相手の気持ちを知りたい!時の簡単ルーン占い

恋 ルーン占い

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

 

チャット占いや対面鑑定でお話を伺っていると、「彼の気持ちを知りたいんです」というお話がとっても多いです。

そうですよね、相手がどんな気持ちでお付き合いをしているのか、もしくは私に対してどんな気持ちを抱いているのか、または今の彼女と別れてくれないかなあ…なんていうのもありますね。

自分じゃない人の気持ちを知るのは、普通じゃやっぱり難しい。

だから占いをやるんですもんね。

 

恋

 

お話を詳しくお伺いしないと、機微みたいなものまではわからないのですが、ちょっとした運試しとかおみくじとかみたいな気持ちでできる占いのページを作りましたので、見てみてください☆

 

相手の気持ちを探るルーン占い

 

さて、今日の話題についても、ルーンの1文字1文字に関して「ワンオラクル(文字1個を引く)でそれが出たらどう読むか」を私なりに解釈してみようと思います。

下の方のTwitterのリンクが「自動占い機」になっていますので、ぜひやってみてくださいね。

(もちろん解釈の違いというのはあって当然のものなので、「違うな」と思ったらご自身の感覚の方を大事にしてくださいね)

 

最初の8文字の「相手の気持ち」

 

ルーン

 

フェオ  いい思いがあるならいい思い、悪い思いがあるなら悪い思いが増えている様子。

ウル   相手は相当情熱的にあなたに向かってくるかもしれません!

ソーン  うーん、今は触らないほうがいいかも…。

アンスール もっとお相手の情報を仕入れましょう。何か知らないことがあるかも!?

ラド   ちょっとちょっかいを出してみよう。気持ちがスルスルと近づいてくるかも。

ケン   もっと自己開示を。お相手はあなたのことをもっと知りたいと思っています。

ギューフ 大吉。相思相愛の可能性が大!

ウィン  彼は今のままでも十分幸せみたい。

 

真ん中の8文字の「相手の気持ち」

 

ルーン

 

ハガル   ちょっとの間お相手から離れていたほうが良さそう。トラブルの暗示。

ニイド   ストーカーになったり、または相手になられたりしていない?気をつけて!

イス   お相手の心は冷えているかも。作戦を変えて、ちょっとずつ近づくようにして。

ヤラ   長いお付き合いになりそう。急に燃え上がる感じではないけどじんわり温かい感じ。

ユル   いったん関係を終わりにすることになりそう。

ぺオース お相手の心がちょっと浮気モードで、いろんな人に興味を持っているかも!?

エオロー まずはお友達から始めましょう。お付き合いしている相手なら、友愛モードで。

シゲル  これから楽しい恋の季節がやってきそうです。デートしましょう!

 

 

一番下の8文字の「相手の気持ち」

 

ルーン

 

ティール  ライバルがいるなら出し抜ける予感。アピール方法をかんがえて。

ベオーク  優しいあなたのことが好きです。気遣いや笑顔を忘れずに。

エオー   お相手の言葉に嘘はないです。言われた言葉を思い出してみて。

マン    対等なお付き合いができることがお相手の恋愛の好み。依存はしないほうが吉。

ラーグ   愚痴やお話を聞いてあげると高感度アップ。ちょっとしたデートを企画しよう。

イング   ひょっとして、結婚まで考えてるかも!?または、妊娠に注意(良くも悪くも)。

オセル   長いお付き合いだったらお相手はこの関係に安心感を持っているみたい。

ダエグ   挨拶やちょっとした言葉がけに明るさと優しさを。積もり積もって高感度。

 

何も書いていないルーン

 

ウィルド(ブランクルーン)  もう答えは出ています。あなたはそれをもう知っているはずです。

 

無料で占える!るーなんのルーン、ワンオラクルコーナー!

 

 

 

画像をクリックしてスタート。「ここ!」って思ったところでもう一度画像をクリックしてストップしてみてください。

そして、解釈は上のを見てみてね。

おみくじ程度の軽い気持ちで、相手の気持ちを占ってみてくださいね。

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました