こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

今週もルーン占いをお送りします。

 

珍しく、宣伝から入りますよ。

なんと、私の入っているユニット「On Your Side」にて、「バインドルーンを作るワークショップ&お茶会」を開くことになりました。

私が中心になって行います。

バインドルーンとは、自分の願いごとにフィットするルーンを複数組み合わせた、自分仕様の魔術文字です。

例えば、こんな…

 

バインドルーン

 

これは、しおりとして仕立てて使うように作ってみました。

作りたい!!!と思ってくださる方は、以下の「On Your Side」のページで、お知らせページが出来次第ご案内しますので、ぜひチェックしておいてください☆

 

 

zoomでやるので、全国全世界からアクセスできますよ(≧▽≦)

 

というわけで、今週のルーン占いに移ります。

どんな週でしょうか?

まず全体運をよんで、それを踏まえて生まれた月の場所を読んでください☆

 

 

全体運

 

ルーン

 

左…ウィン

中…オセル

右…アンスール

 

古いもの、今までやってきたことの中にヒントあり

 

今週は頭も働くし、その結果自分にとっても自信がつきそうな感じがあるいい週です。

どんどん頭を働かせ、知識を取り入れ、コミュニケーションを密にして、自分を生かしていきましょう。

 

その中でもどんなことに注目したらいいかな、というところなのですが、真ん中のルーンの「オセル」が教えてくれます。

オセルが示すところは、伝統だとか遺産相続だとか、古いものを今に生かすこと。

遺産相続なんてそうは起こらないと思うので(^^;;参考になる人とならない人がいるかもしれませんが、例えば昔住んでいた土地の氏神様にお参りに行く、みたいなのはありだと思います。

 

それと、自分がやってきたことを見直してみて、使えそうな経験に再びスポットライトを当ててみるの、超おすすめです。

 

いろんなことを楽しんでやりましょう

 

左の「ウィン」は、客観的な喜びではなくて、主観的な、自分の中でジワるような喜びの事を示します。

例えば大好きな先生がお仕事を辞められて、参考図書がもらえることになった、みたいなことがあったとします。

参考図書がもらえるのは喜びですが、大好きな先生がお仕事を辞めてしまうことが悲しかったらそれは「ウィン」ではないのです。

 

自分がやりたくなかったり、辛いと思っていることはとりあえずあっちへ置いておくか、目を瞑って駆け抜けて終わらせてしまいましょう。

そして、あなたが本当にやりたいことに頭を使って、満足する結果を得る事を心がけましょう!

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

 

左…ケン

中…シゲル

右…ラド

 

人前に出よう

 

スポットライトを浴びる週になりそうです。明るいところへ出て、活躍をしましょう☆

 

もし「代表になって欲しい」とか「発表役になってほしい」とか、人前に出るような事をお願いされたら、即座にOKを出しましょう。

誰も「出過ぎたことを…」なんて思いません。

そして、今週のあなたなら、それを引き受けても大丈夫なほどの力があります。

 

やることはサクッとさっさとやってしまう

 

さあ、人前に出ることは決定しました。

そのためには準備が必要だと思うのですが、できればすぐ、さっさと準備を終えてしまいましょう。

その「さっさと」の姿勢が右側のルーン「ラド」の心を揺さぶって、あなたのお仕事をスルスルとスムーズに進めさせてくれることでしょう。

 

ぜひ、脚光を浴びて、人望をゲットしてくださいね!

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…ニイド

中…ラド

右…ウル

 

アクセルとブレーキ、両方踏んでない?

