【2/14〜2/20】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

 

雪ばっかり降っちゃて、嫌ですねえ。

これを書いている現在(2/13の夜)、横浜では冷たい雨が降っていて、夜更け過ぎに雪へと変わるらしいです(山下達郎か…)。

 

いつぐらいからでしょうね、雪が楽しめなくなったのは。

小さい頃は、雪が降るなんて言ったらワクワクドキドキしながら待っていたのに。

やっぱり、仕事に行かなくちゃならなくなった大人になってからかしら。

今や、明日どうなるかドキドキしながらテレビを見ています。

 

それでも、雪が降った朝に、白くなった街が朝日に照らされて美しく光るのは、今でもやっぱりワクワクしますけれどもね☆

 

…さて、今週もルーン占いをやっていきます。

 

*お知らせ*
 ☆3月20日(日)「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:横浜」参加予定

☆4月10日(日)「神楽坂いろいろイベント」参加予定

☆4月23日(土)ルーン占いワークショップ開催予定
 

☆5月14日(土)〜毎週土曜日、全6回 ルーン占い講座開催予定

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

2/15 (火)17:00〜19:00 於cafe doudou

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

【WEB鑑定】

ZOOM鑑定 2/17(木)、2/19(土)※AMのみ 要予約:お時間は応相談

 

お問い合わせ

 

 

週の共通するテーマ

 

 

ルーン

 

 

やる気、元気、勇気

 

今週のルーン…ウル
ウルは「野牛」を示すルーン。

 

この野牛は、今はもう絶滅してしまった種の牛なのだそう。オーロックスといいます。

古代には食用として狩られていたようです。

「ゾウよりはいくぶん小さく、姿形や色はウシによく似ている」と、ユリウス・カエサルがガリアに攻め入った時に見たオーロックスについて語っていたそうなので、大きい動物だったのでしょうね。

 

この牛を狩って食べるには、相当の勇気が必要だったと思います。

ツノも立派ですし、「ゾウより幾分小さい」程度の大きさの野牛です。

その野牛をライバルと見做し、文字に残すくらいには、当時の人達はこの動物を尊敬していたのでしょう。

 

 

そんな「ウル」が出たので、今週は、

 

この時期のあなたの「やる気や元気、勇気」について見てみましょう。

 

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ウル

中…ケン

右…マン

 

 

仲間と戦うことで勝ち取れる

 

何か大きなものに取り組む時には、1人で頑張ろうとしないほうがいいかもしれません。

誰かに助けを求めて、もしくは意志を同じくする人と一緒に、共同で取り組むと、簡単にうまくいく感じがあります。

1人でやってもできない運気ではないのですが、あなたが司令塔になって周りを動かした方が、何事にも無駄がなくて早くスッキリと終わります。

 

職場でも、難しい案件は周りにシェアをして、一緒に考えてもらう。

家事でも、夫や子供に仕事を振って、一緒にサッと終わらせてしまう。

恋愛だったら、気の置けない同性の友達に相談をしてみることで、誰かがうまく立ち回ってくれるかもしれない。

 

それって、やる気出てきませんか?(*^-^*)☆

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ウル

中…ダエグ

右…ティール

 

 

コツコツと努力ができる週

 

 

いい感じで努力ができちゃう週みたいなので、今週から例えばダイエット・フィットネスを始めるとか、資格試験の勉強を始めるとかをしてみるといいかもしれません。

 

今始めた努力は、この後の運用もちゃんと自分で決めて自分でいいように動かせるみたいです。

何しろ、戦いの神様チュールの文字、ティールが出ているのですから。

そしてそれを日常に落とし込める。これは、ダエグが保証してくれます。

 

ちょっと自分を揺り動かしてあげれば、やる気が溢れ出してくると思います。

まずは、何をやってみようか?というところを考えてみて。できれば楽しみながら。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ウル

中…エオロー

右…イス

 

 

誰にも言わずにやってみて

 

 

今週、何かをやろうとした時に障害になる可能性があるのは、お友達とか家族。

 

例えばダイエットをしていて、みんなでカフェに入った時にブラックコーヒーだけをいただいていると、「えー、ここケーキが美味しいのに!勿体無い!頼みなよ!」と仲間に畳み掛けられる、みたいな。

そしてそれに負けちゃって、ケーキ食べちゃって、ダイエットが停滞する…という感じの運気なんですね。

 

なので、今週は、頑張っていることを人に言わないこと。黙って頑張ること。

身近な人からの横槍が入りがちなので、それを防ぐには「頑張っている姿を見せないこと」。

みんなでカフェに入る時は、覚悟を決めて一番カロリーが低そうなものを食べて、後で調整すること、ですね☆

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ウル

中…エオロー

右…シゲル

 

 

みんなに公表しちゃう!

 

 

こういうことってよくあるのですが、ちゃんとよく混ぜて引いているにもかかわらず、同じ文字が出てきちゃうんですよね。

上の「7月〜9月生まれ」をみていただくとわかるのですが、同じエオローが出ています。

 

でも、こちらはシゲルが次に出てきます。

シゲルは北欧の皆さんにとって大事な「太陽」。成功のシンボルです。

 

なので、この時期生まれさんは、仲間に「今、こういうことを頑張っているの」と言っちゃってください。

そうすると、仲間たちが応援してくれます。なんなら、一緒に頑張るというお友達も現れるかも。

 

非常に頑張りやすい環境が整うと思います。ぜひ。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、今のあなたにぴったりの「頑張ること」についてお話ししました。

 

えー、ダイエットネタが多いのは、私がダイエットをしなくてはならない状況にあるからで、もちろん頑張るの対象はダイエットじゃなくてもいいんですよ…。

ご自身が「チャレンジしてみたいな」と思ったことをやってみてください。

基本的には、猪突猛進的に頑張れる運気です。

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。