やるかやらないか迷ったときの簡単なルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

 

紫外線がきつい季節がやってきました。

るーなん(BBA)としてはこれ以上肌の調子を悪くすると妖怪度に拍車がかかるので、紫外線よけは重大問題です。

4月5月の紫外線は、真夏よりも強いとか。みなさん、気をつけていきましょうねー。

 

やる?やらない?のルーン占い

 

さて、今日の話題は「やるかやらないか」。

2択ですね。

面白い話題だなと思うので、ルーンの1文字1文字に関して「ワンオラクルでそれが出たらどう読むか」を私なりに解釈してみようと思います。

(もちろん解釈の違いというのはあって当然のものなので、「違うな」と思ったらご自身の感覚の方を大事にしてくださいね)

 

最初の8文字の「やる/やらない」

 

ルーン

 

フェオ  やるとお金とか、信頼とか、いいことが増えます。やりましょう。

ウル   やると進みはいいけど、頭に血が上りすぎて荒削りになるのは注意。

ソーン  あんまりやらない方がいいかも。つまらない間違いが起こりそう。

アンスール 頭を使ったり情報を扱ったりすることだったらぜひやろう。

ラド   進みは上々。やりましょう。ゆっくりやりたいことは今日じゃないかも。

ケン   先が見えるので捗ります。やりましょう。

ギューフ 恋愛関係だったら大吉なので、ぜひ告白を。

ウィン  自己満足でもいいならやってみよう。幸せな気持ちになれます。

 

真ん中の8文字の「やる/やらない」

 

ルーン

 

ハガル   やめておきましょう。トラブルが起きる予感。

ニイド   こう着状態になるかもしれないので、今から手をつけるのだったらタイミングをずらした方がいいかも。

イス   人間関係だったらやめておいた方がいい。そうでなくても遅れる可能性が。

ヤラ   いつもの通りやってみよう。いつもと違うことをやるならちょっと考えてから。

ユル   終わらせたいことだったら今やってしまうと、きちんと終わります。

ぺオース 不確実要素が多すぎるので、今回はやめておきましょう。ギャンブルなら覚悟を決めてやってみても。

エオロー お友達に声をかけるにはいい感じ。勝ち負けが決まるようなことには不向き。

シゲル  昼のうちにやりましょう。吉の意味が強いです。

 

 

一番下の8文字の「やる/やらない」

 

ルーン

 

ティール  テストや勝ち負けが決まるようなことだったら吉

ベオーク  人に優しくするようなことだったら吉。不妊治療なども。

エオー   体と心が一致して結果を出せる。やるべき。

マン    相手がいることに関して、相手を尊重できるならやるべき。

ラーグ   感情に流されるかもしれないので、それが困ることはやらない方が。

イング   何かの最終段階、まとめあげる、発表するなど吉

オセル   昔からの決まりを守る範囲でならやってもいい。新しいことはやらない。

ダエグ   日々のちょっとした判断だったら、あなたの思うようにして良い。

 

何も書いていないルーン

 

ウィルド(ブランクルーン)  運命は既に決まっている。それに納得がいかないならやめておいた方が。

 

無料で占える!るーなんのルーン、ワンオラクルコーナー!

 

 

 

画像をクリックしてスタート。「ここ!」って思ったところでもう一度画像をクリックしてストップしてみてください。

そして、解釈は上のを見てみてね。

とりあえず、やるかやらないかの占いができますよ。

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。