としては、アンティークの日用品みたいなものを買ってみるとか、使ってみると良いみたい。

昭和レトロのグラスとか、オールドアメリカンのバンダナとか。

もしも趣味に合ったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

ルーン

左…ウィン

中…エオロー

右…オセル

 

昔のアルバムとかどう?

 

もしも時間が空いていたら、昔のアルバムを見てみるのオススメです。

懐かしい気持ちになって、ストレスが解消できたり、優しい気持ちになってスッキリと日常に戻れる感じがあります。

 

なかなか昔を振り返るなんて普段しないと思うから、たまにはそういうのも良いんじゃないのかなって思うのです。

もしも随分前に書いたブログなんてあったら最高!自分が何を考えていたか分かるし、今の自分にない何かを持っていたかもしれないし、5年とか10年とか前の自分を見るとなんか可愛い気持ちになっちゃったりするかもしれないし。

 

今欲しいのは「じんわり感のある喜び」

 

ひょっとしたら、新しい流れとか、「新たな日常」とか、今の濁流に飲まれて疲れてしまっているのかもしれませんね。

まあ、この世の中だから、疲れてない人がいるのか?って話だけど…

ついていくのが大変な中で、どこかに踊り場みたいなものがあってくれるとホッとできますよね。

 

古いお友達に連絡をとってみるのも、本当にオススメ。

できればネットを利用するのでなく、お手紙なんか書いてみると良いと思います。

今週のルーンは、そんな感じを推しています。是非是非。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…ユル

中…ダエグ

右…イス

 

捨てちゃうのはちょっと待って

 

断捨離欲が出そうな週。

でもちょっと待って!必要なものまで、勢いで捨てちゃいそうな雰囲気があります。

 

断捨離アンテナがピンとしている時って、ノリノリでゴミ袋に要らないものを放り込む感じですよね。

すごくスッキリしたりして。

それをゴミの収集に出したり、リサイクルに出したりして、部屋がスッキリした時の気持ちよさってあります。

 

モノに限らず、人脈とか(連絡帳の削除とかね…)、今までやってきたことをやめるとか、そういうことに前向きになりそうなんだけど、

 

「私、今何捨ててる?」って立ち止まることが必要になりそうな感じ。

 

自分にとって大事なものを知るチャンス

 

私がよくやる方法は、要らないものだと思ったものをゴミ袋に入れたら、半年くらいそのまま寝かせちゃうの。

洋服だったら次のシーズンまで寝かせることもある。

そのまま忘れちゃって過ごせるなら、それは本当に要らないもの。

やっぱりあれは…って思うなら、実は要るもの。

 

それくらいの慎重さが、生活の隅々まで必要な週なのだと思います。

思い切りがいいことって大体において大事なことだけど、今週はちょっと未練がましくなってみて。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

まとめ

 

なんだろ、「つながり」みたいなものが大事な週なのかな。

新しいものを見つけにいくよりも、今まで持っているものを磨き直してみる、みたいな。

 

そういう思いが必要な時ってのもあるよね。

あんまり先を追い続けすぎてると、疲れちゃうものね。

 

それでは、あなたの今週が良い週になりますように。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。