 

左の「ニイド」は何かに執着する気持ち、そして真ん中の「ラド」はさっさと先へ行こうとする気持ちです。

その二つに対して、右の「ウル」は力を与えてしまっています。

 

今週は、「じっくりやりたいことがあるのに急かされている」とか「急ぎの仕事なのにやっている途中に気になることができてしまって進まない」みたいなことがあるかもしれませんね。

 

そうしたら、一旦ウルの力を抜いてみよう

 

「ウル」は、野生の猛牛を示しています。

彼らは人に迎合しないでどんどこ突き進んでいきます。彼らに付き合っていると、人間はどんどん振り回されてしまうでしょう。

 

一度彼らの手綱を手放してみるのも一つの解決方法なんじゃないかな、と思うのです。

急ぎの仕事なのはわかっている。気になることも見えてしまった、それもわかる。

じゃあ「どちらを優先しようか」という選択は、人間にしかできませんよね。

 

締め切りに間に合わせて後から追及するか、追及するために締め切りを伸ばしてもらうのか。

そこはあなたの判断です。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…イング

中…ぺオース

右…ソーン

 

痛みの上に収穫がある

 

今週は何かを成し遂げる週になりそうです。

収穫もあり、いい感じです。

でも、そこに至るまでに、ちょっと突っかかったり、けつまづいたりすることがあるかもしれません。

 

大事には至りませんが、「どうしよう…」って悩んで、最後にはちょっとギャンブル的にエイヤ!って物事を進めることになりそうな。

 

後で自分のケアをしましょう

 

例えばね、プロ野球選手が、優勝を賭けて戦っているとします。

でも、彼はさっきのスライディングで、手首をどうやら捻挫してしまったみたいなんです。

スライディングは成功したのですが、手首は痛いし、試合はまだイーブンのまま…もうちょっと頑張らないと優勝できません。

 

そこで、プロの彼は、手首の痛みを誰にも言わずにそのまま試合に出続けるんです。バットを握る時には手首痛いんですが、気合いで乗り切ります。

 

その判断はギャンブル的ですが、彼は最後の気力を振り絞ってホームランを打ち、チームは優勝しました。

そして、その後彼は手首の療養に入るんです。

 

そんなイメージのルーンです。

捻挫してまで頑張らなくてもいいんじゃないかと思うのですが(ここは例えですからね、怪我しないようにね!)そういう頑張り方が吉運を呼びます。頑張って!

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…フェオ

中…マン

右…ウィルド

 

人間関係に注目しよう

 

今週は、ちょっとめんどくさいと思っても、人間関係を大事にするようにしてみましょう。

その際に大事にするのは、頼ってくる人とか依存関係にある人とかではなくて、対等にお話ができる相手。

自分としても、意見を鵜呑みにするような感じじゃなくて、意見は意見としてお伺いできて、その中で自分はどうするのかを考えられるような、そんな話し方ができる相手を指します。

 

新しい視点や、アイディア、知らなかった情報などを交換しあえると、自分たち双方の知識量がアップして、二人ともお得になります。

 

もしかしたら、自分自身のことかも?

 

自分が対等の立場で話ができる相手…ひょっとしたら、誰か別の人ではなくて、世界で一番大事な「自分自身」かもしれませんよ。

 

もしも忙しすぎて自分が置いてけぼりになっているような寂しさを感じていたら、とりあえず忙しさからちょっとの間だけでも離れて、お風呂に入るとか海を見に行くとか高いところに登りに行くとかして「ぼーっとできる時間を作る」のも作戦の一つです。

 

その時間に「自分は今どういう状態なのか」「自分は今何を不満に思っているのか」などを自分に問いかけてみるの、とても効きます。ぜひやってみてくださいね。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

まとめ

 

今週は忙しい週なのかもしれません。

なんていうか、世間も忙しないですしね。いろんなニュースは秒単位で飛んでくるし、なんとなく制限された中で生きていかなきゃならないの続いてしまいそうだし…

 

一方で、自分が納得する楽しい忙しさも今週はありそうです。

せっかくだから、楽しい忙しさに身を任せたいところですね。

「楽しい」を探していくことを今週の命題にしてみてもいいかもしれません。

 

それでは、あなたの今週が良い週になりますように。

 

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。