【4/12〜4/18】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

今週もルーン占いをお送りします。

 

この間の土曜日に、山手の「ドルフィン」というレストランに行ってきました。

この歌のこのシーンを再現するためにです(ここに来る人達は結構やっていると思います・笑)。

 

 

今で言うところの「聖地巡礼」ですね。

ソーダ水を頼むと、お店の方がこの曲を一曲かけてくれるサービス付きでした。ツボが分かってる。

で、撮れた写真はこんなのでした。

 

 

 

というわけで、今週のルーン占いに移ります。

どんな週でしょうか?

まず全体運をよんで、それを踏まえて生まれた月の場所を読んでください☆

 

 

全体運

 

ルーン

 

左…ハガル

中…ユル

右…フェオ

 

怪我の功名

 

今週はトラブルで何かがまっさらになってしまう可能性があるので要注意!

特に気をつけたいのは、PCのデータ関係とか。ふとした拍子に一生懸命書いたデータが吹っ飛んだ!とかということがないようにしたいものです。

あとは、せっかく築いてきた信頼が吹っ飛ぶ出来事とかね…それは大変なので、そういうことがないように週初めから気にしておきたいものです。

 

でも、一番右側の「フェオ」に注目。

このルーンは「少しずつ頑張って増やす」ルーンなんですね。

もしもその前に「ハガル」に象徴されるトラブルがあったとしても、それでいろんなものが「ユル」で生産されて、またコツコツと増やすための地盤を作るきっかけになるかもしれないな、ということが考えられます。

 

慌てない、焦らない

 

何事にも慌てないのが今週のラッキーな思考。

何かあったら「ん」と一息置いて考えてみるのが吉かもしれません。

「うわー大変だ〜」って考えちゃう前に「ん」を入れる…慌てものの私が気をつけてやろうとしていることです。

「ん」と言って何が起きているのかを把握する。

声に出した時に「うわー」って言っちゃうと慌てるしかなくなるけど「ん」って口をつぐむととりあえず「うわー」って言いづらくなるでしょ?

 

何かある前の備えと、何かあった後の一息。

そんなことを繰り返していると、フェオが「おう、よくやってるね、その経験は無駄じゃないよ」って言って経験値を増やしておいてくれることでしょう。

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

左…ラーグ

中…ぺオース

右…ベオーク

 

優しい感情は何かを産むかもしれない

 

今週は「ラーグ」と「ベオーク」が一緒に出ました。

ラーグは女性性、ベオークは母性。どっちも女性らしさと優しさに満ちたルーンです。

 

まずは自分に優しく。

ちゃんとご飯食べてる?疲れてない?眠くない?

自分の心の中に空想の「おかん」を飼いましょう(飼うってw)。

そして、おかんの言うことには素直に従いましょう。

 

自分の他にも困った人がいるかもしれない

 

自分が満たされてきたら、次には周りの困った人に「おかんの優しさ」を分け与えましょう。

まずは自分、その次に他人、がセオリーです。

 

この時期なら、例えば新人さんが入ってきているかもしれませんね。

新人さんが何をして良いか困っていたり、言い出せなくて悩んでいたりするかもしれません。

「ぺオース」が出ているので、意外と思ってもいなかったことで困っている人が出てくるのかもしれませんね。

そういう人の気持ちを汲んであげるのも、優しい「おかん」を心に飼うあなたの役割かもしれません。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…エオー

中…ケン

右…ウル

 

やるなら早く、熱く

 

トラブル対処は全体運を見ていただくことにして、今週のあなたはそうでないところではスピーディに動くといいことがありそう。

 

何しろ、ちょっとしたことにも気づくし、やる気もあるし、なかなか良い動きができる予感がするんです。

例えばみんなで電車に乗り遅れた、なんて事態に陥った時に、さっと走って時刻表を確認して「この次のに乗っても間に合うよ」って声をかけるみたいな役回りができそうなんです。

 

一歩置いて現状把握も吉

 

冷静に動ける「ケン」のルーンがあるので、みんなが慌てているときに現状把握を行う役目としては最適。

頭がくるくると働きます。

みんなの中に巻き込まれないで、一歩置いて客観視して、これからの計画を組み立てるのもお得意。

 

そんな「お助けマン」な運気なので、今週は楽しんで走り回ってください☆

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…ニイド

右…ラド

 

愛をあなたに

 

本当に好きな人はいますか?

そろそろ、そういう人が現れる、もしくはすでにそばにいてそれを認識する、といった運気が来ているみたいですよ。

 

大好きな人を、離さないで生きていく。

そういう流れのくるルーンが並んでいます。

人生ゲームで結婚をすると、相手のアイコンを車に乗せるじゃないですか。あれのイメージが「ギューフ」と「ラド」に見えちゃいました。

 

好きすぎるのも気をつけないと

 

「ニイド」のルーンは、何かに執着するルーン。

執着は決して悪いことではなくて、一人の人にずっと愛を誓っていく、みたいな意味では良いことなんだと思います。

 

でもそれが、ただの「欠乏を埋めるだけ」になるのは要注意。

特に「相手にもその気がある」場合はいいけれど、「相手は何にも知らない、これからの恋」の時には気をつけて!

恋の奴隷、またはストーカーになる前に、ちょっと「相手はどう思っているのかな」って考える癖をつける。それが「ギューフ」の愛し方ですよ☆

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…マン

中…イス

右…ウィン

 

人ときちんと境界線をつけること

 

元々人とお付き合いする時には、あんまり依存したり寄りかかったりはしないんじゃないかな、という感じがしますが、今週はさらにプライベートに踏み込まないなどの気遣いが必要かもしれません。

そうすることが寂しかったり辛かったりするんじゃなくて、なんかホッとするというか、満足するというか、そういうことになりそうな感じです。

 

人と境界線をつけることが必要になってくるのかな。そんな週です。

 

それはきっと冷たいのではない

 

馴れ合いってとても楽しいのですが、時々息苦しくなるんですよね。

馴れ合いたい気持ちってのもあるんだと思います。だって、人の体温ってありがたいもの。ホッとするし、一人じゃないって感じる。

 

でも、それじゃない時もあるんだと思います。

一人で地面に立っていたい。相手からの二酸化炭素ではなく酸素だけを吸っていたい

そうすることで頭がスッキリしたりすることもあります。

 

今週は、そんな感じみたい。スッキリしてみてね。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

まとめ

 

今週は人間関係かしらねえ…。

距離の取り方、詰め方、愛情のかけ方…

そんな感じの「地に足の付け方」を学んでいくような週になるのかもしれません。

それもいいな。

 

それでは、あなたの今週が良い週になりますように。

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。